Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・93≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/11/22 23:51
こんばんは^^

急きょ飲み会に誘われ・・・・早い忘年会?にノリノリ(笑)

素敵な週末をお過ごしくださいね~ステプ水のお届け❤(#^.^#)
アバター
2013/11/22 22:46
こんばんは~^^お水とSTPお届けです(*^_^*)
良い週末をお過ごし下さいね♫
アバター
2013/11/22 21:26
こんばんは、

今年は紅葉を、見に行く機会が多いです。
アバター
2013/11/22 20:57
こんばんわ。
クリスマスツリーの飾りつけをしました。
暗くなったので電飾をつけるとキラキラしてて素敵です。
今年、パステル調の電飾を買ったので、今までとは雰囲気がかわりました。
優しい感じがします。
アバター
2013/11/22 20:30
今日は朝からトイプ-のトリミングと子供のワクチン接種にいってきました(=´∀`)
アバター
2013/11/22 20:03
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/21 まで完了
アバター
2013/11/22 19:46
こんばんは*あっという間に金曜日ですね!サークルより支援です(。・`ω・。)q
アバター
2013/11/22 18:33
袋が有料になった事をすっかり忘れて5円で買いました…エコバッグは忘れずに!!巡回時も持参します!!
アバター
2013/11/22 12:35
こんにちはー今日は欲しかったニコの限定アイテム買いましたー

これだけ寒いとサンタコスがいい感じですねー
今年のクリスマスプレゼント、何言われるかドキドキです
アバター
2013/11/22 05:45
おはよう♪
早く寝たおかげで目覚めスッキリ!!寝不足解消(*^^)v

アバター
2013/11/21 22:35
お家を建て替えました~お庭も少し変えてみたんです。心機一転ですね♥
アバター
2013/11/21 22:03
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコタのサンタは昨年、ぎっくり腰だったんですね^^;
アバター
2013/11/21 20:52
こんばんわ。
サンタさんになってる~
プレゼントくださいな。

クリスマスのオーナメントの形をしたチョコを買いました。
職場にもおすそ分けしたら
「可愛い~」「食べるのもったいない~」といいつつ
あっという間になくなっちゃいました♪
アバター
2013/11/21 19:28
こんばんは☆晩御飯食べ過ぎてお腹が苦しいですw
アバター
2013/11/21 18:59
こんばんは^^ 今日は姉の飼っているインコ20羽のお世話をしてきました~^^
アバター
2013/11/21 18:37
こんばんは お布団のぬくもりが恋しい今日この頃 暖かくかくしてお過ごしでしょうか?
アバター
2013/11/21 17:43
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:.。Good evening♡*゚・゚ 素敵・お水お届けです☽ 遅くなりました;;
アバター
2013/11/21 16:01
テレビに出演していた木原誠太郎のディグラム診断してみたら冷血人間の欧米人でした
アバター
2013/11/20 23:45
こんばんは^^庭レベルが60になりました!お水感謝です!
アバター
2013/11/20 23:35
お弁当を買いに出て、クリスマス号に乗り遅れそうなJennyのダッシュステプ&ダッシュ水 グハッ
アバター
2013/11/20 23:31
こんばんは♪これからニコタ発の夜行列車に乗って暖かい街に行きますよぉw
アバター
2013/11/20 21:01
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/20 18:59
こんばんは☆
本当に毎日寒いですね…(><)また風邪引かないか冷や冷やしてます;

家事お疲れ様です。
こんなに寒いと洗い物も一苦労ですよね…。。
アバター
2013/11/20 16:37
タウンはもう年末ですかね?w
アバター
2013/11/20 16:26
百貨店に行って福袋の下見と予約してきました~。。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/11/20 15:41
こんにちは、

HOTコーヒー飲みながらお水ステぷお届けします
アバター
2013/11/20 14:35
こんにちは~^^
サークルからお水とSTPお届けです✿
アバター
2013/11/19 22:18
こんばんは^^ お水のお届けです。

お疲れ様です。
うちも、木曜日に突発有休予定です。
給料日前なのに・・><
アバター
2013/11/19 18:29
こんばんは~お水ステぷどぞ~
アバター
2013/11/19 18:15
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/11/19 17:13
サークルより支援です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/11/19 13:32
こんにちは~

