Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その155*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。。。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/11/22 02:58
今晩は、お水とステプのお届けです。
タウンはすっかりクリスマスに模様替えも済んで、いっそう華やかになりましたね。
アバター
2013/11/22 02:19
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪
今日の職場での会話で
ワインに合うお菓子はチョコレートorチーズケーキか?で決着がつきませんでしたw
別にボジョレーを飲む予定も無いのに~(;´∀`)
アバター
2013/11/21 22:05
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。7-11の5個入りクロワッサンがお気に入りだよ。訪問感謝
アバター
2013/11/21 21:09
電池¶・)ノ ポインセチア完成^^w
アバター
2013/11/21 19:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/21 10:01
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
なんか胃腸がもたれてて逆流性食道炎だと思うー(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚
アバター
2013/11/21 08:42
おはようです!
たこ焼き食べながらお目覚めの一曲いかがですかぁ~
えっ、煩い?帰ります><
素敵な一日を♪
アバター
2013/11/21 02:56
こんばんはー(・∀・)
日をまたいでしまいましたが本日のstp&お水です~。
夜遅くに出歩いたら寒くて仕方が無かったですー(;>_<)

サンタイベント準備万端ですね~(*´ω`*)
アバター
2013/11/20 22:06
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/11/20 21:55
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/20 20:27
ニコお休みしてたよ、またよろしくね^^
アバター
2013/11/20 20:08
こんばんは☆
ニコタはのんびりが一番ですよ(◦´꒳`◦)
ももは…行ってないところはとことん訪問行ってないです( ̄▽ ̄;)うへへ
アバター
2013/11/20 18:32
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/20 17:50
こんばんは✰
水撒き支援ありがとうございました!
お返しの㋜㋢㋖&お水をお届けです゚*。.☆
風邪の症状もだいぶ治まってまいりました。
ご心配おかけしました(ノω・`。)
アバター
2013/11/20 16:41
その節は有難う御座いましたヾ(・∀・`*)
ステキとお水させていただきました☆
アバター
2013/11/20 11:33
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
ニコみせまで回れてなくてゴメンナサイです。
アバター
2013/11/20 11:14
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気^^
でもすっかり風は冬><。寒いー;
体調崩してませんか?
私はダウン中^^;
アバター
2013/11/20 08:23
おはようです!
昨日の朝は初雪でした…11月は初めてかも!
秋は何処に行ってしまったんだ?
素敵な一日を♬
アバター
2013/11/20 02:00
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨日は雲のほとんど無い、すっきりとした秋空になりました。
でもこんな日の夜はぐっと冷え込むことが多いので、風邪をひかないように気をつけたいですね。
アバター
2013/11/19 23:57
こんばんは~(・∀・)
本日のstp&お水を撒きまき~♪
駆け足で失礼しまっす~ε=ε=ε=(;´д`)ノ
アバター
2013/11/19 23:29
(✿❛◡❛ฺฺ)❤ こんばんは❤ 
今日で2周年になりました。これからも仲良くしてね♪ 
アバター
2013/11/19 22:11
電池¶・)ノ 新しいP花始まったけどwミラクルがない^^;w
アバター
2013/11/19 21:38
こんばんは♪今夜も大荒れ雷ピカピカゴロゴロです(>_<)
アバター
2013/11/19 19:55
支援感謝~!ポインセチアはあんまり趣味じゃないかな~と育てない予定です(^_^;)
これこそ足元・・・があったら可愛かったかもですね♪
アバター
2013/11/19 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/19 08:45
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
しばらく不定期巡回になりますが、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/11/19 06:26
こんにちは。
訪問が途絶えがちの上に、数日留守にします。
戻ったらまた仲良くして下さい♥
アバター
2013/11/18 23:40
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水を・・・と思いましたがstpのみで失礼します~♪
今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/11/18 22:22
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/11/18 22:17
こんばんは♪今、外は大荒れですぅ(^^;
今週もよろしく~
アバター
2013/11/18 21:40
電池¶・)ノ 朝から会社のサーバーが止まったのでw携帯ゲームをして過ごしました^^w
アバター
2013/11/18 20:50
こんばんは☆ステプと愛のお届けです(◦´꒳`◦)今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/18 19:59
支援感謝~!今週もよろしくですლ(╹◡╹ლ)毎日寒いです;職場の暖房が午後からしかつきません;
朝夕が一番寒いのに変なつけ方で困ります(・_・;)
アバター
2013/11/18 18:51
こんばんは☾ステプ★配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 17:49
こんにちは^^
事務局に「C物をもっと豊富にして!」と要望を出してみました。
反映されると良いなぁ…。
アバター
2013/11/18 17:13
こんにちは♪ リハビリは今日もお休み。
そろそろ再開しなくちゃ。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/18 10:29

