Nicotto Town



✿10/17投稿コーデ✿

16日は台風で大変でしたが、今日はいい事ありますように~(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:109

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

台風、皆さんの所は大丈夫でしたか?
大きな被害が出た所もありますが、行方不明の方が早く見つかりますように。。。

アバター
2013/10/17 22:26
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/17 21:29
伊豆大島は大変なコトになっちゃったけどw

こっちは大丈夫だったよw
アバター
2013/10/17 20:43
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
私の住んでいる街では、JRが早々と運休を決めたり、ほとんどの学校が休校にしたり、など、被害を少なくするための対策が取られていたせいか、大きな被害はなかったようです。
でも、テレビのニュースで被害の大きかったところの映像を見ると、胸が締め付けられる思いがします。(なんでもっときちんと事前に対策ができなかったのかなぁと思わずにいられません。)
アバター
2013/10/17 18:05
ステキコーデ♪押しました。
ネバーランドに住む少女、ショートの髪型が似合いますね。
ステキです★
アバター
2013/10/17 04:54
おはよう、ranさん(^_^.) 台風被害、ほとんどなし。寒っ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.