Nicotto Town



✿9/30投稿コーデ✿

魔法使いゲット記念♪

もらったステキコーデ♪:74

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/10/01 22:30
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/30 21:40
こんばんは。

かわいらしいですね。^ ^
服などの色が白いので、魔女といっても柔らかくて優しい感じですよね。

ブログコメ、ありがとうございました。ニュースでも、オリンピック開催のために、標識などでの英語表記を、日本語がわからない人でも理解しやすいように変えるとか、観光事業にもすでに動き始めているようですね。オリンピックはきっかけかもしれませんが、日本がもっと海外からの観光客の方達に、高く評価されるといいなぁ、と思っています。
アバター
2013/09/30 18:11
ステキコーデ♪押しました。
魔法使いかわいく着こなしていますね。
ヴァンパイアマントが合いますね~。
アバター
2013/09/30 16:44
こんにちは♪かわいいポチッ☆
いい子になるからお菓子ちょ~だい 
あっ!シンは大人だった でも心だけはお子ちゃまだよww

アバター
2013/09/30 13:13
かわいい魔女さんにぽちっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.