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       ▓
       ▂▃▓▓█▃▂
   ◢◤▀่ ▂▃▃▃▃▃▂▀่◥◣      いつもありがとうございます○┓
    ▍ ▍ ▅    ▅  ▍ ▍      今週もよろしくお願いします。
  ▐ ▐  █    █ ▐ ▍
   ▌▐  █    █  ▍ ▍
 ▓ ◥◣▃▂▂▂▂▃◢◤ ◢◤
 ▓▓█◥◣▃▂▂▂▂▂▃◢◤
  ▀◥◣▃◢████◣▃▂▓
     ▐█████◥◣▃▓▓█
▓▓▃◢◤▀่▀่▀█  ▀
◥█▓▓▓◢◤▀่▀่▍▓▓█
 ◥█▓▓▓ ▐▃▂▓▓█
   ▀▓▀     ▀▀
アバター
2013/11/18 08:21
おはようです!
昨夜流星群見えず…毎回一日ズレます…
日頃の行いが悪いのかな?
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/11/18 07:21
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/11/18 06:10
おは♫♫よぉ❤今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/18 02:03
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
昨日は近所の農協でお祭りを開催してました。
地元のお野菜の販売もあって、結構賑わってました。
アバター
2013/11/18 00:53
まあ、確かにメガより豊作の方がうれしいんですけど…。
大根みっつ要求するものばっかり作んなきゃいけないの、ホントつまんないです~(涙)。
アバター
2013/11/18 00:08
仲間が多いと、みんな好き勝手に行動して大変ですよ^^;
今日は以外と寒くなく過ごしやすかったですよ^^
アバター
2013/11/17 23:30
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/17 23:24
電池¶・)ノ 一蘭ラーメン食べて来ましたwラーメンはとんこつですよね^^w
アバター
2013/11/17 23:23
お返し支援訪問中(´`)♡゛
アバター
2013/11/17 22:43
素敵&お水お届けです(✛´・ω・)
アバター
2013/11/17 21:21
こんばんは^^お水とステプのお届けです。
アバター
2013/11/17 18:44
「お友達でない方は、応募と合わせて友達申請して下さい。」と
はっきり書かれているにも関わらず、
友達申請を忘れてしまって申し訳ありませんっヾ(・ω・`;)ノ
友達申請してくださり有難う御座います。
承認させていただきました!
アバター
2013/11/17 17:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
農園メガ困りますよね。
アバター
2013/11/17 15:22
こんにちは^^
昨日・今日とぽかぽか陽気でグデグデです(//m//)グブッ♡

そうなんですよ~(-_-;)
突然「ガチャンっ!」と開けるんで、私も猫達もビックリします(>_<)
アバター
2013/11/17 15:07
こんにちは~stp&お水です♪昼から曇ってきて寒いです。
アバター
2013/11/17 14:31
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

メガ野菜一応おいてますけど、正式版すぐくるんでしょうかね?
テスト期間中はメガにならなくていいように思います。。。
アバター
2013/11/17 14:31
こんにちは✿
メガりすぎなのですね( ̄▽ ̄;)それは嬉しいような悲しいような…

もみじ…来ません|-`)あれ?なんで?
ももの目が血走ってるから? (o'-'o) ?それとも釣り堀の嫌がらせ?
でもももは負けない(ノω・。)だって…女の子だもん♥
アバター
2013/11/17 14:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2013/11/17 14:05
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/11/17 13:37
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんにちは♪  
快晴だったのに雲が出て来ちゃった。
 素敵な日曜を過ごしてね♪
アバター
2013/11/17 11:42
こんにちは。素敵ポチと水撒きです。今日も明るい日射しが和室の奥まで届いています。今週もよろしく。
アバター
2013/11/17 10:49

