Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その149*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週のランキング~

 枝豆        59位

 ニジマス      35位
 アメリカザリガニ 39位

以上でした。。。


また台風接近していますね・・・
今年日本に接近した中で最大級の台風という事で、
できる限り被害などありませんように。。。
私が住んでいる関東は、明日の朝再接近もしくは上陸するという事で、相方は今夜は会社近くのホテルに泊まる事になりました(^_^;)
明日会社や学校に行かれる方は、くれぐれも気をつけて下さいね☆

アバター
2013/10/19 15:55
こんにちは^^
留守中も訪問ありがとうございます(*^^*)
アバター
2013/10/19 15:53
こんにちは~
蜜蜂さんが網戸で一休み~おしりフリフリしててかわいかった~
手に乗せようとしたら逃げた><
アバター
2013/10/19 15:24
㋩㋺ー♪本日の支援です。曇り空です。今日はのんびり過ごしています。素敵な週末を過ごしてね。◕‿◕。

セントバーナードにしようかと思ったけど、ちょっと大きすぎたかも~
ワンちゃんたちと今日は巡回です~▽・。・▽」」」」ーワンワン!!

鍋物が美味しい季節になりましたね♡
アバター
2013/10/19 10:25
らんちゃんおはようー^^
来週末沖縄に行くんだけど、台風が心配だよー(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
アバター
2013/10/19 10:08
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです☂


       ▲   ▂       ◢◆◣
     ▍◥ ▌◢▓◣    ◢◤.:░░▌
    ▂▲▄▀◣▓▓▍  ◢◤ ▐░░░▌
    ▐▓▓◥◣▓◣   ▋ ▂▍:░░▍▍
     ◥▓▓▌◥  ◥◣〓▀▀ ▀◥■◣▂     ▂ ◢
◤◥〓◥◣▄▂▀ ◢◤           ◢▂ ▀〓◤ ▼
▍:░::◥◣  ▀   ◢◤        ◢◢▀▍ ▂▬◤▐
▐::░░::▀◣    ▌ ▂     ▂ ◥█◣▼▂▬◢◤◆
 ▌░░░::▌    ◢◢〓◣   ◢〓■◣〓▂▄▬ ▐
 ◥◣::░░::▍     ■▌▐ ▂▍▼◢◤∴▍    ▌
  ◥◣▀◢◤     ▂◢◤▀◢◤▂◢∵◢◤▀▍   ◢▌   よい週末を過ごして下さい♫
  ▼▄       ▂◢◤▀ ◢◤    ▂◤   ◢▀
 ◢〓▂         ◢◤       ▂▅▉
  ◢█▆▄▂      ▂▄▂     ▂▅███
  ██████▆▅▄▀   ▼▇▇███ ◥█▋
 ▐███████◤      ▀███▀  ▼
  ██████◤        ◥▊    ▐
  ◥██■▀▌            ▐     ▍

アバター
2013/10/19 08:49
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/19 03:18
木枯らしの中トリックオアトリート!!練習に来ました。ステプ&お水どうぞ(。・ω・)ノ” じょぼぼぼ
アバター
2013/10/19 01:45
こんばんは~(・∀・)
本日のお水&stpです~♪
寒くなってきた時期の雨はキツいです~・・・そして次なる台風とか・・・。
直撃しそうでビクビクしております~(;´A`)
アバター
2013/10/19 01:18
指先の怪我って治りにくいですよねぇ…。
血は止まったんですがふやけてなんだかグロいことに…むむむ。
アバター
2013/10/18 22:49
素敵&お水お届けです(●´uωu)σ
アバター
2013/10/18 22:45
こんばんは♪
台風が過ぎ去ってからいきなり寒くなりましたね(@_@;) 
本日の支援です♪
アバター
2013/10/18 22:43
こんばんは♪今週もありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2013/10/18 22:42
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。

