Nicotto Town



✿8/26投稿コーデ✿

8月も最終週。タウンの盆踊りも明日で終わりですね・・・いく夏を惜しんでコーデです

もらったステキコーデ♪:46

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

8月もいよいよ最終週。
あんなに暑かったのに、段々夜涼しさを感じられるようになってきましたね。
日の入りも気づけば早くなってきたし。。。
学生の皆さんは宿題のラストスパート、頑張って下さいね!!

アバター
2013/08/27 21:38
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/26 21:35
こんばんは。
金魚すくいの応援ありがとうございます。
残念ながら金の尾びれだけまだゲットできていません。
でも、おっしゃるとおり、8月も最終週で、タウンの盆踊りも終わってしまうということで、駆け込みで浴衣プラス金魚のコーデをしています。
ちなみに、私の住んでいるところの学校(小中高)では、夏休みは昨日までで、今日から授業再開という所が多いようです。
アバター
2013/08/26 17:23
ステキコーデ♪押させていただきました。
浴衣を着る時期ももう終わりですね。
ここ2日間涼しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.