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                       ◢
                     ◢ ▓▓◣
                     ◢ ▓▓▓
                     ▍▓▓▓
          ▂◢◤◥◣▂    ▂◢ ◢◣▓▓
        ◢◤▄▂:░::◥◣ ▐◢◤◢◆◣∴◥◣
        ◢▓▓◣░◢◤▀◢▐∵∴▍∵▍
        ▓▓▀  ▼.:░░░:::▀∵◤〓◣
              ▍◢◤▂ .:░░░:▍ ▂◤◢◤    ✿今週もありがとうございました✿
            ◣◥◣◥◣▂◥◣:░::▐◢▍█◤▐▂
           ◥◣▍▎◢■ ▐:░░:◣◥◣▀▎.: ◥▍
           ◢◤ .: ◥◣▀ ▐◢〓◤▀◥◤ .::░:: ▌
          ▐◣ .::░::   ◢ ◥▓▓◤ ◣   ▂◢◤▂
   ▂       ◥◣▂  ▅▲◤ ◥◣▅◢◤▀ ◢◤▀ ▂◆
 ◢▼ ◥◣      ▐:░:▐ ∵∴▍◥◣〓▀◥◣◆▼
▲ ◥◣  ◥◣     ◥◣:░:◥◣∵◢◤.:░░░::░░::▍    ▂◢〓◣▂
▀◣      ◥◣◢◤▀:░: ◥◣:░▀◥◣◢〓◣:░░:▲   ◢◤   ◢◤ ▲
  ▀◣  ▂  ▼.:░::           ▀ :░░::▼        ◢▍
   ◥◣ ◥◣ ◥◣ ◥░::             :░◤   ▂   ▄▀
     ◥◣ ◥◣▂ :░: ◢◢◤▀◢◤〓◆▂   ◢◤  ◢◤ ◢◤ ▄▀
       ◥◣   :░:▐        ▍ ◤   ▂◢◤▄▀
        ◥◣▂◢◤▀◥◣       ▼     ▂◢◤
              ▀◥◣◢◣〓◢◤▀ ▲▂◢◤
アバター
2013/11/17 09:39
おはようです!
今日も快晴~あっ、雲が…昨夜も月が綺麗でした!
にゃんこに化けました^^;
素敵な日曜を♪
アバター
2013/11/17 07:44
おはようございます^^

今朝は娘に乗っかられて起こされました(笑)

でも清々しい朝です☆^^
アバター
2013/11/17 02:33
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~。

生演奏付きレストランって豪華気分味わえますよねーw
実際だと、聞き入るべきか、食べるべきか、色々悩んでしまいますが(;´∀`)
アバター
2013/11/17 01:26
大根ばっかり植えたら幸か不幸か豊作嵐で焼きサバ、焼き鮭、卵焼きだらけになりました…(汗)。
誰か食べて…(涙)。
アバター
2013/11/16 23:49
今晩は、お水とステプのお届けです。
昼間お天気が好かったので、お散歩がてらウィンドウショッピングして来ました。
久しぶりに結構歩いたので、足がパンパンです。
アバター
2013/11/16 23:16
こんばんは。
優しいお友だちに頂いたハムスターちゃんとのご訪問です♥
アバター
2013/11/16 22:50
素敵&お水お届けです(○≧ω≦)
アバター
2013/11/16 22:30
こんばんは^^
インターホンも鳴らさない、ノックもしない、突然玄関を開ける来客にイラッとします(-_-

コタツがないのは寂しいですね(>_<)
アバター
2013/11/16 22:00
電池¶・)ノ サッカー見ながら^^wオランダ強いねw
アバター
2013/11/16 21:19
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/11/16 21:11
あ…頭燃えてる(*≧m≦*)ranさんに言われて見てみると燃えてましたw
でも…そういう店もあるということで(`・ω・´)←強く出たら相手は怯むと思ってる人

もみじ移動しずらいですよね(-_-;)
とりあえず6個ゲットできたのですが、並べてみると小さいのでまだまだ釣らねばです(ノω・。)
アバター
2013/11/16 21:02
送りましたぁ ( ̄▽ ̄〃)♪
どうぞ 今回のお礼としてお納め下さいぃぃ~❤
ほんとにありがとうございました~(✪ω✪〟)
アバター
2013/11/16 20:55
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2013/11/16 20:50
ranさん ありがとうございます ( ̄▽ ̄〃)❤ すっごく欲しかった靴下やっとはけましたぁぁぁあ♪♪♪

って、今 すっごい揺れてすっごい怖かったですぅ (((;꒪ꈊ꒪;)))
お礼ですが、他の壁紙も送れますよぉ
2枚とも送っていいですかっ?
アバター
2013/11/16 20:40
支援感謝~お返しです!世界最大うさぎのフレミッシュジャイアント見てきました❤でかわいい(〃ω〃)♪

ブライスちゃんにコメありがとうございます♪
ブライスちゃんをお家にお迎えしてからいつか和服を・・・!と思っていたので楽しく作れました!
アバター
2013/11/16 20:31
わぁ~い わぁ~い ranさん ありがとうございます!!
ぜひぜひ お願います!! ( ̄▽ ̄〃)❤