今日はオーガニックカフェに行ってきました。
コーヒーもケーキもおいしかったです。
アバター
2013/10/18 21:42
支援感謝~お返しです(* ´꒳` *)やっと週末~!今週はゆっくりしたいと思います♪

ranさんの着ているドレスの方がドロシーより可愛いです❤確かそちらは普通品・・・
そう思うとドロシーが目玉とはちょっと信じられないかもです(^_^;)
アバター
2013/10/18 21:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
いよいよ来週「ニコみせ」が動き出しそうですね。
今から楽しみです。^_^
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2013/10/18 21:34
電池¶・)ノ ブラックゴーストに乗れたよ^^w
アバター
2013/10/18 21:21
こんばんは☆
もももオズは昔アニメ?でたぶん見たことあるような(-"-)
エメラルドの国に…オズとかかしとロボとライオンで旅をするという…(ノ∀`)記憶浅いです
アバター
2013/10/18 21:03
ご訪問&ご支援、大感謝です❤

台風に用心してね。体調悪くてこれにて失礼~~^^
アバター
2013/10/18 17:26
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/10/18 15:46
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/18 15:18
Aloha❀本日の支援です。憂鬱なお天気ですが大好きな金曜日♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/18 10:45
おはようございますw当直明けで帰宅しました~^^
アバター
2013/10/18 09:56
ランちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
相方さんもらんちゃんも不規則で大変だね。
わたしも不規則だけどね。
お仕事忙しそうだねえ。寂しいからニコしちゃうよね。
ガチャ回したんだね、いっぱい出たね、カワイイ^^
アバター
2013/10/18 08:34

おはようございます^^
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

               ▄▅▃▬▂
              ◢██▊◢◤◥  ◥▅▃
             ███▌◢◤◣  ▂◥◣▉  ▂▂▃▬▃ ▂▂▂
            ◥██◤ ◥█  ▐▅▀█ ▲◤  ◤◥◣▍●  ┃
             ▀▍ ◥◣  ▃▂◥◣ ▀▐▓◥▍ ▇ ◣▍ ▅ ▎
                ▎◣▐▅▂ ▀▀ ▍  ▃◤   ▀ฺ ▍ ◢◤
             ┃■▍▀▓▓▀    ▼ ▂▃◢◤ ▐▀
              ▲ ◥〓▓▍       ◥〓◤  ▍
            ◢ ▀▅▃ ◢▉        ▎ ▪ ■ ▲
           ┃     ● ◣      ◢▍ ▀▃▅▀▎
           ▎   ◣    ▐◣     ◢●▀▀ ◢ ◆▍  have a good day♪  
          ▍ ▀ ▃ ▎   ▍▍   ▐ ▎  ┃  ◣
           ◢◆ ▅ ■ ┃   ▍▎    ▎▍   ▎ ▃  ◣
        ◢▎   ▀ ▎  ◢◤┃    ▐◣    ▍ ▅  ◥◣
       ◢◆   ▀ ◢◤  ◢◤ ▎      ▐ ◥◣ ▐    ◣▀
  

   こちら南国でも朝は寒くなったので毛布の出番かな(→ლ←)
アバター
2013/10/18 08:27
おはようです!
毛布だけの寒さに勝てず布団を追加〜
遭難しなかったけど一気に冬仕様じゃん…
素敵な一日を♬

また台風なんですね…
もう、いらないですね( ; ; )
今回のガチャは回す魅力がもうないかな^^;
アバター
2013/10/18 07:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/17 まで完了
アバター
2013/10/18 03:26
黒ガチャの小物はギミックなんでやっぱりインパクトありますよね。
指は何かと洗っちゃうんで消毒しても意味ないんですよねぇ…。
アバター
2013/10/18 01:15
d(*⌒▽⌒*)b 夜中にお邪魔します~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/10/17 23:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は黒ガチャでしたね。
かかしさんのデザイン、今までにないアイテムでちょっと斬新ですが、飛んでるおサルちゃんが可愛らしくて好いですね。
アバター
2013/10/17 22:53
素敵&お水お届けです(*・ω・)ノ
アバター
2013/10/17 22:36
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(*^O^*)
お祝いコメ有り難うございます♪
アバター
2013/10/17 22:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0:19 まで完了
アバター
2013/10/17 21:32
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉でた^^w
アバター
2013/10/17 19:47
支援感謝~お返しです!新作は橙にしました~可愛いです(* ´꒳` *)♪黄色はまた今度~!
交換でワンコげとでガチャ終了です☆ガチャコーデをあまり見かけないのは人気がないのでしょうか?
アバター
2013/10/17 19:47
こんばんは^^
こちらは大丈夫でしたよ^^

