Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・78≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2013.8.27追記

今週のランキング~

 
風鈴花【紅】 84位

  ウグイ     65位
  イワナ     75位


以上でした。。。

アバター
2013/08/27 21:00
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/08/27 20:53
(* ^-^)ノこんばんわ♪27日の支援のお届けです☆彡
アバター
2013/08/27 20:35
こんばんは^^ 明日は姉と美味しいものを食べて、かわいいものを見に行く予定です♪
アバター
2013/08/27 20:32
こんばんは^^
今日は、久々過ごし易いお天気でzzz日和でしたww
お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/08/27 19:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2013/08/27 19:01
こんばんは。
夕方涼しくなったので草抜きしました。
昨日雨が降ったので意外に抜きやすかったけど、腕がだるい~
おまけに蚊にいっぱい刺され、草に負けて
腕や足がかゆいです。

めったにしないことをするとこうなります。
アバター
2013/08/27 13:51
こんにちは♪
今日は、晴れて暑くなりました(^-^;
今週も、よろしくお願いします♪
アバター
2013/08/27 09:46
ニコッとシェフってインドネシアの子会社が制作したんだって(*・д・)ノ*:゚★すごいですね
アバター
2013/08/27 07:21
おはようございます!
サークルからステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/27 06:46
おはようございます。
先週の疲れが・・・溜まりにたまって爆睡(-_-)zzzでした!!
アバター
2013/08/27 02:18
雨が降って涼しくて幸せステプ&りんご水どぞ 今夜は肩の相棒がステプをぽちっ ( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2013/08/27 00:51
サークルよりstpとお水のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/08/26 23:28
こんばんは。今月ようやく梅雨が開けたと思ったらもう秋です><
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/26 23:09
こんばんは(*^_^*)
いいえ、どういたしまして!
困った時はお互い様ですよぉ!
たまたまダブりがranさんの欲しかったものでよかった☆
アバター
2013/08/26 21:58
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/08/26 20:16
こんばんは。今日は月曜日だけあって超多忙でした。疲れた~;

こちらこそ、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/08/26 19:38
こんばんは♪お返し訪問です^^
アバター
2013/08/26 19:20
こんばんは。
3日間降った雨も上がり、夕焼けが綺麗でした。
水がめの上にはちょっぴりしか降らなかったみたいです。
貯水率もほとんど上がらず、取水制限続行中です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/26 17:58
こんにちは 

雨もあがり涼しくて過ごし易い一日でした^^
アバター
2013/08/26 16:18
サークルからです*
アバター
2013/08/26 14:59
こんにちは^^ お水のお届けです。
今週も元気に過ごせますように☆

こちらは、久しぶりに恵みの雨が降っています。
アバター
2013/08/26 14:38
留守中も訪問ありがとうございました♬ 今日より巡回復活です(^^)
アバター
2013/08/26 14:00
手芸教室で大きめのビーズで作るキーホルダーストラップを作りました( ´ ▽ ` )あまりうまくないです
アバター
2013/08/26 13:46
コンニチハヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ!! 26日の支援のお届けです♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/26 13:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/25 まで完了
アバター
2013/08/26 13:17
ありがとうございます^^
3日連続。。。。あっ 今朝まで降りましたが私の周辺は大丈夫です♫
メガル様に お水たっぷり撒き撒きしておきます(*^_^*)
アバター
2013/08/26 13:08
こんにちは!
サークルからステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/26 00:06
こんばんは。
今夜は肌寒いです^^
8月もあと一週間ですね~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/25 22:35
こんばんは^^
ようやく一区切りでき、ゆっくり水撒きができそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/25 21:41
サークルからです*
アバター
2013/08/25 19:15
はじめまして(^-^)新しくサークルに入会した、31歳の主婦です(^O^)娘がおります。
どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o
アバター
2013/08/25 19:10
こんばんはsstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/25 18:46
こんにちは。
2日間の雨も上がり、玄関先の雑草が元気よく伸びています。
草抜きしないと・・・

雑草って一雨ごとにグーンと大きくなる。たくましいです。
アバター
2013/08/25 17:38
こんにちは✿

昨日は巡回できなくてすみませんㆀ

試合に行ってましたー◎*!、
おかげで今日は全身筋肉痛です…。

Stpと水遣りですノノ
アバター
2013/08/25 14:56
こんにちは。お水とstpお届けです♪日曜日なのに、この変な咳のせいでお出掛け出来ない…;

夏風邪にはお気を付けてくださいね☆
アバター
2013/08/25 11:54
✿まったりお花にお水やり✿からです♪
アバター
2013/08/25 09:30
おはようございます^^ 今日はこちら雨のお天気です 植物たちが潤うといいな~
アバター
2013/08/25 08:14
おはようございます

相方さんと楽しい日曜を♪
アバター
2013/08/25 07:52
おはようございます^^
楽しい日曜日を~♪
アバター
2013/08/24 23:26
こんばんは~!!良い週末を~♥
アバター
2013/08/24 23:17
サークルからです*
アバター
2013/08/24 22:42
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/08/24 22:00
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/08/24 18:51
こんばんは、サークルより水・stpです⋆
アバター
2013/08/24 17:51
こんばんは(*´ω`*)㋜㋢㋖とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/24 14:30
こんにちは!
サークルからステプとお水のお届けに来ました♪
アバター
2013/08/24 09:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノお早うございます~❤stpとお水のお届ですよい週末をお過ごしください  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.