Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・83≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

昨日の連休最終日、台風で各地大雨やら突風やらで被害が出ている所もありますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日は台風一過のいい天気。
朝晩すっかり涼しくなって、夜もよく眠れる様になりました^^
場所によっては涼しいを通り越して寒くなっている様ですが、風邪引かない様に気をつけて下さいね☆

今週のランキング~

 四川省    17位

 イトウ     25位
 グッピー   38位
 ブラックバス 52位
 川の真珠貝 75位

四川省は、過去最高ランクでした。。。

アバター
2013/09/23 22:20
こんばんわ

お水とstpお届けです☆彡

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/23 19:27
こんばんは。
本読んでたら、あっという間に外が暗くなりました。
日の入りが早くなりましたね。
連休もおしまい・・・
アバター
2013/09/23 14:22
日なたはまだ暑いですが 室内にはいい風が入って来てます 紅葉の季節が待ち遠しいです♪
アバター
2013/09/23 13:52
こんにちは^^ぼーっとしているのが気持ちの良い午後です。Zzz…(*´~`*)。o○
アバター
2013/09/23 10:05
今日でイレブン卒業します、短い間でしたけどお世話になりました^^
アバター
2013/09/23 09:13
(。-_-。)カプチーノ飲んで朝のひと休みタイムです
アバター
2013/09/23 08:57
おはようございます。だいぶ涼しくなってきましたね。
アバター
2013/09/22 16:00
こんにちは~
アバター
2013/09/22 14:55
こんにちは~
今日も絶好の行楽日和の秋晴れ!
でも今日はのんびりかな…
日焼けが痛いねん><
素敵な日曜を♪
アバター
2013/09/22 11:12
幼稚園の運動会リレーで転んだ子がいたり、パンをかじれずにいた子がいましたが優勝でした(>_<)
アバター
2013/09/21 23:10
サークルからです+*
アバター
2013/09/21 22:44
支援感謝~!今日はお買い物デー♪出かけたら街中に人がいない…皆旅行にでも行ったの!?
今回の連休は天気が良いみたいですしねー(人´v`)
アバター
2013/09/21 22:05
こんばんわ(。・ ω<)

お水つstpお届けです☆彡
アバター
2013/09/21 19:55
こんばんは^^
連休楽しんでますか?
アバター
2013/09/21 16:46
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/09/21 15:17
こんにちは^^
スマホでの倉庫整理は骨が折れました(-□-;)
でもスッキリしました(^^)
アバター
2013/09/21 11:15
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/09/21 09:05
おはようございます^^
秋晴れの連休初日。
今日は娘の定期演奏会に行ってきます♪

アバター
2013/09/21 09:03
おはようございます^^ 三連休初日、美容院で若返ってきますw よい一日を♪♫ ♪~♬♪
アバター
2013/09/21 08:08
今日は姪っ子の運動会です(^O^)陸上競技場を貸し切って行われますo(^▽^)o
アバター
2013/09/21 03:20
いつもの深夜徘徊に参りました うさぎステプ&うさぎ水 じょぼぼぼぼ ( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2013/09/20 23:44
お月さまとお団子、なんか日本の四季と行事。美しくて、素敵ですね~あらためて感じました~!!
アバター
2013/09/20 22:28
朝、車で通勤の途中、小学生が急に道路に飛び出して
そのまま横断していきました。
フラフラしてるな~とスピードを落としていてよかったです。

今夜も月が綺麗です。
アバター
2013/09/20 22:23
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/09/20 22:20
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/20 21:51
サークルから素敵のお届けです(ර⍵ර)✧
アバター
2013/09/20 21:19
来週はタウンもハロウィン仕様楽しみですね^^
アバター
2013/09/20 19:14
こんばんは☆