遅れたスタートですが、青ガチャにとりかかりまーす☆
ranさん調子はいかがですか?
アバター
2013/10/17 19:21
お水とステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お花が大きく育ちますように。

黒ガチャ27弾、目玉は出ませんでした。
でも、ゴンドラとワンコが出たので
これで良しとします。
アバター
2013/10/17 18:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/10/17 17:26
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/17 15:17
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

こちらは台風は大丈夫でした。
が、あんなに被害が出るとは思っていなかったので、びっくりしました。
台風もう来ないで欲しいですね。。。

かんおけはなんか鎖がいいで、思わず買っちゃいました。笑
アバター
2013/10/17 11:42
㋩㋺ー♪本日の支援です。一気に寒くなりましたね。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

台風がよく来るよね@@
他のとこへ行ってくれたらいいのに><

黒ガチャだね、回すかどうかは全画像を見てからにします(✿◡‿◡。)

今日も素敵な日になりますように~☆
アバター
2013/10/17 10:36
らんちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
相方さん会社にご機嫌で泊まったんだw飲んでたのかな?
会社で飲まないか??
らんちゃん寂しかったね、よくあるの?徹夜?な仕事・・・。
ライブ最高で何よりー^^よかったね^^
いい思い出になったね^^
アバター
2013/10/17 09:36
(❀╹◡╹)ノ”おはようー♫  
台風が去った途端ググ~ンと気温が下がってきたのでヒーター出しました。
さむ~~~い><
男って良いよね。お酒があれば楽しくストレス解消出来ちゃうんでしょうねww

昨日は急ぐあまり、簡単ステプで御免なさいね❀
アバター
2013/10/17 08:25
おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


            ◢◣        ▲
             ▍ ▌▅ ◢▃▅▃ ◢█▊
            ▐◣▐ ████████◤
               ◥▓ ██▀■███▋
     ▃          ◥▓▀▍◢◣◥▓▓▓▌
    ▐ ▲          ▓▓ █▐▐▓◤
     ▌█▊  ▂▃▃▂   ▓▓▀▓▓▓◢▆
     ◥◣▀■▀◣◢▀▃█▀█▓▓▎▐◥◣▼
     ▀█▓▓▃▓▀▓▓▓▍ ▌
        ▐▓▓▓▓▀▓▓▓▌ ▓▎      have a good day♪  
     ▂◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓◤ ▓▌
     ▐▓▓■▀  ▓▐▓▓▍◥◣▀▓
     ▐▓▀   ◥▓▓▌▐▓▓   ▀▓▓
    ▐▓▍    ◥▓▓ ▐▓▌   ▐▓▍
    ▐▓▎       ◥▓▌▐▓▍   ▐▓▎
   ▐▓▎       ◥▓▐▓▎  ▐▓
  ▐▓          ◥▓▓▍▲▓▀
  ▐▓           ◥▓▌
 ▐▓            ▐▓◣
  ▼               ▐▓▀
                ▼

