Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・88≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 枝豆        59位

 ニジマス      35位
 アメリカザリガニ 39位

以上でした。。。

また台風接近していますね・・・
今年日本に接近した中で最大級の台風という事で、
できる限り被害などありませんように。。。
私が住んでいる関東は、明日の朝再接近もしくは上陸するという事で、相方は今夜は会社近くのホテルに泊まる事になりました(^_^;)
明日会社や学校に行かれる方は、くれぐれも気をつけて下さいね☆

アバター
2013/10/21 23:17
こんばんは~^^
お水とSTPお届けです✿
お休み楽しめましたか~♫
アバター
2013/10/21 23:10
こんばんは。
今日は暑くて扇風機つけました。
朝は寒くていっぱい着こんでいったので余計に暑かったです。
着るものに悩みます。
今日は失敗。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/21 18:36
早いですね もう10月も下旬^^; 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/21 18:22
こんばんは~☆
台風の影響か?今日は風の強い一日でした。
アバター
2013/10/21 17:54
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/10/21 15:28
こんにちは^^ 昨日は生栗を剥いてて負傷しました^^; 栗ご飯作り損ねちゃった><
アバター
2013/10/21 15:21
こんにちは♪

すっきり秋晴れ♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 12:26
こんにちは^^リアが忙しく、不定期INになりそう(T_T)
落ち着くまで無言巡回が多くなるかも!!
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/10/21 11:56
こんにちは^^秋晴れですねぇ~♪
今週もよろしくお付き合いください(。・_・。)ノ
アバター
2013/10/20 22:31
こんばんは。

食べ過ぎで胃が痛いので、今夜は胃を休めないと・・・
と、思ってたのに、実家から「キムチ鍋するよ。おいで~」と、お呼び出し。
「じゃあ。行く。」と即答し、行ってきました。

美味しかったけど、ちょっと後悔。
アバター
2013/10/20 21:43
こんばんは。雨で肌寒いのでヒーターON。
けれど卓上扇風機出っぱなし〜(笑)
アバター
2013/10/20 21:16
こんばんは^^ 今日はだいぶ冷えましたね 暖かくしてお休みを❤
アバター
2013/10/20 19:39
こんばんは!stp、水やりお届けです+*
アバター
2013/10/20 18:54
こんばんは~ ステプとお水のお届けです、サークルからです~。
アバター
2013/10/20 11:26
風が強くなってきました~ また台風に備えてベランダの片付けしないとです。
アバター
2013/10/19 22:59
こんばんは^^祝コメありがとうございました!
今から4周年アイテムネコパジャマが楽しみです(・ω<)
アバター
2013/10/19 22:29
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪  よい夢を~♪♫ ♪~♬♪
アバター
2013/10/19 22:27
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/10/19 22:00
こんばんは☆
夜の車の運転はやっぱり怖いですね~(><)
アバター
2013/10/19 21:47
こんばんは☆

寒くなってきました。あったかメニューがいいですね♪
アバター
2013/10/19 19:16
こんばんは~ ステプとお水のお届けです。サークルからです~
アバター
2013/10/19 17:34
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/10/19 15:54
こんにちは、農園のお店やさんテスト版、楽しみです
アバター
2013/10/19 13:44
こんにちは^^
昨夜は娘の学校の懇親会で少々飲み過ぎてしまった><;
部活動の保護者会 副会長に選任され、半ば ヤケ酒・・・・^^;
アバター
2013/10/19 13:07
お久しぶりですpq* 素敵・お水お届けです(*ノω<*)
アバター
2013/10/19 07:45
了解しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
 お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/18 22:24
こんばんは☆お水とstpのお届けです♪

ranさんも素敵な週末をどうぞ~(^0^)/☆
アバター
2013/10/18 22:01
サークルよりお水とステキのお届けです。又台風がやって来そうですね 早目に対応が大事ですね 良い週末を^^)v
アバター
2013/10/18 22:01
今週もお疲れ様でした^^ お水のお届けです。
よい週末を☆

一瞬だったと思うので、こちらこそすみませんでしたm(__)m

レイコップ。見に行ったとき、収納場所を取るかもと一旦断念したのですが、
引越先の埃っぽさには勝てず、買ってしまいました^^;
アバター
2013/10/18 21:55
こんばんは^^
寒くなりましたのでぬくぬくして良い週末をお過ごし下さいね✿
お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/10/18 21:33
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/10/18 21:17
こんばんは~、ステプとお水のお届けです。サークルからです~(*^^*)
アバター
2013/10/18 19:08
こんばんはー

