Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その144*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

昨日の連休最終日、台風で各地大雨やら突風やらで被害が出ている所もありますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日は台風一過のいい天気。
朝晩すっかり涼しくなって、夜もよく眠れる様になりました^^
場所によっては涼しいを通り越して寒くなっている様ですが、風邪引かない様に気をつけて下さいね☆

今週のランキング~

 四川省    17位

 イトウ     25位
 グッピー   38位
 ブラックバス 52位
 川の真珠貝 75位

四川省は、過去最高ランクでした。。。

アバター
2013/09/24 08:37
おはようです!
昨日釣り3倍デーだった気が…レア魚どこの釣り堀にいたのかな?
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/09/24 07:42
おはようございます、お水とステプのお届けです。
三連休が終わりましたので、また通常に戻ります。
またどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/09/24 00:40
こんばんは♪3連休も終わって、明日からまたお仕事ですぅ。
今週もよろしくお願いします(^ー^)ノ
アバター
2013/09/23 23:28
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
もう星集めイベントも後1日になっちゃいました。
水曜日は10月限定アイテムになるし、何だか早いですね。
アバター
2013/09/23 23:07
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/09/23 21:58
朝夕と昼間の気温差があり過ぎて、
半袖着たり長袖に替えたりしながら少しづつ秋が深まって行きますね。
アバター
2013/09/23 21:44
電池¶・)ノ 三連休終わっちゃった^^;wはやいねぇ~w
アバター
2013/09/23 19:29
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/23 18:19
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/09/23 17:03
❀:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:❀

こんにちは☀
お水の支援&ⓈⓉⓅに参りました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
お庭と農園でたくさんメガ化しますように*゚✲

❀:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:❀
アバター
2013/09/23 15:31
こんにちは~
パリーグは楽天優勝濃厚ですね!
楽天市場の優勝セールが楽しみですね^^
素敵な秋分の日を♪
アバター
2013/09/23 10:19
こんにちは。お水&stpお届けです。
アバター
2013/09/22 22:48
こんばんは^^
今日は寒いです(>_<)ステキどうぞ(*^^*)
アバター
2013/09/22 20:59
電池¶・)ノ 関ジャニの村上君に似てますねっていわれた^^w
アバター
2013/09/22 19:27
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/09/22 14:11
こんにちは。連休の中日、如何お過ごしですか?
こちらは晴天です。清らかな空色のステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/09/22 07:46
おはようございます!stp&水やりお届けです~!
アバター
2013/09/21 23:22
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/21 21:53
電池¶・)ノ マンドラ完成^^w
アバター
2013/09/21 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/09/21 17:26
こんばんは✰
ⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです♬
十五夜に月のまわりに光の輪がみえました!
月暈(ツキガサ)という現象だそうです。
神秘的♫
アバター
2013/09/21 07:34
おはようございます!
田舎の超天然水のお届け!メガりますよ〜
多分、きっと…
素敵な土曜をお過ごし下さい♬
アバター
2013/09/20 23:58
こんばんは♪いつもありがとうございます(*^^*)
忙しいのが少し落ち着いたんで巡回再開です。w
アバター
2013/09/20 23:55
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/09/20 23:42
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/09/20 21:47
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコットマンドラは本葉から開花までそれぞれの表情が個性的でなかなか面白いですね。
明日から3連休、素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/09/20 21:00
支援感謝~お返しです♪来週はいよいよハロウィン・・・!Pコ足りるかしら・・・(◎▽◎;)

ずきんは自力でゲット!普通品は自力ゲットができず、ほぼ交換していただきました;
あと欲しいのはカゴ白だけですが、なかなか交換相手がみつかりません~;
アバター
2013/09/20 20:52
こんばんは❤
今日の18時半頃の月はオレンジ色の満月でした❤
味わい深い色でロマンを感じましたよ。
アバター
2013/09/20 20:47
こんばんは!
昨夜は父とともに、おはぎを食べながらお月見してました^^*
そちらの月はどうでしたか?
アバター
2013/09/20 19:04
ピンクの髪型 似合ってた^^
アバター
2013/09/20 18:35
らんちゃんかぼちゃコーデ可愛いね^^白どうだった?^^
目玉出やすいみたいだよ、出るといいね^^
アバター
2013/09/20 18:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
巡回お休み了解です。
ranさんもステキな連休をお過ごし下さい。
アバター
2013/09/20 18:02
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/20 15:46
こんにちは。
昨夜の月は美しかったですね。まだ余韻に浸りながらステプ&お水をお届けします❤
アバター
2013/09/20 10:55

おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 ∩∩   _    ○
 /;; ・)⊂⊂.・)
./;;;;  | ./   |  <お月見
⊂;;;;;;u ⊂__u


昨夜の名月きれいでした♪

アバター
2013/09/20 07:26
おはようです!
昨夜の月は本当に綺麗でしたね!
リニア新幹線疾走する姿は見えないんですね…
素敵な一日を♬

今度の連休は普通に過ごせそうですね!
アバター
2013/09/20 06:43
おはようございます、お水&stpです!
アバター
2013/09/20 05:19
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

白ガチャいっぱい回しちゃいました。
でも一生懸命交換相手探したので、これで一安心です。笑
楽しい連休をお過ごしくださいね~。
アバター
2013/09/20 05:03
おはよう(#^.^#) わたしも睡眠第一で行きますので、INできない可能性がありますので、お許しを<m(__)m>
アバター
2013/09/20 02:30
こんばんは♪
夜中の駆け足素敵&お水のお届けですo(*^▽^*)o♪
月が綺麗です^^
アバター
2013/09/19 23:25
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/19 22:56
素敵&お水お届けです♥´`)
アバター
2013/09/19 22:53
おお~ がんがれー
アバター
2013/09/19 22:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、5時台まで完了
アバター
2013/09/19 22:15
今晩は、お水とステプのお届けです。
中秋の名月という事で、夜空を見上げてみました。
台風18号が過ぎた後から、夜空の星が奇麗に見えるようになってましたが、今夜も黄色く奇麗に輝くお月さまを見る事が出来ました。
アバター
2013/09/19 22:01
電池¶・)ノ 明日はお寿司食べに行ってきますwピヨォン^^w
アバター
2013/09/19 21:46
こんばんは^^今日の十五夜はお月様が綺麗に見えます(*^^*)
アバター
2013/09/19 20:07
そだね 黒狙いでいくのがよさそう^^
アバター
2013/09/19 19:47
支援感謝~お返しです!白ガチャは惨敗;欲しいものはドロワーズしかでませんでした(/_;)
マンドラちゃんもやっと1メガですし、運がない~;;
アバター
2013/09/19 18:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。
プレゼントよかったですね。
アバター
2013/09/19 12:46
こんにちは。
こちら、今日は秋晴れでございます。気持良さと共にステプとお水をどうぞ❤
アバター
2013/09/19 12:23
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

手持ちのクロノスちゃんのぬいぐるみや、赤の頭巾はでないのかしら?
と来週に期待している私です、絶対あると思ったんですけどね。。。
白ガチャ黒の方は男性用ではないか?、と聞いてもしそうだったら残念です。
でもアイテム数からいうと、そうかもしれません。
私も3時を楽しみに待ちたいと思います、どうなんでしょうね?
アバター
2013/09/19 11:49

おはようございます^^



㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


        .       }
     ',.    (,゚Д゚,)   i   _⊂ ̄ ̄ ̄⊃
    ヽ   ∪ ∪   /  ⊂___⊃ ̄   
     `ヽ、_    _ ○
          ̄ ̄ ○ ○
   ∧∧   ∧∧   ○ ○ ○
 (;;;;;;;;゚)  (;;;;;*゚) .| ̄ ̄ ̄ ̄|.   /彡ミ. /彡ミ
 /;;;;; |.i i /;;;;; |  ~| ̄ ̄ ̄|~   /彡ミ. /彡ミ
(;;;;;; /乂(;;;;;; /    .|__( ̄)__|   /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄

今回のお月見を見逃すと満月の中秋の名月は2021年までないらしいです☾

・・・夜は忘れて見ないで済みそう^^;
アバター
2013/09/19 08:24
おはようです!
今夜は十五夜ですね!綺麗な満月が見れますように♬
月に兎を捕まえに行かねば…
素敵な一日を☆

