Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その156*



いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.11.26追記

今週のランキング~

 川の真珠貝 61位
 ネオンテトラ 64位

以上でした♪

アバター
2013/11/27 22:42
こんばんわ~
今日はメンテなので既に睡眠中~
なので夢の中で巡回中~
ビクッ!
あっ、おはようです。・。・。
アバター
2013/11/27 21:47
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2013/11/27 21:35
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/11/27 21:14
こんばんは、お水とステプのお届けです。
いつもありがとうございます。

テスト版2がくるみたいで、びっくりです。
またリセットされるんでしょうかね。。。
アバター
2013/11/27 21:07
(ღˇ◡ˇ)ノ こんばんは☆♡  
感謝のSTPとメガ水です♫。♡*
盆踊り見てきましたか?^^
アバター
2013/11/27 21:01
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/27 19:21
こんばんは^^
さっきいきなりの雷にびっくりしてしまいました^^;
そろそろ本格的な雪が降るそうですよ><。
アバター
2013/11/27 18:24
こんばんは。訪問有難う御座います♪
ステプとお水のお届けです。
ランクインおめでとうございます☆

ケーキとチキン予約されたんですね!
私はケーキは手作りしようかなぁ…。なんて考え中です^^
アバター
2013/11/27 18:23
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/27 18:11
こんばんは♪
お水の支援等有難うございます。
ニコみせはテスト版終了したらてっきり正式版だと思い込んでいましたが、
テスト版その2が開始するのですね、驚きました^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/11/27 17:36
 私もそう思います。
 でもブログで散々テスト版終了するよね、野菜貯めなきゃって大騒ぎされちゃったんで、さすがにいつもの「やるやる詐欺」はできなかったんじゃないかと…。
 でも内容見てる限り大差ないような雰囲気の改定っぽいですけどねー。

 今回はクリスマスイベント兼ねてるらしいんで、また一月になったらお正月イベント兼ねてテスト版3にでも移行するんじゃないですかね?
 とか、意地悪く言ってみたりする。
 農園と同じで正規版なんて、どーせまだまだ数年先の話でしょう(苦笑)。

 とりあえず次回は材料あんまり買いすぎないようにしないとなー、ってことだけは学びました(汗)。
アバター
2013/11/27 17:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2:22 まで完了
アバター
2013/11/27 17:27
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/11/27 17:08
そそ、元々神経取った歯だからね、普通にしてれば問題なかったと思うんだけど、
すごい歯ぎしりしてたのね、起きてる時も癖になってしてたの、
そしたら膿がたまって腫れたんだよね .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
アトピーかゆいの辛いよね .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
相方が夜眠れないでかいてたからわかるよ、夜になるとかゆみが増す、って言ってた。
かゆいと眠れないよね、でもかくと余計悪くなるから困ったね .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
アバター
2013/11/27 16:52
らんちゃんやっほ^^
歯医者さっきいってきたんだけど、前よりもっと腫れてるって><
なかなか治りそうにもない><
アトピー悪くなってきたの?冬は夏よりよくなるらしいけどね?
もともと持ってた?私のつれもアトピーでね、初夏から秋まですごい
ひどかったんだけど、今だいぶ落ち着いたみたいだけど
まだ指とかかゆいみたい。かゆいだろうけど、かいちゃだめだよヨシヨシ(´-ω-`(´_ _`)ゞ
アバター
2013/11/27 04:58
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日は素敵なピアノ演奏に感動しました♪。ピアノ、癒されます(^^♪
アバター
2013/11/27 02:38
こんばんは^^

