Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・90≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 長靴(ピンク) 15位
 ヤマメ      29位
 ドジョウ     29位
 シャチホコ   29位
 バケツ     38位
 アカメ      55位

 四川省     83位

以上でした~(*^。^*)

アバター
2013/11/04 19:58
こんばんは、お水ステぷ、ニコ店では、ごちそうさまでした
アバター
2013/11/04 19:26
こんばんは♪
アバター
2013/11/04 17:38
今日は赤ちゃん本舗(^◎^)にいってきて冬の帽子と手袋を買ってきました~
アバター
2013/11/04 16:19
こんにちは^^
やっと衣替えが終わりました~w疲れた…。
アバター
2013/11/04 14:55
こんにちわ。

昨日から歯が痛み始めました。
虫歯かな?

なのに、おやつを食べながら訪問してます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/04 12:16
こんにちは

お休み中もご訪問ありがとうございました^^

本日より復帰致します

またよろしくお願いしますね
アバター
2013/11/04 11:39
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/11/03 22:20
こんばんは^^ 今日は爪切り苦手の三女にゃん(猫)の爪を切ってて咬まれちゃいました^^;
アバター
2013/11/03 21:51
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/03 20:57
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/03 18:47
こんばんわ。

美容院に行ってきました。
余裕持って家でたのに、渋滞につかまり
時間ぎりぎり滑り込みセーフ。ホッ

すっきりしました。
アバター
2013/11/03 15:09
こんにちは~^^

今年もあと二ヶ月ですね…。早いな~。
来年こそは良い年にしたい!って毎年同じ事願ってます(苦笑)

今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/11/03 15:03
こんにちは。天気が良くて月初めで懐も温かい…なのに遊びの予定がありません^^;ニコ店で自棄食いデス。

楽天負けたことも自棄食いの理由その弐。
アバター
2013/11/03 14:55
野菜ジュースと野菜サラダをつけてモスバーガーのテリヤキバーガー食べました(*´▽`*)
アバター
2013/11/03 14:06
こんにちは、今日はチャーシューメン食べてきました
アバター
2013/11/03 13:59
こんにちは!お返し遅れました>< 素敵・お水お届けです (つ◞◟`*)
アバター
2013/11/03 13:23
サークルより支援です!!
アバター
2013/11/03 13:21
こんにちは~
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/03 10:08
サークルより支援です٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/11/03 09:32
サークルからです(*゚∀゚)皆さんのおかげでメガ化することが出来ました!
アバター
2013/11/03 02:37
こんばんわ♪
アバター
2013/11/02 22:08
サークルより支援です*
アバター
2013/11/02 22:01
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/02 21:30
こんばんは!サークルより支援でっすd(*`ー゜)o
アバター
2013/11/02 21:21
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/02 21:12
こんばんは☆彡今日はいい天気に恵まれました^^

11月もよろしくお願いします!!
アバター
2013/11/02 19:31
こんばんわ♪
アバター
2013/11/02 17:29
こんばんは、物産館に、行ってきました
アバター
2013/11/02 15:29
こんにちわ。

昨日とは打って変わって寒くなりました。

鼻水が止まりません。
アバター
2013/11/02 14:00
*.。゚+(o‘∀‘o)+..。.今日は天気がいいので家の猫たちも日向ぼっこしてます
アバター
2013/11/02 12:27
こんにちは 

お休み中もお水をありがとう^^

久しぶりの休日です
アバター
2013/11/02 12:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2013/11/02 09:00
さーくるより支援です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/11/02 07:59
ぐもーにん( ̄▽ ̄〃)♪ 静かで涼しい朝☀ ささやかな幸福ステプ&池のお水 しゃわわん
アバター
2013/11/02 07:33
おはようございます サークルより パワーたっぷりのお水を どうぞ 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
アバター
2013/11/02 07:29
おはようございます(*゚∀゚)サークルからです
今日も一日頑張りましょう!
アバター
2013/11/01 23:37
こんばんは!サークルからです+*11月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/01 23:23
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/11/01 18:47
こんばんわ。
あーっという間に11月です。
今月もよろしくお願いします。

