Nicotto Town



✿8/31投稿コーデ✿

8月も終わりですね~。というわけで海の家のバイト終了♪また来年^^

もらったステキコーデ♪:77

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

いよいよ8月も最終日。
水着も着納めかなという事で、海の家のアルバイト最終日の体で^^

アバター
2013/09/03 21:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/08/31 23:39
タウンで知ってる人だと思って必死にぺちゃくちゃ話したけど 
タウンの説明係の人でしたwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/08/31 21:22
こんばんは。
8月も終わりですよね。水着だけでなく、髪や手落ちのマドラーなども青系でまとめていて、それが小麦色の肌といい対比になっていますね。こんな可愛い女の子には、来年もぜひバイトしてもらいたいですよね。^ ^
今日の天気予報は少し外れ気味だったようですが、明日の天気もあまり芳しくなさそうな予報ですね。それでも、素敵な週末を過ごされていますよう、お祈りしています。
アバター
2013/08/31 17:36
ステキコーデ♪押させていただきました。
かわいい海カフェガールさんですね。
トロピカルジュース一つ下さい。
アバター
2013/08/31 12:56
こんなに可愛いバイトさんがいれば、
同性のローエンでも、目で追っちゃいそうです♥
熱中症には気を付けてくださいね♥
アバター
2013/08/31 04:58
こんがりですネ❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.