Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その151*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.10.29追記

今週のランキング~

 長靴(ピンク) 15位
 ヤマメ      29位
 ドジョウ     29位
 シャチホコ   29位
 バケツ     38位
 アカメ      55位

 四川省     83位

以上でした~(*^。^*)

アバター
2013/10/31 23:43
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ ハッピーハロウィ~ン♪
アバター
2013/10/31 23:12
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2013/10/31 23:05
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/31 23:05
★☆Happy Helloween☆★
今月もありがとうございましたo(*^▽^*)o
アバター
2013/10/31 21:16
電池¶・)ノ ハッピーハロウィンw明日は串揚げを食べに行ってきます^^w
アバター
2013/10/31 18:55
Happy Halloween♪お菓子強奪にきました(*´∇`*)チョコやクッキー山盛りください♥
アバター
2013/10/31 18:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ハッピーハロウィン♪
フリマ、交換成立おめでとうございます!!
アバター
2013/10/31 18:22
/⌒ヽ、
  i  ●●゙i
  │(,,゚Д゚) | <Trick or トリートォォォォォオォ!!!!!
  │ へ へ  
 ノ  ~~’ ~i~

 ✜HappyHalloween✜

老若男女・魔族も人も、どんちゃん騒ぎの楽しい夜となりますように✰✫✰

あま~いキャンディ代わりの㋜㋢㋖&お水をお届けですっ!
アバター
2013/10/31 17:19
こんにちは&ハッピーハロウィン♥ 
今月もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2013/10/31 17:18
♡はっぴー・はろうぃ~ん(*≧∀≦*)♡
アバター
2013/10/31 15:12
Trick or treat~♪snickersが大好きなありです♡素敵な日になりますように✿◡‿◡

本日の支援です。お休み中もありがとうございます。秋晴れのとっても良いお天気です。

2013年も残り2か月となりました。早いなぁ~

アバター
2013/10/31 10:08

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


        ノ)
     /ヲ   (_)
  /⌒/⌒i⌒\(__)
 | ●  ● |//
  \<▽△▽>///    Happy  Halloween♪
   >~~<_//
  //   ヽOE)
 (L/ ノ  〈/
 〈_/_L__〉
   ((  ))
  (_) (_)

アバター
2013/10/31 08:52
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤10月もお世話になりました stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/31 08:28
おはようです!
急激に寒くなりました…体調には気をつけて!
おサボりから復帰〜
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/10/31 04:59
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
今月はどうもありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします。

ハロウィン撤収の早さにびっくりしました。
サークルで今日カボチャの前で集まろう、という初の集いの計画がパーに。。。
もうハロウィンは売りまくったので、早々にチェンジなんでしょうかね~?笑
アバター
2013/10/31 03:29
はっぴーはろうぃーん(・∀・)
深夜にstp&お水ですー♪

今日は、ニコみせが完売後も
売り上げを回収しない限りorユーザーが食べきらない限り
開店状態が維持されるという話を聞いてビックリしちゃいました~(;´A`)
一応、放置できる仕様だったんですねぇ・・・。
アバター
2013/10/31 02:45
こんばんは♪
カツサンド夜食に頂きました♪
アバター
2013/10/30 23:22
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
ニコ店、農園フル回転でも間に合わないですよね^^;
アバター
2013/10/30 23:00
こんばんは^^
青ガチャ一個も目玉出ず^^;
今までで一番苦戦ですw
運動会時期が過ぎて冬になっちゃうかもです((-д- 三 -д-))
アバター
2013/10/30 22:49
こんばんは^^
久し振りにガトーショコラを作りました☆
生クリームたっぷり添えて食べました(*^^*)
アバター
2013/10/30 22:48
素敵&お水お届けです( ´∀`)
アバター
2013/10/30 22:32
こんばんは^^
台風29号がフィリピン付近でまた発生したみたいです。。。(; ̄- ̄;) 
支援です♪
アバター
2013/10/30 22:29
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。

ニコみせ、職種替えしました。
アバター
2013/10/30 21:53
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/10/30 20:58
支援感謝~!新作、デザインは断然ナタリーですがブリジットには橙がある・・・!どうしましょΣ(@□@)
ねこみみカチュはねこみみの位置が微妙・・・(・_・;)

ニコ店はお部屋と違って配置の自由度がなく難しいです~!はじっこにアイテム置けなかったりします;
今回のアイテムは後でCコが返還されるということなので、思いっきり買って遊んでいます~(笑)
アバター
2013/10/30 18:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
アバター
2013/10/30 17:52
(ღˇ◡ˇ)ノ こんばんは☆♡   

いつもありがとうございます♫*:。♡*゚¨
アバター
2013/10/30 17:07
こんばんは☆
ニコ店の影響か今回はメイドでしたね(*ノωノ)ポッ♥
…11月って前は何のコスだったんだろう? (o'-'o) ?
アバター
2013/10/30 16:25
こんにちは~stp&お水です♪今日は快晴…外は暑いくらいです^^
アバター
2013/10/30 14:39
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です  
アバター
2013/10/30 12:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/29 まで完了
アバター
2013/10/30 12:13
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