今週も、お疲れ様でした♪
アバター
2013/09/20 18:05
サークルからです+*
アバター
2013/09/20 16:09
お休み了解です♫ 楽しい連休を(^^)
アバター
2013/09/20 14:47
今日は黒蜜と白玉粉を買ってきて白玉あんみつを作りました(≧౪≦)バニラアイスと生クリームを添えました
アバター
2013/09/20 12:34
こんにちは、よい休日をおすごしください
アバター
2013/09/20 08:11
おはようございます。
秋晴れのとってもいいお天気ですが
花粉症が酷くて憂鬱です^^;
アバター
2013/09/20 05:24
こんばんは。
今夜こちらは全然月なんて見えませんでした…。
アバター
2013/09/19 23:40
こんばんは~stp&お水です♪
夜空にきれいな満月が浮かんでいます^^
アバター
2013/09/19 23:22
こんにちは、サークルよりすてぷとお水のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/09/19 22:58
こんばんは☽素敵・お水どうぞ~/*
アバター
2013/09/19 22:20
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/09/19 22:17
こんばんはヽ(^▽^@)ノ今日のお水&素敵のお届けです♪
駆け足で失礼します!メガりますように^^
アバター
2013/09/19 21:35
こんばんは~^^お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/09/19 21:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、15時台まで完了
アバター
2013/09/19 21:08
こんばんは。
明日が終われば連休になるの今、思い出しました。
良い休日をお過ごしください。

今夜も月が綺麗に見えてます。
月を見るより先にお団子をみたらしとあんこで食べました。
食べすぎで苦しい~
アバター
2013/09/19 20:33
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/19 18:23
サークルからです+*
アバター
2013/09/19 17:46
サークル巡回中です*素敵とみずやりをどうぞ(*ノ∪`*)
アバター
2013/09/19 16:27
こんばんは、四川省最高ランクおめでとうございます
アバター
2013/09/19 15:38
こんにちわぁ^^本日は中秋の名月☽十五夜をお楽しみくださいね♪(。・_・。)ノ
アバター
2013/09/19 02:24
こんばんは 夜中にそっとステプ&5周年お祝い水をまいてゆきますね (ΦωΦ)♪♪♪
アバター
2013/09/18 23:46
5周年おめでとう!!ニコタ。って思ったら、そろそろ私も1周年かな??
アバター
2013/09/18 23:45
こんにちは、サークルよりすてぷとお水のお届けです( ´艸`)
アバター
2013/09/18 23:33
こんばんは〜!月見団子どこのお店で買おうか…月より団子メイン^^!?
ニコッとさん手持ちが可愛くて手離せません^^
アバター
2013/09/18 22:41
こんばんは♡゛素敵・お水お届けです(*´ω`*)
アバター
2013/09/18 22:05
こんばんわ stpとお水のお届けです☆
アバター
2013/09/18 20:15
サークルからです+*
アバター
2013/09/18 19:37
こんばんは。
今日はほんとに暑かったです。
暑さの中、ずっと外にいたので疲れました。
水分補給は大事ですね。
明日はお月見会があるので大量のお団子を作ります。
アバター
2013/09/18 19:29
こんばんは 

カラッとした晴天 

明日の十五夜が楽しみです♪
アバター
2013/09/18 19:05
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/09/18 17:46
こんばんは☆
また懲りもせず、ダイエットに挑戦中・・・ですが。
実りの秋。
また今回も、ダメかな^^;
アバター
2013/09/18 17:30
こんばんは、仲秋の名月、よい季節になりましたね
アバター
2013/09/18 14:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/09/18 11:41
こんにちは^^
台風が過ぎたら一気に寒くなってきました><。
体調気をつけましょうね。
ガチャリーチですか^^いい調子ですね^^
私はあと2つ!
頑張りましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/09/18 11:37
こんにちは~^^
秋晴れに心ウキウキお水とSTPお届けです^^
アバター
2013/09/18 10:21
昨日はママ友のおうちに遊びに行ってきました(^O^)ぬいぐるみを離さなくて大変でした(>_<)
サンリオよりミッキーが好きみたいです( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.