Nicotto Town



✿10/22投稿コーデ✿

はーい。夜の回診の時間ですよ~♪おとなしくしないとこの子みたいに瓶に詰めちゃうよ!!

もらったステキコーデ♪:90

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

こちらから下は完全に愚痴です(^_^;)
面倒な方、スルーしちゃって下さいね~


21日は相方に振り回された一日でした・・・
以前から出来ていたできものがちょっと先週末から巨大化してきたので、休みをとり病院に行くと言うので私が病院に送って行ってあげると言っていたのに、朝食の準備やら洗濯をやっていたら「無駄な事やっているから病院に行くのが遅くなる」とキレられました(-_-)
だったら用意した朝食食べるんじゃないよー
ヾ(*`Д´*)ノ"
自分の洗濯物は自分ですればいいだろう
( `皿´)
という事で、面倒くさいので自力で病院に行ってもらいました。
結果。案の定麻酔を打たれて切開されてくるという、予想通りの展開。
まだ自力で車運転できたからよかったものの(多分本来ならNGかもしれませんが)、私に運転させたくない自分の車で病院に行って、動けなくなったらどうする気だったんだか(-_-)

なんて思いから、今日のコーデは暗黒ナースです(^_^;)
その針で刺したろか?

アバター
2013/10/24 01:44
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/22 20:59
暗黒ナースさん、注射器でなくて、ダーツの矢を持っているのですね。^ ^;

結婚をしたことがない男性の私が言うのも何ですが、いろいろな方の話を聞くと、どうも男性は家事の大切さや大変さを過小評価しているようですね(汗)。
アバター
2013/10/22 19:32
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/22 18:26
ステキコーデ♪押しました。
暗黒ナース好きです。
コメントちょっと怖くておもしろいですね。

家事してるのに「無駄な事やってるから病院行くのが遅くなる」とはちょっとひどいですね。
切開麻酔してるといえども怖いですね~。
全然愚痴っちゃって大丈夫ですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.