メガ野菜はちょっと気前よくメガりすぎだと思います。。。
うちは今お花植えてないからかもしれませんが、嫌がらせとしか思えません。笑
素敵なヴァンパイアレディに変身されましたね。

タウンがハロウィンじゃなくなったのが、残念です。。。
アバター
2013/10/30 10:49
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 / ̄\ Trick
  ( ● ●) or Treat
   ̄UUU~
  /ミ非ミ==∈
 ∥ _∥_
 爪(o仝o)
   ∥∥
   ∥∥
   爪爪



■ハロウィンはいつ?

正確には10月31日~11月2日です。31日はハロウィンイブと考えるとわかり易いです。11月1日がキリスト教の万聖節になり、それを祝う前夜祭から2日までをハロウィンと呼んでいます。例えるならクリスマスイブ、12月24日です。本当のクリスマスは次の25日ですね。クリスマスは12月始めから1ヶ月続きます。

■ハロウィンとは?

一言でいえば、日本でいうお盆。お盆は地獄の釜の蓋が開いて死者の魂がこの世に戻ってくる日です。基本的にこれと同じ。ハロウィンは秋に行われるキリスト教の行事です。

アバター
2013/10/30 08:18
おはようございます
ご訪問コメありがとう御座います♪(o^-^o)

GETおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2013/10/30 01:13
こんばんは~。
ニコみせお邪魔しまーす♪
アバター
2013/10/30 00:01
こんばんは☆
お父様喜んでたでしょうね(*´∇`*)プレゼントいっぱい
お誕生日って家族まで嬉しくなりますね(*^_^*)笑顔見れるし
アバター
2013/10/29 23:24
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー。

ニコみせ始まってからメガ率上がった気がしますよね・・・やっぱりw
今日なんか三種植えてた作物が、三種すべてが一個づつメガりましたよー。
・・・・カボチャプリンが作れません(;´∀`)
アバター
2013/10/29 23:17
こんばんは。駆け足でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/10/29 23:04
素敵&お水お届けです*´ω`)
アバター
2013/10/29 22:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、10/28 まで完了
アバター
2013/10/29 22:51
こんばんは♪また雨が降り出しました。最近ホントに寒くなった感じです・・・
アバター
2013/10/29 22:38
こんばんは~stp&お水です♪
ニコみせ野菜不足には悩まされます。
アバター
2013/10/29 22:33
今晩は、お水とステプのお届けです。
野菜はあっという間に不足しちゃいます。
もっと植える場所が欲しいですね。
今週もお願いします。
アバター
2013/10/29 22:06
支援感謝~お返しです!和食店をオープン!内装も変更しました~(* ´꒳` *)♪
野菜はやっぱり足りていないような;;
アバター
2013/10/29 20:41
電池¶・)ノ C花いっぱい植えちゃったのでwコスモスが植えれない^^;w
アバター
2013/10/29 19:52
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/10/29 19:11
こんばんは☾ステプ★水配送です。
沢山ランクインおめでとうございます!!
ほんとすごいですね!
アバター
2013/10/29 18:32
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/29 15:12
こんにちは^^
倉庫の中のメガ野菜・・・・
いつになったら使い時が来るのでしょうか(゜▽゜;) 
支援です♪
アバター
2013/10/29 14:33
ranさん、海鮮丼ごちそうさまでした~(=^0^=)
アバター
2013/10/29 14:19
( ノ゚Д゚)こんにちは!ステプ&お水お届けします☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/10/29 00:30
こんばんは☆
コーデ広場で見てきました(*´∇`*)
お父様のお誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)
幸せがいっぱい訪れる一年になりますように☆
アバター
2013/10/28 23:41

こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
今週もよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
アバター
2013/10/28 23:16
こんばんは♪いつもどうもありがとうございます
やっと忙しさから解放されたんで、今週から、またよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/10/28 23:04
こんばんは、ステプ&お水のお届けです♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/28 22:53
こんばんは^^
最近ホットアイマスクにはまっています(*^▽^*)
オススメはゆずの香り付き☆支援です♪
アバター
2013/10/28 22:32
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/10/28 22:30
こんばんは^^今週も宜しくお願いします(〃^ー^〃)
アバター
2013/10/28 22:08
こんばんは^ ^。駆け足でごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/10/28 20:13
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/28 18:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

*訪問者様用伝言板その150*まで完了
アバター
2013/10/28 18:17
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/28 15:42
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です  今週もよろしくお願いします^^

アバター
2013/10/28 15:41
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
今週もよろしくお願いします。

