Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・85≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2013.10.1追記

今週のランキング

 ルナフラワー【ロマンイエロー】 84位

 ヘラブナ               26位
 キンギョ(黒)            48位
 ウナギ                84位

以上でした~♪

アバター
2013/10/03 19:37
こんばんは。
土曜日が運動会なので、台風情報チェックしまくってます。
どうやら台風はそれていきそうだけど、雨の確立は高いので心配です。。
アバター
2013/10/03 18:12
こんばんは☽ 素敵・お水お届けです*
アバター
2013/10/03 17:21
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/2 まで完了
アバター
2013/10/03 17:04
サークルからです+*
アバター
2013/10/03 14:31
こんにちは♪

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/03 13:06
こんにちは^^ 昨日からなんだかずっと眠いです・・・zzz
アバター
2013/10/03 11:23
こんにちは、5周年記念のハウスが、楽しみです
アバター
2013/10/03 10:58
子供と散歩中に近所で金木犀を見かけました(*´▽`*)とってもいい香りでした(´∀`)
アバター
2013/10/02 23:05
ミラクルしました!!いつもありがとうございます♥
アバター
2013/10/02 22:36
こんばんは♪水遣りステブ❤ 貼りつけの ピンポンダッシュで失礼します。_ _).ペコリ
アバター
2013/10/02 22:25
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/10/02 21:56
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/10/02 21:42
サークルから訪問です。
明日からもよろしくお願いします。
アバター
2013/10/02 20:01
こんばんは^^
今月もお世話かけますが、どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/02 19:21
こんばんは。昼間はまだまだ暑いですね~;
アバター
2013/10/02 17:58
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/10/02 16:30
こんにちは☆素敵・お水お届けですO(≧∇≦) 
アバター
2013/10/02 15:38
今夜のおかずは、秋っぽくきのこのチャウダーにします( ´ ▽ ` )
アバター
2013/10/02 10:47
10月もよろしくお願いします|ω・)ノ
アバター
2013/10/02 08:10
おはようです^^ やっと涼しくなって、ハロウィンらしいファッションができるようになりました^^
アバター
2013/10/02 06:15
サークルよりstp&水やりのお届け!私の住んでいるところには台風がやってきましたorz
アバター
2013/10/01 23:17
こんばんは^^暑い10月初日となりました^^;今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 23:14
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/10/01 22:13
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。消費税ついに決まってしまいましたね
アバター
2013/10/01 21:40
こんばんは~^^秋の味覚と共にSTPとお水お届けです(*^_^*)
アバター
2013/10/01 20:49
こんばんは。
午前中、いろんなことを一度にこなそうとしたせいか、午後から頭が痛くなり、
眉間にしわ寄せて、ものすごい顔をしていたんじゃないかな?

薬飲んで、コーヒー飲んだらすっきりしたけど、頭痛い間、誰も声かけてこなかったもん。

10月とは思えない暑さでした。台風23号の進路が気になります。
アバター
2013/10/01 20:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、15時台まで完了
アバター
2013/10/01 20:15
こんばんは~☆
早いものでもう10月ですね。
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/10/01 19:49
こんばんは、今月も元気に巡回ニ伺います。よろしくお願いします
アバター
2013/10/01 19:11
サークルから訪問です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/01 17:59
こんにちは!サークルからお届けです+*
アバター
2013/10/01 15:29
10月になりましたが遠くでセミが鳴いています・・・。まだここは夏です。
アバター
2013/10/01 11:44
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/10/01 06:00
おはようございます☀今日から10月衣替えですね^^
今月もヨロシクお願いします(^^)/
アバター
2013/09/30 23:23
こんばんは^^
楽天セール…店内の音楽が「フレーフレーらっくってん!♬」がひっきりなしで
みみからしばらく離れませんでした。
自分用のネルシャツを2割でGETです。
次は日本一…!?^^;
アバター
2013/09/30 22:54
(○・ω・○)ノ゙♡゛9月もあっという間に終わってしまいます!今週もどうぞ宜しくお願いします!
アバター
2013/09/30 21:07
こんばんは☆彡稲の花粉のせいで鼻がむずむず・・・
くしゃみもとまりません(o_ _)o支援です♪
アバター
2013/09/30 18:44
サークルからstp&水やりのお届けε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚
アバター
2013/09/30 18:32
サークルよりstpとお水です♡
アバター
2013/09/30 17:57
月末処理が月曜に集中 キリキリ舞いの一日でした 今月もありがとうございました^^
アバター
2013/09/30 17:39
こんにちは!サークルからです+*
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/09/30 17:19
こんにちは^^9月も御世話になりました。
お返しのステプ&お水ジャ~ジャ~ジャ~♪

今週も('-'*)ヨロシク
アバター
2013/09/30 14:16
こんにちは

サークルからです
アバター
2013/09/30 13:46
こんにちは、今月もお世話になりありがとうございました。明日からも、よろしくお願いします
アバター
2013/09/30 13:15
こんにちは。
年末、年度末に向けて、忙しくなりそうです。
今のうちに充電しとかないと・・・。

月日の経つのはほんと早いですね~。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/30 13:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8時台まで完了
アバター
2013/09/30 11:46
こんにちは~^^
9月もお世話になりました^^お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/09/30 08:44
おはようございます*サークルから訪問です
アバター
2013/09/29 22:10
こんばんは☆彡

9月も明日で終わりです。早いわぁ~
アバター
2013/09/29 21:36
トイザラスに遊びに行ったら姪っ子急にいなくなって授乳室のところにいてびっくりでした(゚o゚)
アバター
2013/09/29 21:07
ニコットタウン5周年記念日おめでとうステプ&またたび水 いつもありがとうございます( ̄▽ ̄〃)♪
アバター
2013/09/29 20:52
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/09/29 19:32
サークルからステプ&水やり巡回です(*´艸`*)
アバター
2013/09/29 19:20
こんばんは。
女木島、通称鬼が島に行ってきました。
洞窟の中はひんやりして気持ちよかったです。
歩いていると、落花生畑で作業しているおばあちゃんに出会い、
声をかけると1株引っこ抜いてくれました。
アバター
2013/09/29 14:00
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/09/29 13:08
こんにちは^^ 今日もパンダコーデですw 昨日よりちょいワルかも^^
アバター
2013/09/29 09:05
おはようございます。stp&水やりのお届けです。
アバター
2013/09/29 08:39
おはようございます☀素敵・お水ですb お返しすごく遅くなってすみません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.