Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・79≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 
風鈴花【紅】 84位

  ウグイ     65位
  イワナ     75位


以上でした。。。

アバター
2013/09/01 21:02
サークルからです*
アバター
2013/09/01 20:38
こんばんは~^^お水とSTPお届け(*^_^*)
今月も宜しくお願いします♫
アバター
2013/09/01 18:23
こんばんは。
夕方から雷雨だけど、とっても涼しくなりました^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/01 16:09
こんにちは! サークルに今日,入りました! 宜しくお願いします* stp&水遣りです♪
アバター
2013/09/01 16:02
今月もよろしくね^^
アバター
2013/09/01 14:16
こんにちは~。今日から9月ですね。今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/09/01 14:04
こんにちは☆(ゝω・)まだまだ暑い日が続きそうですね。
9月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
今日課金したのに10分も経たずにまたP欠です。
今度の水晶球アイテムもツボな感じで…どうしましょう〜><
アバター
2013/09/01 13:30
こんにちは*サークルから訪問です 今月もよろしくお願いします
アバター
2013/09/01 10:58
おはようございます。今月もヨロシクお願いします!昨夜はすごい雷雨でした(>_<)
近所に雷が落ちて、あまりの怖さにニコも落ちてしまいました(>_<)
アバター
2013/09/01 00:29
こんばんわ

お水とstpお届けです(^ω^)
アバター
2013/09/01 00:08
4周年です。いつも訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(๑≧౪≦)
アバター
2013/08/31 23:12
こんばんは^^ (*´∇`)ノ おやすみなさい よい夢を♪♫ ♪~♬♪
アバター
2013/08/31 22:46
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/08/31 21:33
サークルからです*
アバター
2013/08/31 20:46
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/08/31 15:52
今日夜はきんぴらに味噌汁。和食はやっぱり最高に美味しいです(=´∀`)
アバター
2013/08/31 14:00
8月最後ですね、あっというま^^; 今月もありがとうごさいました^^
アバター
2013/08/31 13:42
✿まったりお花にお水やり✿からです♪
アバター
2013/08/31 13:17
こんにちは~^^8月最後のお水とSTPお届けです✿✿
アバター
2013/08/31 10:51
☆【こんにちは^^】☆ サークルより お水とstp お届けしま す~☆(*^∇^)ノ⌒☆
アバター
2013/08/31 09:47
おはようございます^^
今日は朝から雨です。
部屋の中はムシムシで体がだるいですー^^;
アバター
2013/08/31 00:44
こんばんわ(^ω^)

寝る前ポチッと☆彡
アバター
2013/08/30 23:00
今日は、暑すぎ。。。アバは涼しげにコーデしてみました~!!
アバター
2013/08/30 22:50
こんばんは~^^お水とSTPお届けです✿
台風の影響がありませんように
良い週末をお過ごし下さいね♫
アバター
2013/08/30 22:15
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノこんばんは♪30日の支援のお届けです^^

良い週末を♪
アバター
2013/08/30 21:51
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/08/30 20:10
サークルからです*
アバター
2013/08/30 19:48
こんばんは。
昼間は激しい雨が降ったかと思うとピタリと止み・・・を繰り返してました。
明日の午後が一番大雨になるみたいです。
なのに、明日は久々の飲み会です。
大丈夫かな?
アバター
2013/08/30 18:55
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/08/30 17:59
こんにちは♪水やりサークルからお届けです^^
アバター
2013/08/30 14:39
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/08/30 13:34
(。・ω・。)タリーズコーヒーでタピオカミルクティーを飲みました(=´∀`)幸せな気分でした。
アバター
2013/08/30 11:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0時台まで完了
アバター
2013/08/30 02:40
今日は横浜中華街に行ってパンダをいっぱいゲトして来ました~( ̄▽ ̄〃)❤  パンダステプ&笹水どぞ!
アバター
2013/08/30 00:24
こんばんは。
週末は台風の予報ですね><
被害がないといいですが・・・
アバター
2013/08/29 23:44
サークルよりすてぷとお水のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/08/29 22:50
こんばんわ

お水とstpお届けです☆彡
アバター
2013/08/29 21:08
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/08/29 20:48
サークルからです*
アバター
2013/08/29 20:26
こんばんは*サークルから訪問です♪
アバター
2013/08/29 20:19
こんばんは。
おかえりなさい。

台風接近しているみたいですが、
とてもそうとは思えないくらいいい天気でした。
明日は雨の予報。
どれくらい降るのかな~?
アバター
2013/08/29 20:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/28 分まで完了
アバター
2013/08/29 18:23
こんばんは^^お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/08/29 17:48
台風の進路が気になります 

いいコースに

被害が出ない程度に来てほしいです
アバター
2013/08/29 16:40
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/08/29 16:19
こんにちは!
サークルからステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/08/29 13:41
母親と娘を連れ新しい公園へ遊びに行ってきました(。・ ω<)ゞ最新式のすべり台は高いねぇ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/08/29 13:22
こんにちは^^ 昨日は山形牛のハンバーグを食べました ご飯もお味噌汁も美味しかったです♡♡♡
アバター
2013/08/29 11:02
こんにちは^^
涼しくなって夜も寝やすくなりました^^
でも気持ちよすぎて寝坊しそうに^^;
アバター
2013/08/29 10:41
初めまして サークルよりstpとお水のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/08/29 02:10
大人Jennyが深夜の巡回にまいりました( ̄▽ ̄〃)♪涼しく眠れますように~ ステプ&お水 きらりん
アバター
2013/08/29 00:48
こんばんは♪夜中の支援巡回です(*^。^*)御水と素敵のお届けです☆彡
アバター
2013/08/28 22:57
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/08/28 22:43
朝晩だいぶ涼しくなりましたね~♥
アバター
2013/08/28 20:23
こんばんは♪足元のユリ完成しました(*^。^*)いつも支援ありがとうございます☆彡
アバター
2013/08/28 19:54
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/08/28 19:11
こんばんは。
日影は風が吹いて涼しいけど、日向に出るとどっと汗が出ました。

まだまだ日中は暑いです。

上司の目を盗んで急いで帰ってきました。
アバター
2013/08/28 19:01
サークルからです*
アバター
2013/08/28 18:44
家でできる黒トリュフのクリームパスタを食べました(^ω^)黒胡椒の味でよくわかんなかった( ̄▽ ̄)
アバター
2013/08/28 16:41
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/08/28 15:51
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/08/28 14:02
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/08/27 22:01
こんばんわ
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.