Nicotto Town



✿10/19投稿コーデ✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

黒ガチャ27弾の『オズの国の嵐』飛ばされている木がどんどん上に行くにしたがって小さくなっているなんて、芸が細かいですよね^^

アバター
2013/10/22 19:42
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/19 23:35
台風娘かと思ったw
アバター
2013/10/19 20:16
こんばんは。
もとのお話では「ブリキ男」だったと思いますが、黒ガチャの女性用アイテムでは「ブリキガール」で、デザインもいいですよね。
「オズの国の嵐」、凝っていますよね。ranさんのコーデでは、魔女とモンキーはこの嵐に逆らって飛んでいるように見えますね。
アバター
2013/10/19 18:38
ステキコーデ♪押しました。
早速新しい黒ガチャコーデですね。
ステキです★
ほんとですね。
芸が細かいですね~。
アバター
2013/10/19 02:49
可愛い~~~い☆

くまの魔法使いですが魔法が使えまちぇん 

魔法学校さぼったので今から頑張って勉強しますねwwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.