Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その138*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/08/23 23:45
こんばんは、ステプ&お水です^^ 
ガーデンLv200アイテム素敵だけど到達できる気がしない…^^;
カミナリ大丈夫でしたか?
アバター
2013/08/23 22:50
素敵&お水お届けですヽ(・ω・`○)
アバター
2013/08/23 22:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
午後からこちらでも遠くでカミナリの音が聞こえました。
最近はカミナリって長い時間鳴ってる事増えてますね。
アバター
2013/08/23 20:05
らんちゃん雷すごかったね。もう大丈夫だけど。外にいたからすごい雨で大変だったよー。
アバター
2013/08/23 18:39
こんばんは☆
雷怖いですよね{{(>_<)}}
こちらは今日は曇りで過ごしやすかったです(◦´꒳`◦)雨も降られずにすみました~
アバター
2013/08/23 18:30
お~~ スケ番刑事!
アバター
2013/08/23 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
プレゼントよかったですね。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/08/23 17:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応 8/22 まで完了
アバター
2013/08/23 16:36
こんにちは。
明日は大雨になるらしいですが・・・
雨の被害多いですね。
そちらは大丈夫かしら。
アバター
2013/08/23 14:53
こんにちは^^
久し振りに黄色のスイカを食べました☆
甘くて美味でした(*´∇`*)
アバター
2013/08/23 13:16
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/08/23 11:35


こんにちは!*
素敵とお水どうぞ ( ´` )
アバター
2013/08/23 11:11
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+



以前「〇〇〇でっかTV」で喧嘩の原因になるので女性は月を直視しない方がいいと言ってたので見ないようにしてますがこの二日間、車内から見た月がきれいだったので少し検索してみました・・・


☾月と女性の神秘的なカンケイ☾

月の満ち欠けが潮の満ち引きに関係している話は有名ですが、実は、70パーセント以上が水分で出来ている人体にも大きな影響を与えています。

 身体的には、満月近くになると「むくみやすい」だとか「食欲がわいてくる」等の症状が現れ、精神的には「イライラする」「やたら人恋しい」、「テンションがあがる(あるいは下がる)」などの"揺さぶり"を受うけることになります
アバター
2013/08/23 11:09
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/08/23 11:01
こんにちは✿

さーくるからですノノ
アバター
2013/08/23 07:49
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/23 07:32
おはようです!
久々に全国的に雨か?少しは水不足が解消するといいですね!
イチロー選手大記録おめでとう♬

今回の釣りも以外と釣れやすいですね^ ^
昨日も二匹釣れました!
アバター
2013/08/23 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝早くから目が覚めたので
早朝水まき。今朝の空は真っ暗ですぅ(^^;
アバター
2013/08/23 05:02
ranさん、おはよう(^▽^) 膝痛、湿布も効かず。
整形外科は、あまり信用していないけど・・・ω
総合病院?     痛い(→o←)ゞよな(>_<)
アバター
2013/08/23 01:40
先方の指定品入れただけなんですけどねー。
最近、指定品入れても出品キャンセルとか続いてるんで期待するのやめたとこだっただけにびっくりしました。
ほんと、あれ一体何なんでしょうねぇ…いたずら出品なんでしょうか?
アバター
2013/08/22 23:54
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/08/22 22:59
今晩は、お水とステプのお届けです。
カミナリ大丈夫でしたか?
近づくにつれて、カミナリの音も大きくなるし、光も強くなるし、家ではPCもちょっと不安定になるから心配です。
アバター
2013/08/22 22:45
素敵&お水お届けです(●´・ω・)
アバター
2013/08/22 22:33
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2013/08/22 22:29
支援感謝~お返しです♪今日は運動して疲れたから夜勉強はお休みです…(^v^;)

お祝いコメありがとうございます~!
追加アイテムすごく可愛いですよね~特に後半が(〃∇〃)~❤
99以降は1レベルあげるのに50000らしいですぜ・・・計算したくなーい!(笑)
アバター
2013/08/22 21:11
こんばんは^^
今日はまあまあ涼しいです(^-^)v明日はもっと涼しいらしい(//m//)グフッ
アバター
2013/08/22 20:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応8/21分まで完了
アバター
2013/08/22 19:55
こんばんは☆
今日ものんびりゆったりです(◦´꒳`◦)カフェでぼ~とするのが一番の至福の時かもです✿
アバター
2013/08/22 18:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/08/22 18:03
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/08/22 17:35
前橋育英も延岡もがんばったね~
アバター
2013/08/22 16:26