今日はあったかいですが、夜は冷え込みそうです。。。
アバター
2013/10/28 00:32
こんばんは^^
寒くなりましたねー^^;
今日はお友達とご飯行って、温泉はいってきました^^
リフレッシュです♪
アバター
2013/10/27 22:55
素敵&お水お届けです(・・⋈)
アバター
2013/10/27 22:34
こんばんは^^
お店を確認したら営業のボタンを押し忘れていました(;>_<;)笑 
支援です♪
アバター
2013/10/27 22:06
こんばんは^^
アバター
2013/10/27 21:49
電池¶・)ノ 15キロあたりにいたんですがwかっこよくうつってましたか?
アバター
2013/10/27 21:35
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です
アバター
2013/10/27 20:17
こんばんは☆
ステプとお水のお届けです(*´∇`*)
そして…食い逃げです((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2013/10/27 19:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/27 18:10
今晩は、お水とステプのお届けです。
食事した後におごってくれた動物さんの一言が、面白いですね。
今日もごちそうさまでした。
アバター
2013/10/27 17:47
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
食事回数少な過ぎますよね<(`^´)>
来店履歴からお返し中で、なかなか皆様のお店回れません!
ranさんのお店にもお返し終わったら必ず行きますね~♫
アバター
2013/10/27 14:07
こんにちは~
久々の青空気分いいですね!風があって寒いですが…
出張で月~水休みますね…
素敵な日曜日を♪
アバター
2013/10/27 14:06
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日も素敵な日になりますように~♪

昨日世界一受けたい授業を見たのですが、唾液で疲れがわかるみたいですね。
かくれ疲労が危ないそうです@@激務も楽しいって感じで、実際は疲れてるのに、
自分で気が付かないそうです><

サインは飽きたって思ったら休憩することだそうです~♪
回復方法は睡眠・食事だそうです。
疲労を回復させる身近な食べ物って、鶏の胸肉(100g)だそうです。
イミダソールジペプチドが含まれていて、1週間続けると85%の方が
疲労回復感を改善したって感じるそうです。

フィギュア結果出ましたね~♪でも今夜見ます、もちろん^^
羽入君2位、織田さん3位、鈴木選手2位~おめでとう♡
アバター
2013/10/27 11:14

おはようございます^^
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



        /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ)    今週もありがとうございました。
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
    急行で失礼します。
アバター
2013/10/27 10:53
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/27 07:54
らんちゃん明日から行ってくるよー^^
楽しみー^^
海は入らないけどね^^;
アバター
2013/10/27 05:49
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

今のところテスト版なので、仕方ないのかな?ですけど。
倉庫のストック量が200しかないのに、料理に使う数は半端ないので。
これは常時開店は無理だなぁ、と思いました。。。
アバター
2013/10/27 02:25
お気遣い感謝です!
ゴーストの木、メガるとなかなか壮観ですねぇ…。
アバター
2013/10/26 23:42
今晩は、お水とステプのお届けです。
お料理ご馳走様でした。
今日もちょっと肌寒い一日でしたが、最近昼間もコタツに入りたくなっちゃいます。
これから冬に向けてもっと寒くなるのに、今からこれでは…どうしようかと思っちゃいます。^^;
アバター
2013/10/26 23:24
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
農園の水をせっせとやっていたら
メガってしまってニコみせの材料に出来ず・・・(TДT)
メニューが寂しいです・・・(´・ω・`)
アバター
2013/10/26 23:15
こんばんは♪
昼寝のつもりが本寝並みになってしまいました(o__)o
駆け足で失礼します!支援です♪
アバター
2013/10/26 23:04
支援感謝~お返しです(* ´꒳` *)今日は久々に映画観てきました~謝罪の王様!面白かったです♪

スターツアーズ面白かったですよ!でも確かにアレはゆれますもんね~(^_^;)
昔より揺れている気がしました~3D画像とゆれ効果がマッチングしてたからかな?
終わった後、友達と思ってたより揺れたね~;と言い合ってましたし(笑)
アバター
2013/10/26 22:40
こんばんは^^
アバター
2013/10/26 22:27
電池¶・)ノ 明日は大阪マラソンを見にいってきます^^テレビにうつるかなw
アバター
2013/10/26 20:57
「抱える洋食セット」を貰ったので、洋→和に替えたら、
野菜が無くて何も作れずまた洋に戻しました;www
アバター
2013/10/26 20:47
お久しぶりです、素敵&お水お届けです(*・ω・)ノ
アバター
2013/10/26 20:42
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください♥ 駆け足でごめんなさい。
アバター
2013/10/26 18:52
お水とステプですヾ(。・ω・。)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/10/26 18:50
こんばんは~stp&お水です♪
夜中嵐だった雨が止み昼から良い天気でした^^
アバター
2013/10/26 18:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
フリマ成立おめでとうございます!!
C物でP物を手に入れるとはすごいですね!
アバター
2013/10/26 16:04
こんにちは✿
美味しくなったら…切っちゃいます(☆∀☆)なんの料理にしようかな♪

美味しいほうじ茶にほっと一息(◦´꒳`◦)ごちそうさまでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.