今年は猛暑だったので、山の食べ物ができてなかったら、
ちょっとヤバイかもですね(ーー;)
アバター
2013/09/19 06:51
おはようございます、支援です~!
アバター
2013/09/19 05:15
まあ、風邪と言ってもぞくぞくする程度ですけどねー。
お互い健康には注意しましょう。
アバター
2013/09/19 01:31
らんちゃん(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
5周年でCコインでアイテムもらえるの嬉しいね^^
昨日GUでブーツ買ったよ^^安いのにあったかくてすごい気に入ったよ^^
靴下もよかったなー^^
アバター
2013/09/18 23:50
こんばんは✿お急ぎ巡回です(・ω・)
アバター
2013/09/18 23:09
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
無事旅行より戻りました☆ 
アバター
2013/09/18 23:02
支援感謝~お返しです!白ガチャデザがめっちゃ可愛い(* ´꒳` *)明日は頑張ります~!
ずきんもクロノスちゃん色だと思ったら白黒でしたね~使いやすそうです♪

黒マンドラちゃんは初日メガってくれず;明日以降に期待です(/_;)
アバター
2013/09/18 22:59
素敵&お水お届けです(o´ェ`o)
アバター
2013/09/18 22:44
ちょっと小さいよね じむにゃんw
アバター
2013/09/18 22:41
こんばんは❤ 
夕方に吹く風はすっかり秋の装い。
明日は中秋の名月ですね。雲が邪魔しません様に^^
マンドラの色は凄いね。ミラクルのピンクが良いな~♪
アバター
2013/09/18 22:37
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2013/09/18 22:25
こんばんは^^
夜は長袖を着ないと風邪を引きそうな位寒いです(>_<;)
アバター
2013/09/18 22:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日は中秋の名月、今年は奇麗に見れそうですね。
そして、昼間は白ガチャの新作ですね。
クロノスちゃんは目玉になるのかしら?ちょっと楽しみです。^_^
アバター
2013/09/18 21:41
こんばんは✰
ⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです♬
台風の爪後酷いですね。。
我が家も近くの川が増水して怖かったです(;ω;`)
アバター
2013/09/18 20:51
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/09/18 20:13
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/09/18 19:24
こんばんは☆
四川省おめでとうございま~す(≧∇≦)魚たちも~
順位高いと嬉しいですよね(//∇//)

クロノスちゃんいましたね(`・ω・´)やはりですね
明日からの白ガチャ…ももはまた旅に出るのでおあづけです|-`)え~ん
アバター
2013/09/18 19:16
何回で終わるかな~ ^^;
アバター
2013/09/18 18:41
うんうん どうなるかね~
明日は早く帰ってこなきゃw
アバター
2013/09/18 18:40
こんばんは♪

給油機・・・あと一週間は治らなそうです( ̄△ ̄;)
真冬に冷水シャワーじゃなかったのはよいももの
壊れるなら真夏に・・・^^;

支援のお届けです☆彡
アバター
2013/09/18 18:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/09/18 18:32
うさうさ どんだけまわすんだろう・・・
アバター
2013/09/18 18:31
こんにちは~、支援です!
アバター
2013/09/18 18:14
手袋と頭巾がいいねぇ 背景もかわいい^^
靴はスマートだね~^^
アバター
2013/09/18 17:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ありがとうございます。
台風大丈夫でしたよ~。
アバター
2013/09/18 14:28
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

私も渡月橋の映像は衝撃でした。
いつもの姿とちがいすぎて、やっぱり自然はこわいなぁ、と思いました。
秋の観光シーズンの前に、また元に戻るといいなぁとおもいます。

マンドラいっぱい植えてるお庭のマンドラちゃん、かわいいですね。
アバター
2013/09/18 10:26
おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶




┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)      よい一日を~♪
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
アバター
2013/09/18 07:25
おはようです!
昨日、市内の道の駅近くで小熊出没との放送が…
金太郎になれば勝てるかな?
素敵な一日を☆彡

今回の台風は、竜巻に冠水にと酷過ぎですね(>_<)
アバター
2013/09/18 04:46
おはよう、ranさん♫ ranさん宅は熊谷から遠いのかな?
うちは、高崎線仲間。長女は、熊谷駅を利用してました。ちょい前に…。
そいつもどうやら就活をあきらめたみたい(-_-;)バイトにはしっている。
アバター
2013/09/18 01:33
既に風邪ひきました…。
寒すぎるよ~っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.