こんにちは ( ^o^ )**
素敵とお水どうぞ!
アバター
2013/08/22 15:53
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です  
アバター
2013/08/22 14:32


 
    こんにちは*
    素敵とお水を置いて行きます。
    ※満開時は素敵のみとなります;;;;;;

    あたらしいレベルアップ特典、とても惹かれました^^


                                 楓恋

アバター
2013/08/22 12:31
こんにちは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

           ▂▬▂
         ▃◤.::░::◥◣
        ◢▀.::▓▓ ▐
          ◢▀::▆▇▓▋
      ◢░▓■▀▼▀█ ▀━◥◣▬▂‗ฺ
      ◢◤▓◤◢▍◢〓◣   ▀◥◣      ◥◣▂
    ▐:::░▼▀◤▍┃  ◥◣  ▂▍        ◥◣
   ◢█■▀▍▎◣  ▎  ▅▍◢◤ ◥▍          ◥◣
  ▇█▌  ◥▎ ▍ ▐◣  █▊◤▼▌            ◥◣
  ▼▼     ◢█〓▀◥━◤ ◢▍ ▍          ◥◣
  ▍ ▂▃◢◤━〓━   ▂▃◤ ▍▎               ▍
 ▐  ◥▃▂◢〓◤▀▼▓▓▓▓::▐┃   ▂◢◤◥▃    ▐       
  ▍        ◥◣◥▓▓▓░▐┃◥◣ ◢▀ ◢  ◥〓::▓▓◣
 ▐           ◥◣◥◣〓▀◢◤ ▐░::▍ ▎ ◢▎  ◥◣::▓▐
  ▐              ◢▓▓▃  ◥▀◣ ▍▐   ▂ ◥::░▓▍
   ▍        ▂◢▀▓▓▓▓▍ ▂▄▄▀〓◤ ▂▄▎▓◤
    ◥◣     ▂▓▓▓▓▂◥░░::◣░◤░::▀〓▓▓▓◤
     ◥◣▂ ◢▓▓▓▓▓▓▓▓◣░░◢░◥░::▎ ◢◤〓▀
      ◥◣ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣::░▓▓▂◢◤
         ◥■▀▓▓▓▓▓▓▓▓◣▓▓◤▀
             ▀◥◣▓▓▓▓▓▓〓◤▀
                ◥━〓━◤

アバター
2013/08/22 10:40
そうなんだーらんちゃん焼けやすいんだね。
わたしも焼けてるのかな?日焼け止めとか
塗らないで外出てるから、肌が痛いくらいの日差しの時あるよ。
でも、自分じゃ毎日見てるし徐々にだからわからないなw
最近倹約しすぎで、ストレスでまいってるよー。
アバター
2013/08/22 09:47
こんにちは。
生足をチラ見せしま・・バシッ。
失礼しました。
ステプとお水をどうぞ❤
アバター
2013/08/22 08:09
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/22 07:30
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお早うございます~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/08/22 07:29
おはようでござる!
九尾の掛軸は頂いたぜよ〜
はくしょん…汚れちゃった…お返ししますね〜
さらばじゃ~~~

海とか行かないので、機会がなかったのかな?
自宅で使う物でもないですよね^^;
アバター
2013/08/22 05:07
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