台風の被害の酷い地域に言葉を失いました・・・・

アバター
2013/10/17 07:25
おはようです!
伊豆大島の惨状にショック…早く復旧出来るといいですが…
夜、虫の鳴き声も減りましたよ〜

電車止まると分かっているのに、
会社に行かないとなダメなのかな?
いつもながら不思議に思いますね(ーー;)
アバター
2013/10/17 06:31
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/17 04:07
こんにちは。台風の被害甚大で自然は怖いなと思いました。ニコタでは無縁ですね。ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/10/17 01:06
伊豆半島は地震とか台風とか津波とか、ほんと色々大変ですよねぇ…。
アバター
2013/10/17 00:38
ありがとうございます(*≧∀≦*)
私もこんなに出た事なかったのでビビりました@@
てか、今もビビってますw
アバター
2013/10/17 00:19
こんばんは^^深夜に支援巡回です♪(´σ)ゝ。o0オヤスミナサイ
アバター
2013/10/16 23:52
お急ぎ便です。御免なさい。
アバター
2013/10/16 23:41
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
雨漏り、なんとかやりすごしました><
家の建て替えまであと半年…何とかもって欲しいデス^^;
アバター
2013/10/16 23:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
ご心配いただきありがとうございます。
こちらは夜中から明け方がピークでしたが、大きな被害はなく交通網も9時ごろには動きだしました。
さすがに通常通りに戻るのは、午後からになっちゃいました。^^;
今夜から急に気温が下がって、明日は昼間も冷えそうですので、風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2013/10/16 23:23
こんばんは♪台風が去ったら一気に冬みたいに寒いですぅ( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2013/10/16 23:14
お水とステプです☆^ヽ(*^-゚)v
お花が大きく育ちますように。

台風、うちは被害はなかったですけど、
結構強い風で、怖い時間帯もありました。
アバター
2013/10/16 22:57
こんばんはー(・∀・)
ご無沙汰しておりますが…本日のstp&お水です~♪
たくさんのお水のおかげで、ゴーストコースターが完成しました~☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/10/16 22:51
素敵&お水お届けです(ο´з`pq)
アバター
2013/10/16 22:49
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/10/16 22:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8:40 まで完了
アバター
2013/10/16 22:04
支援感謝~お返しです♪新作ドレス黄と橙両方でたぁ・・・!どうしましょどうしましょ(◎▽◎;)!?
悩みすぎて買えませんでした・・・そして黒ガチャは好みのものがわんこだけです(笑)
アバター
2013/10/16 21:28
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/10/16 21:03
こんばんは^^
お気使い感謝しています^^
忙しいのもひと段落して今日は一日ずっとごろごろしてました^^;
明日はまた忙しいので頑張ってきますね^^
台風は大丈夫ですか?
アバター
2013/10/16 20:49
こんばんは☆明日は黒ガチャですね(*^-^*)オズにクマっていたのかな…? (o'-'o) ?
アバター
2013/10/16 20:11
こばわ~ 普通に出社することになったー
マジくやしww
アバター
2013/10/16 19:38
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/16 17:23
こんにちは^^
久し振りの模様替えで、Cコインがガッツリ減りました…(/_;)/~~
アバター
2013/10/16 15:25
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/16 10:42
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


  ◢▍
  █▌
 ▐█▋ ▅█▇◣
  ██████▋
 ▐█▊ ▊▀       ▲
  █▉ ▊         ◢ ▲ ◣
   ▀ ▊       ▐◣♠◢▍
     ▊   ▂▂▂▂ ▲ ▂▂▂▂
     ▊▂▅▊ ⒉   ▲    ▐◣
     ▐█■▀▍♠   ██▌   ┃◥◣
     ▋  ┃    ▲    ┃▐█◤
        ┃          ┃ █▎   have a good day♪  
        ┃          ┃▉
        ┃    ▼    ▐◤
         ▎    ██▌ ▼┃
         ▍    ▼  ⒉┃
         ▐▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▎
       ▄█▀        ▲
     ◢█■▀         █▋


4:00の暗い時間は台風の影響で風がかなり吹いてましたが今はもう晴天です☀
 

未だの所は被害がありません様に・・・
アバター
2013/10/16 09:50
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です こちらは朝から雨です。

かぼちゃスーツのコーデ可愛いですね^^
アバター
2013/10/16 08:47
おはようです!
台風は離れて行きましたがこれからの地域の方、気を付けて下さい…
被害がありませんように…