今日もフル回転しましたが、ドリ券&壁紙3枚でした (((;꒪ꈊ꒪;)))
早速友申しちゃいますw
私からのお礼はフリマのがいいですか?
アバター
2013/11/16 19:39
こんばんは♪
久し振りにポカポカ陽気でした。
それだけの事なのにとても嬉しかったりして❤♫。♡*゚♫
アバター
2013/11/16 19:35
ranさん、こんばんは♪豚汁でほっこりしました。ごちそうさま(⌒¬⌒*)・・・♪
アバター
2013/11/16 18:53
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/16 16:54
おみずとステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/16 16:24
こんにちは✿今日はレア確率UP(◦´꒳`◦)そんなわけで釣りながらの訪問です✿
アバター
2013/11/16 16:12
こんにちは(´ x `;*)
発熱中につき超特急で㋜㋢㋖&お水をお届けです。
しばし養生します✜✜
アバター
2013/11/16 15:55
白ガチャはフリマで落とせそうですよね^^
トランシーバー、4つダブり・・・
そんなにいらん><
アバター
2013/11/16 14:37
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です よい週末を^^
アバター
2013/11/16 11:40

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤  よい週末を過ごして下さい♪
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀

アバター
2013/11/16 11:17
こんにちは~
快晴小春日和です!気分は…
南アルプスの山々の山頂は既に真っ白でしたよ^^
素敵な土曜日を☆
アバター
2013/11/16 10:30
おはようございます^^
お礼が遅くなってしまいましたが、今回もまたお世話になりありがとうございます><。
すいません、度々><。
必ずお返ししますからー><。
おかげさまでコンプできました^^感謝です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/11/16 06:51
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/16 06:08
おはようございます。素敵ポチと水撒きです。朝の空、オリオン座が輝いていますよ。
鎌倉の紅葉はもう少し先かな。
静かな海で気持ちいい日だった。
今日は、小春日和かな。
いつも訪問感謝
アバター
2013/11/16 02:44
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

白ガチャは目玉と服が出にくいみたいですね、というか真夜中の探偵ごっこはじめ背景の嵐。
メンズのツィードパンツが3つも出たので、さすがにあきらめました。
私は11月あまり買ってないので、どうしましょう、です。笑
アバター
2013/11/16 00:27
確かにその通りなんですが…おかげで明日の我が農園は大根畑の予定です…(涙)。
正規版ではもっといろいろ種類を使うレシピ揃えて欲しいです~(涙)。
アバター
2013/11/15 23:41
こんばんは~(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
駆け足で失礼しまっすーε=ε=ε=(;>д<)ノ
アバター
2013/11/15 23:28
こんばんは♪ もう11月も半分過ぎちゃったね~
素敵な週末を・・・(*^^*)
アバター
2013/11/15 23:01
素敵&お水お届けですd('-^o)
アバター
2013/11/15 22:01


   /

    こんばんは (*'ω'*) !*。

    支援ありがとうございました (´`)♡゛
    本日の素敵水をお届けしました ** ,

   \

アバター
2013/11/15 20:47
こんばんは。
今日は温かくて少し積もってた雪もすっかり溶けました^^

アバター
2013/11/15 20:29
こんばんは^^
コンプされたんですねー^^
おめでとうございます♪
あの・・・wスカートがまだなんですぅ^^;
なんだかたびたび申し訳ないです・・・・><。
アバター
2013/11/15 20:24
こんばんは^^お水とステプです。
アバター
2013/11/15 19:54
こんばんは☆
青ガチャコンプおめでとうございます(*´∇`*)
ももも今回は早めにコンプできたので、ほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
前回のはかなり出なくて苦労しました…orz

もみじおめでとうです~(≧∇≦)
あ…たしかにお部屋いっぱいだったら置けませんね( ̄▽ ̄;)ももも満タンかも…
でも…でも…もっといっぱい釣ってお部屋改造するぞ~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2013/11/15 19:39
お水とステプです☆^ヽ(*^-゚)v
お花が大きく育ちますように。

ガーデンの水筒と青ガチャコンプおめでとうございます。
揃うまではまわしちゃいますものね。
私もたくさんアイテムあるけど、
いつかプレ記事書きたいなあ。
アバター
2013/11/15 17:40
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立、ガーデンレベル60、青ガチャ56、57コンプおめでとうございます!!
ばんそうこう薬局でもやるのか?って言葉がおもしろかったです。
俺もばんそうこうは沢山出ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.