Nicotto Town



✿10/27投稿コーデ✿

当店は自家菜園で栽培した野菜をたっぷり使った料理が売りです♪いっぱい食べてね^^

もらったステキコーデ♪:90

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

相変わらず野菜の栽培に追われています(^_^;)
苦労している人多いみたいですね。。。

アバター
2013/10/29 22:39
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/10/27 22:41
こんばんは。
コーデも、自家製野菜で作ったお料理を出すお店にぴったりの、ナチュラルな感じですね。^ ^
お料理だけでなく紅茶も出すのに、手がふさがってしまうのをカバーするアイディアも、すばらしいです。
アバター
2013/10/27 19:36
ステキコーデ♪押しました。
料理おいしそうですね~。
俺も野菜栽培苦労してます~。
アバター
2013/10/27 05:19
おはよう(*_*) ニコみせのお話ですね。でんでん分からず、開店中。いらっしゃいまっせー↗。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.