今朝も暑くて4時にはおきちゃいました。
困った困ったです、寝るときは大丈夫なんですけど。
太陽が昇ってくると、暑いになるようです。。。

今週の限定品は背景だけ買おうかな?と思っていますが。
来月まで買えそうにありません、さすがに使いすぎましたので今月は我慢我慢です。
来月またいっぱい買ったら意味がないんですけどね。。笑
アバター
2013/08/22 02:11
こんばんは。お水とステキーw
コメありがとω
この時期、花火師は・・・
アバター
2013/08/22 00:41
こんばんは~♪
今日は非常に過ごしやすい気候でした。
そちらはいかがでしたか?
アバター
2013/08/21 23:09
こんばんは(*^^)v21日の支援巡回です♪
アバター
2013/08/21 22:46
素敵&お水お届けです(*^ω^)
アバター
2013/08/21 22:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
今回の新作背景・フレーム渋くて好いですね。
私も今回は節約出来そうで、嬉しいです。
アバター
2013/08/21 21:56
電池¶・)ノ ひまわりで表彰台乗っちゃった^^w
アバター
2013/08/21 21:10
こんばんは。
お心遣い、いつもありがとうございます。
明日から職場に出て行って、本格的に仕事を再開なのですが、すでにメールで「この日までにこれを」という指示が届いているもあり、焦っております。^ ^;
残暑が厳しいですが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2013/08/21 20:51
う~~ 明日でおわっちゃう~~~
アバター
2013/08/21 20:08
支援感謝~お返しですლ(╹◡╹ლ)金魚すくいやっと頭のせ黒金魚です!金の尾っぽは間に合うか…!?
アバター
2013/08/21 19:05
こんばんは☆
今日はまたタウンに行き、友達と建物登ってました~(*´∀`*)
やぐらも最終段階、またまた金魚鉢でチカンし放題です(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/08/21 18:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/20 まで完了
アバター
2013/08/21 18:43
残ったねぇ

農大二高が負けたとこだった気がする~
応援せねば^^

埼玉には三高があるね~
一高は早実に負けたの~

アバター
2013/08/21 18:25
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ゆっくり出来ましたよ~。
アバター
2013/08/21 15:59
こんにちは^^留守中の訪問、ありがとうございました(*ov.v)o
アバター
2013/08/21 13:02
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/21 12:51
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


        ____,.=ンノラ_
       /,r=─-、__;:-=⌒ヾz´
     /:/´        __ ヾ  
    /; ; /  ,,.-、   __ '゙rxヽ }i
    i: : :{  ! rゅ r'ニ,>ゞ=' ヾr‐、皆様のお陰でお立ち台ありがとうございます。
    {: : :ヽ  `¨        >、ヾ.ノ
   r‐ヽ: :/  ,..        _,ノ   } C種しか植えてませんが1位を頂いたのは初めて
   {`ヽ{: {  !゙¨ー──‐'''"   _ノ   でした。
   ヽ、\\         ,ィ'゙
     `ー''ヽ、゙ミー------''"´(
          `7: : : : : : : : : ヽ
         /: : : : : : : : : : : :ヽ
        /: : : : : : : : : : : : :ヽ:: :ヽ先にお祝いの言葉をくれた方、
      /: : : : : : : : : : : : : : : :ハ: : : ヽありがとうございます。
      /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : ハ: : : :ヽ
.      /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : ハ: : : ::ハ
    /: : : : : : ::ィ: : : : : : : : : : : : : : : ',: : : : ハ
    /: : : : : : :/l: : : : : : : : : : : : : : : : :',: : : : ハ  コピーで失礼します○┓
.      ☝チンパンジーの代わり(→ლ←)

アバター
2013/08/21 12:07
こんにちは。
可愛い妖精のふりをしたローエンから、
心からのステプ&お水をお届け致します❤
アバター
2013/08/21 11:06


こんにちは!*
素敵とお水どうぞ ヾ(*'-')ノ
アバター
2013/08/21 09:56
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/08/21 08:19
おはようでござる!
ニコタウンで九尾狩りが始まったとの噂を…
拙者捕まらぬよう逃走致す〜
さらばじゃ~~~

日焼け止めは耳にも有効なんですね^^;
日焼け止めなんて、使った記憶が(ーー;)
アバター
2013/08/21 08:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお早うございます~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/08/21 05:00
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

今なにやら虫の声が、なんなんでしょう?
もう秋は近づいているんでしょうか?、早く猛暑が終わって欲しいです。切実。笑
アバター
2013/08/21 04:30
ranさん、おはよう(^O^)!
気をつける、て何に・・・?怖い?事・・・?
体調管理は、めちゃくちゃだけど・・・ω
アバター
2013/08/21 01:16
妖怪の掛け軸を飾れるけども 恐いよ~んww 

だから花嫁の幽霊じゃないよ 安心してね♪ おやすみ☆
アバター
2013/08/21 01:12
マーボ茄子、いかがでしたか?
私は今日も買い物し損ねたのでカレーでごまかしてます…しくしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.