今日は、1日遅れでハロウィンしました。
仮装して悪戯しに来たお子たちに、私はかぼちゃの魔女になって
かぼちゃのパンケーキを配りました。

にぎやかで楽しかったです。
アバター
2013/11/01 17:07
こんにちわ!
さーくるより支援です^^
今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/11/01 15:36
しとしと雨です。今月も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2013/11/01 15:08
早いものでもう11月ですね~!今月もよろしくお願いいたします((・´∀`・))ンフッ♪
アバター
2013/11/01 13:18
こんにちは、今月もよろしくお願いします
アバター
2013/11/01 09:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10/31まで完了
アバター
2013/11/01 08:53
おはようです^^ 新しいドライヤーを買ってやれやれです よい一日を~(。◕‿◕)ノ゚・
アバター
2013/11/01 08:07
熱い紅茶いかがですか~♥朝は寒いですね!今月もよろしくお願いします(。-_-。)
アバター
2013/10/31 23:35
こんばんは^^
アバター
2013/10/31 23:18
こんばんは^^
今月もありがとうございました!!
来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/10/31 22:38
Happy Halloween !サークルからお届けです+*
アバター
2013/10/31 21:37
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/10/31 21:35
トリック ニャ トリートォ ( ̄▽ ̄〃)❤  お菓子お菓子ぃ~~wピンポンピンポンぴんぽぉ~~~ン♪
アバター
2013/10/31 21:34
こんばんは☆楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/10/31 20:52
ハッピーハロウィン♪
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/10/31 19:13
Happy Halloween♪

今月も、お世話になりました♪
アバター
2013/10/31 14:23
★Happy Halloween♪10月最後のステプ&水撒きです。

☆お菓子もどうぞ~♪(^O^)/

沢山のランクイン(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)
アバター
2013/10/31 14:17
ほうじ茶ひらめきました( ´▽`)感謝です!
アバター
2013/10/31 12:11
今日はハロウィンですね♥和食屋さんに鞍替えしたら、だいぶ食材が違って大変です  ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/10/31 09:37
おはようございます^^ お水のお届けです。
10月も今日で終わりですね。
アバター
2013/10/31 02:00
こんばんわ♪
アバター
2013/10/30 23:13
こんばんは~^^
今夜は 負けましたね^^;
何だかついつい見てしまします

お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/10/30 21:43
こんばんは!サークルからです!

豆ごはん頂きました♪
アバター
2013/10/30 21:17
こんばんは☆

秋晴れの日は本当に気持ちが良いですよね~^^
アバター
2013/10/30 20:55
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/10/30 20:31
こんばんは、今日は巻きずしを、つくってみました(リアルで)
アバター
2013/10/30 19:49
こんばんわ。
間もなく絶食タイムに近づいてます。
我慢できるかな~?
体重測定があるから、食べだめもできないし・・・

胃の検査は胃カメラ・・・
上手な人にあたってほしいです。
アバター
2013/10/30 18:57
こんばんは^^ ドライヤーが「パチン!」という音とともに壊れました コードに穴が開き火花が@@

きぐるみ姿のくまモンだったので、余計不思議だったのかもです^^;
アバター
2013/10/30 18:07
サークルより支援です( ´∀`)
アバター
2013/10/30 17:01
こんにちは^^支援のお届けでっす(。-`ω-)b
アバター
2013/10/30 10:38
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2013/10/30 08:31
きのう、ガリガリ君のクレアおばさんのシチュー味出ました!おいしそう( ̄ー ̄)ムフフ
アバター
2013/10/30 07:41
おはようございます^^
ニコ店材料不足で閉店ぎみ><;
アバター
2013/10/30 07:03
おはようございます^^
アバター
2013/10/30 04:22
冬眠突入の前にお庭のどんぐりを頂きにまいりました( ̄▽ ̄〃)♪ くまステプ&くま水どうぞ!!
アバター
2013/10/29 23:43
こんばんはー!楽天勝ちました〜!!
また仙台にもどって試合出来ます^^
アバター
2013/10/29 23:15
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/10/29 22:01
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。今日はネットが重くて??? 何故?
アバター
2013/10/29 21:20
こんばんわ。
いっぱいランクインしてますね。すごい!

ニコ店、よく分からないまま始めてる感じです。
テスト版終了時にリセットされる・・ってどこまでリセットされるんでしょう?

いいお店ですね。
落ち着きます。
アバター
2013/10/29 21:17
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.