今日も元気にがんばりましょう~^^
アバター
2013/11/19 09:06
おはようございます^^ 肉まん・あんまんの美味しい季節ですね 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/18 23:14
お出かけで~富士山がとっても綺麗にみえる、レストランで食べ放題!!お腹いっぱいでしたよ~(*´ω`)
アバター
2013/11/18 23:12
こんばんは!今週もメガ&豊作でありますように!よろしくお願いします!
アバター
2013/11/18 23:00
こんばんは(✿。◕‿-) /今週も宜しくお付き合い下さい。ステプ&メガ水のお届けです♪
アバター
2013/11/18 22:29
こんばんは!サークルからお届けです!
アバター
2013/11/18 22:07
こんばんは♪水やりサークルからお届けです^^
アバター
2013/11/18 22:05
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/11/18 20:48
こんばんわ。
強い風に冷たい雨。寒い1日でした。

新しくクリスマスツリーを買いました。
アバター
2013/11/18 19:35
こんばんは☆

stpのお届けです♪

今日は本当に寒いですね~(><)

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/18 15:06
風が強くて唸る音がすごいですー 明日早朝娘は船で修学旅行にでかけるのですが・・ 心配~
アバター
2013/11/18 13:20
サークルより支援です(๑・◡・`๑)
アバター
2013/11/18 08:57
おはようございます♪

無事に戻りました

留守中もご訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/11/17 23:22
こんばんは^^
いい天気でしたね~♪
でも日が沈んだら一気に気温が下がり・・・
東北の寒さが身にしみるw><;
アバター
2013/11/17 23:21
こんばんは♪今日もポカポカのいいお天気でした(*^^*)
アバター
2013/11/17 21:53
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/17 19:27
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/17 17:44
こんばんは☆

野菜ばっかりメガって困りますよね~。。
お花はなかなかメガらないのに…運営の罠か!?w

「猫つまんじゃった用無し(洋ナシ)の調べ」は不評だったため演奏中止となりました(^^;

今日のテーマは雪の女王ですw ←身の程しらずww
アバター
2013/11/17 17:38
こんばんわ。
夕方から雨が降り始めました。
バザーの間はお天気でよかったです。

間でちょこちょこ食べてたら胃が苦しくなっちゃいました。
夕食は抜きかな?
アバター
2013/11/17 15:52
今日じぃじが、生地からうどんを打っています。

一晩ねかせて、明日追いがつおとツナ缶と大根おろしで食べます。
アバター
2013/11/17 14:19
こんにちは、

横浜女子マラソンTVにて、応援中です

そそ、イタトマは、1っ個食べれば十分です
アバター
2013/11/17 10:45
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/11/16 21:50
こんばんわ
stpとお水のお届けです☆
アバター
2013/11/16 21:28
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/11/16 21:12
こんばんは~^^

お水とstpのお届けです♪

野菜以外メガりますように☆


あはは(^^; 白ガチャで引いてしまったので仕方なく使用したのですが…(苦笑)
無銭飲食は即刻逮捕致しますのでお気を付けください~w
アバター
2013/11/16 19:12
野菜のメガ化に気をつけてますが、なかなか大きくなぁれという気持ちが入っちゃうとメガ化しちゃいます(。-_-。)
アバター
2013/11/16 19:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、4時台まで完了
アバター
2013/11/16 18:18
こんばんわ。
TVチャンピオンのスイーツ対決で優勝したケーキ屋さんで
スイートポテトを買いました。
自分で作るのよりずーっと美味しかったです。
…当然か・・・
アバター
2013/11/16 18:04
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/16 16:29
こんばんは、

先日よせばいいのに、イタリアントマトにて、モンブラン、ショートケーキ食してきました。

各600円ほどするだけあって、抜群に、いつもながら、美味しかったです
アバター
2013/11/16 14:32
こんにちは^^
良い天気なのに仕事で拘束(T_T)
仕事の合間に・・・内緒だよ(*^^)v

アバター
2013/11/16 11:17
サークルより支援です٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/11/16 04:05
真夜中にそぉっとコンバンハッ( ̄▽ ̄〃)♪ コスミックステプ&お水どぉぞぉ しょわわわわわ~ん
アバター
2013/11/15 22:49
サークルより支援です(*’ω`*)ゞ
アバター
2013/11/15 22:44
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです
アバター
2013/11/15 22:23
こんばんわ
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
ガーデンレベルおめでとうございます^^
アバター
2013/11/15 22:15
こんばんは☆

今日こちらは(九州)結構暖かかったです♪

来週が怖いな…;
アバター
2013/11/15 22:04
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:.。Good evening♡*゚・゚ 素敵・お水お届けです☽ お返し遅くなりました><
アバター
2013/11/15 21:58
こんばんわ。
インターホン、業者に連絡したら
「すぐにはいけないかもしれません」
だって。
しばらくダッシュ~が続きそうです。
アバター
2013/11/15 17:41
こんにちは!サークルからです+*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.