ドロシーコーデかわいかったので1押ししときましたー
青ガチャコンプに向けて、がんばりますー
アバター
2013/10/18 17:57
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/10/18 16:52
陽だまりの彼女を見て来ました~(。・ ω<)ゞ猫がいっぱいでてきました(´∀`)
アバター
2013/10/18 16:22
こんにちは^^

また台風ができちゃいましたね><
自然のエネルギーには、人間は太刀打ちできないなって思う時があります

よい週末をお過ごしくださいませ~^^
アバター
2013/10/18 15:42
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

黒ガチャ欲しいものがゲットできてなによりです。
私はかかしが出て号泣してから、P代理で欲しいアイテムゲットできましたので。
なんとか黒ガチャ終了です。
今回はあんまり人気がなさそうなので、早めにゲットにはげんでみたので疲れました。。。

台風は本当にこの世から消えてほしいですね。。。
アバター
2013/10/18 14:37
やっぱり、黒ガチャの誘惑に負けてしまいました~!!
アバター
2013/10/18 14:00
こんにちは、また、南の方で、台風発生しましたね
アバター
2013/10/18 13:41
こんにちは^^
(●⌒∇⌒●) わーい 花金♪☚古っww

素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/18 07:27
おはようございます。
やっと週末になりました。

今日は遠足です。
近くの小学校までちびっこ集団を連れて行きます。
アバター
2013/10/18 06:52
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/10/17 23:40
サークルから支援です*
アバター
2013/10/17 23:30
こんばんは。コタツはもう居間にないと^^
あるだけでなんかあったかいカンジがします。
黒ガチャ相変わらずよくダブる@@;
今回小物ばかりというのが癪ですヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2013/10/17 22:55
こんばんは^^ お水のお届けです。
お休み中の訪問ありがとうございました。感謝_(._.)_

相方さん泊まりだったんですか。ranさん不安でしたね・・。
先ほど、巡回途中、姿をお見かけしたような? ご挨拶できずすみませんm(__)m
アバター
2013/10/17 22:16
こんばんは 13夜ですが

あいにくの曇り空になりました

朝は晴れていたのに残念(*´ο`*)=3
アバター
2013/10/17 22:13
こんばんは。
台風26号が寒さを連れてきた感じです。
仕事帰りの車の中、寒くて暖房入れました。早っ
家ではホットカーペットのお世話に。
昼でも上着が必要でした。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/17 22:10
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/10/17 21:24
こんばんは☆

お水とstpお届け致します♪

綺麗なお花が沢山咲きますように~(^0^)


今日は姉と「今年は秋が来ないんじゃない?!」って話をしていました;
また台風発生しているし、今後の進路が気になるところです。
もう日本に来ないで欲しい…(><)
アバター
2013/10/17 20:45
こんばんは☆彡
こちらは台風の被害が少なく済みましたが、
TVでは悲しい情報が多数出て残念です><;

アバター
2013/10/17 20:32
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/16 まで完了
アバター
2013/10/17 20:15
サークルより パワーたっぷりのお水を どうぞ  しばらくのお休み失礼しました 活動再開です^^
アバター
2013/10/17 17:16
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/10/17 14:45
こんにちは、台風で、大変でしたね。
アバター
2013/10/17 12:22
セブンイレブンでビストロSMAP共同開発商品を見るだけにして来ました!
アバター
2013/10/16 23:53
こんばんはぁ~ ほうきに乗って特急ステプ&うさぎ水 ( ̄▽ ̄〃)♪ しゃわわ~ん
アバター
2013/10/16 23:50
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/10/16 23:48
こんばんは。台風は身構えていたほど酷くはならずホット一息^^
アバター
2013/10/16 22:11
こんばんは~^^
台風の被害はなかったですか~?
台風過ぎたら 急に寒くなりましたね 風邪など引かないように気をつけましょうね❤

お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/10/16 21:59
サークルから御水と素敵のお届けです*
アバター
2013/10/16 21:48
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/10/16 21:46
こんばんは☆