ニュースでもカプセルホテルがあっという間に
予約で埋まったと言ってましたね…
それがいいかもですね(・・;)
アバター
2013/10/16 08:40
らんちゃんおはようー^^
ライブどうだった?楽しかった?^^
台風すごいね、引きこもってねー
ライブとか全然行った事ないけど、行ってみたいな^^
感想聞かせてね^^
アバター
2013/10/16 00:34
こんばんは♪支援巡回です。
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆ナサイ♪
アバター
2013/10/16 00:27
まだ台風がんばってるんですか?!
もう10月も半ばなのに長いなぁ…。
何事もありませんように。
アバター
2013/10/15 23:47
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 台風の雨で雨漏り中…^^;
アバター
2013/10/15 23:28
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2013/10/15 23:00
今晩は、お水とステプのお届けです。
台風接近中で、雨や風が強くなってきてます。
明日は交通網が乱れそうで、ちょっと心配ですが、大きな被害が出ないと好いですね。
アバター
2013/10/15 22:19
こんばんは♪台風の被害がそんなにありませんように・・・
アバター
2013/10/15 21:32
電池¶・)ノ ゴーストブラックがんばりましょぉ~^^w
アバター
2013/10/15 20:40
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪
今年最大の台風が来ます。そちらの地は大丈夫かな。用心してね☂  
御主人が不在だとなんか不安よね><
被害がありません様に!逸れて行って欲しいなーw
アバター
2013/10/15 19:50
支援感謝~!連休中は不規則で申し訳ないです;今週もよろしくお願いします(人´ω`)
カボチャイベはようやく全アイテムげとーで終了です!やっとカギを手放すことができるぅ・・・!

釣り、またしてもアイテムが可愛くて頑張ろうか迷います・・・時間かかるから好きじゃないのに困ります;
アバター
2013/10/15 19:28
こんばんは☆
ランキングおめでとうです~(≧∇≦)
ももも今回何か…何かがランクインしました(∩´∀`)∩ワーイ
これからしばらく釣りに専念するので来週はランクインするといいな(//∇//)

台風大きいみたいですね…ranさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)
何も被害がありませんように☆
アバター
2013/10/15 19:24
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/15 19:20
お水とステプです(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。

台風、気をつけてくださいね。
電車も本数減らすでしょうし、
車道も何が飛んでくるか危ないですよね。
これからみたいだから、うちも気をつけます。
アバター
2013/10/15 17:43
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
          今週も宜しくお願い致します♬

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/10/15 17:25
こんばんは☾ステプ★水配送です。
3つランクインおめでとうございます!!
台風来てますね~。
お気を付け下さい。
おぉ!
今年日本に接近した中で最大級の台風何ですね!
ほんと気を付けなくてはいけませんね。
アバター
2013/10/15 16:48
こんにちは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/15 16:16
こんにちは(*^_^*)♪台風接近中。
だんだん雨と風が強くなっていきます><お水&ステプです♪
アバター
2013/10/15 15:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/14 まで完了
アバター
2013/10/15 15:34
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はお庭も小島も全滅でした。明日はメガると良いな♡

魔法の水槽イベントが始まりましたね~♪
今度は魔法陣がもらえるみたいですよ。
また週末頑張ってみようかな(。◕‿◕。)

台風の影響で雨がしとしと降っています。早く通り過ぎて欲しいなぁ~
被害をもたらしませんように✙
アバター
2013/10/15 15:07
( ノ゚Д゚)こんにちは! ステプ&お水お届けします☆今週もよろしくお願いします!

台風が近づいてきてますね。気をつけてお過ごしください。
アバター
2013/10/15 10:19
おはようです!
大型台風注意が必要ですね…被害がなければ…
紅葉はまだですね!
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/10/15 06:33
おはよ^^
アバター
2013/10/14 22:28
こんばんは~光速訪問です!240kmのドライブ疲れました…あっ、カラータイマーが赤に…しゅわっち~
アバター
2013/10/14 21:40
電池¶・)ノ 今週もよろしくねw3連休終わっちゃった^^;w
アバター
2013/10/14 21:07
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
最近台風多いし、この先の進路も心配ですね。
アバター
2013/10/14 20:22
こんばんは。
三連休ももう終わりですね。いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はあっという間だったなぁと感じています。明日からまた出勤。頑張らないといけません。
アバター
2013/10/14 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/10/14 13:59
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致します(*v.v)。。。
アバター
2013/10/14 12:12
こちらこそ、参加ありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております✿
アバター
2013/10/14 12:09
こんにちは。
遅くなってすみません。
先ほど応募しました♪
アバター
2013/10/14 02:56
(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.