Nicotto Town



✿8/30投稿コーデ✿

星の神殿アイテムコーデ♪

もらったステキコーデ♪:64

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

羅針盤の針が動くのに、今気づきました(^_^;)
最近のアイテムはギミックが多いですね~♪

アバター
2013/09/03 21:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/30 21:18
ranさんに言われるまで私も羅針盤お張りが動くことに気づきませんでした。^ ^;
背景の星座もギミックですね。あまりにギミックのアイテムが多いと、そうでないアイテムが物足りない感じに見えてしまいそうです(汗)。

今回の新作の中では、特にこの髪型がいいですよね。私はまた例によって色違いを何色も買って散財です。^ ^;

お心遣いありがとうございます。明日、職場の建物の点検があるため立ち入り禁止になるため、今日までに今月中が期限の仕事を片付けようと、がんばりました。

でも、週末、お天気荒れ模様の所が多そうですね。ranさんもどうぞお気を付け下さいね。
アバター
2013/08/30 18:04
ステキコーデ♪押させていただきました。
ステキですよ~★
アバター
2013/08/30 13:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/30 05:00
とってもステキなコーデですね。
羅針盤の針、ぜんぜん気がつきませんでした。笑
アバター
2013/08/30 01:14
青と緑の微妙な色合いが、とても綺麗です♥
ぶつかりそうな色同士なのに、合っているのが不思議で、
余計に美しいなあと感じました。
ranさま、さすがの審美眼!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.