昨日からの強風が去り、今日から急に冷えてきました。
この分だとあっという間に冬が来るかもしれませんね~^^
アバター
2013/10/16 21:11
朝は風が強かったですが昼前には落ち着きました。
昼間でも空はどんよりしていてかなり冷えてきました。
おかげでのど痛くなってきました。
アバター
2013/10/16 19:44
こんばんは~ サークルからステプとお水のお届けです。新しく加入しましたのでよろしくお願いします~!
今回の台風すごいですね~。。
アバター
2013/10/16 18:51
こんばんは*サークルから訪問です
アバター
2013/10/16 18:23
こんばんは^^ 台風が過ぎ、午後は気持ちのよい風が吹いていました^^ 風に揺れるススキに和みました♪
アバター
2013/10/16 17:48
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

今回の台風すごかったね!こちらなごやんは、超快晴でしたが~冬の到来と言うくらい
夕方から冷えてきました。。。
外は、もぅー真っ暗

沢山のランクインおめでとうございます(^O^)/
アバター
2013/10/16 17:09
こんばんは、

ニュースで、台風通過地域の状況みてますが、大変でしたね
アバター
2013/10/16 16:48
台風も過ぎ去りましたね♥雨風強くてジョウロがおもいっきり吹き飛ばされてました(^^;;
アバター
2013/10/16 14:57
こんにちは、お水とステプのお届けです。
いつもありがとうございます。

今日は遅くなっちゃいました。
朝の雨が嘘のような、いいお天気になっています。
アバター
2013/10/16 13:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/10/16 10:50
サークルからstpとお水お届けです(*´`)
アバター
2013/10/16 09:34
おはようございます。

台風は過ぎましたが吹き返しの風が強いです^^;
アバター
2013/10/15 23:19
こんばんはー^^こちら雨脚強くなってきました。夜の内に通り過ぎないかなー台風><
アバター
2013/10/15 22:52
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/10/15 22:51
サークルから御水と素敵のお届けです*
アバター
2013/10/15 22:22
サッカー観戦しながら、巡回中~!!ガンバ!!
アバター
2013/10/15 22:20
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/10/15 22:01
こんばんは~^^
お休み中ありがとうございました(*^_^*)
お水とSTPお届けです✿
台風の影響はどうですか?気をつけてくださいね♫
アバター
2013/10/15 21:42
こんばんは~☆

お水とstpを届けに参りました♪

外はかなりの強風です。こちらは日本海側なのですが…;
ranさんもお気を付けて。。
アバター
2013/10/15 20:14
こんばんは。
今日の昼前からずっと雨が降り続いてます。
台風は明日の午前中がピークのようで、
警報が出るかもしれないとのことです。

警報出たら学校は休みになるけど、仕事は休みにならないから
気をつけないといけませんね。

被害が少ないといいですね。
アバター
2013/10/15 19:54
こんばんは☆彡
イメチェンして長い髪を、おもいきってショートにしてきました・・・!!
鏡の前に座った時、少しためらってしまいましたが(*_*)
腹決めて、バッサリッ!!

終わった後、頭が軽くなってサッパリ感がうまれました(*^^)v
アバター
2013/10/15 18:39
こんばんは/* 素敵・お水お届けです(๑◍◞◟◍๑)
アバター
2013/10/15 17:20
今日は、お出かけ日和でした。ハローキティドーナツ買ってきました(。-_-。)
アバター
2013/10/15 15:06
こんにちは、

全く、今年はよくきますね。

被害出ないこと祈ってます
アバター
2013/10/15 14:48
強風域ですがすごい風です~ 車揺れました~ 気をつけてくださいね
アバター
2013/10/15 13:40
イベント服お似合いです。
自分はさぼってばかりで・・・・
がんばらねばw
アバター
2013/10/15 10:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/14 まで完了
アバター
2013/10/15 10:00
こんにちは^^ 昨日はデパートの宝塚展をエンジョイしてきました(^^♪
アバター
2013/10/14 22:03
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/10/14 18:29
こんばんは☆
今日はタロット三昧の一日でした~;

アバター
2013/10/14 18:11
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/10/14 15:52
だいぶ涼しくなって過ごしやすいです(。-∀-)男たちのソフトボール大会の応援に行ってきました。
アバター
2013/10/14 14:31
こんにちは♪
一晩泊りでお出掛けして、帰って休む暇なく出勤(>_<)
こんな秋晴れの良い日に・・・(T_T)



アバター
2013/10/14 10:41
最近メロンパンにハマリ中。
いちばんのお気に入りが季節限定でもう食べられないのが残念。
今週もよろしく♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.