Nicotto Town



【お題】5周年を迎えたニコッとタウンについて


一日遅れましたが、ニコッとタウン正式リリース5周年おめでとうございます\(*^▽^*)/

私自身はニコ始めたのが去年の1月なので、2年弱ですが毎日楽しませてもらっています(*^。^*)

これからも、ますます面白い企画など楽しみにしていますが、ゲームや釣りなど仮設のまま運用されている所が何ヶ所もあるので、それらはいつ本格運用されるのだろう?という思いもあります。
10月にはニコみせもいよいよ運用開始されると言うので、またどう変わっていくのか楽しみにしています^^


アバター
2013/09/30 18:13
俺も毎日ニコタ楽しませてもらってます。
ニコみせ更に10月に伸びましたが楽しみですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.