メンテ前の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶  ε=ε=┌(; ・_・)┘


       ▂▄▂
     ◢▇████◣       ▄▅▄
     ◢██████▍     ◢████◣
     ██████◤ ▂▄▂   ██████
     ▀■███▀  ▀▼◥◣█████▋
        ◢█◤   ◢◣ ▂  ◥█■█▀
       ██  ▐▂▍▍▎  █
         ▼▀   ▀▂■  ■
       ▍ ◢◤   ▀▆■   ▀▌
       ◥◣▂◥◣▂   ▂▲ ▐
       ▂▄▲ ▼█▀ ▂◢◤▀
  ◢▆▇■▀◢▇██▆▅▇█◣
  ▼ ▐▀▓▓▓▀██◤▀██▅
   ▍ ▓ ▓▍ ▓▼ ▂ ◥◣▂▀█▆
  ▐◣ ▓▓▍◢▓▍ ▂   █■▀
  ▍▼▓▓▓▓▓▌     ▼
   ◥◣▓▓▓▓▓▓◣  ▂◢◤
     ▀▓▓▀▓▓▂◢◤
  ▂▄▂ ▂██◣ ◥██◣▀◥◣▂
◢◤.::░░:: ◥◣:::▀▀ ◥◣ ▀▀▼◥◣  ◥◣▬▂▂
▍.:░░░░::: .::░:: ▼░◥〓◤▂░:◥◣     ◥◣▂
◥◣ ::::░░░░░::: ▂▍.:░░:::░░░::◥◣
  ◥◣▄▂▂◢◤〓▀▐ ::░░::  .::░░:: ▍
            ◥◣▄▂▂▂▂▄◢◤

アバター
2013/11/27 02:22
12月4日までになんて絶対大量の余った材料使いきれない…と、泣きが入ってます…。
アバター
2013/11/27 00:58
今晩は、お水とステプのお届けです。
ポインセチアのギフト完成、釣りランキングのランクインおめでとうございます。
今日はメンテ後に新イベントが始まりますね。
いよいよ列車に乗れるんですね。楽しみです。
アバター
2013/11/27 00:19
こんばんは♪あられが降ったりで大荒れのお天気です。
もうすぐ12月だもんしかたないよね{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/26 23:27
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
仮住まいへの引っ越しは来年の2月か3月なのですが、
半世紀三代が住んだ家は荷物がいっぱい!
整理が大変です…><;
アバター
2013/11/26 23:25
こんばんはー(・∀・)お水&stpですー♪
今日は昼間、暖かかったですね~(*´∀`)
ただ、もうすぐ寒くなってくるので気をつけなければいけませんね・・・バッチリ防寒しますよーw
アバター
2013/11/26 23:08
素敵&お水お届けですヾ(ゝω・`)
アバター
2013/11/26 22:06
電池¶・)ノ バラ5種類でランクイン^^wさてランクインしなかったのはw何色でしょぉ~^^w
アバター
2013/11/26 22:03
お水とステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/26 21:36
こんばんは☆
ランキング(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
真珠貝綺麗ですよね(◦´꒳`◦)あれ釣れると嬉しくなります♥

もちろん狙うは1等(☆∀☆)1千万以上ほしいです~
でも前に1度10万当たったけど、それ以外はほぼ300円しか…(´-`)う~
アバター
2013/11/26 20:56
支援感謝~!おかげさまでガーデンプリンセスになれました(〃▽〃)いつもありがとうございます~♪

そなんですよね~車なら薄コートでもいいのですが、雪降ると歩き通勤に切り替えるので、困りますぅ;
雪降る前にとってこないとです!
アバター
2013/11/26 20:21
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪ 
コメントが元気玉なの。ありがとうございます^^
アバター
2013/11/26 19:47
こんばんは^^
昨日はすごい嵐でしたねぇー><。
今日はこちらもいいお天気でした^^
でも風がまだ強いですよ。
アバター
2013/11/26 17:51
ステプとお水ありがとうございますヾ(・∀・`*)
私からもステプとお水させていただきますね♪
アバター
2013/11/26 17:35
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
        今週もよろしくお願い致します♬

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
胃腸風邪が流行っているのですね!父がお腹痛いと言ってましたが。。。もしや。。
アバター
2013/11/26 17:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
2つランクインおめでとうございます!!
アバター
2013/11/26 11:41
こんにちは~stp&お水です♪
明日は全体メンテのため巡回は夜になりそうです。
アバター
2013/11/26 11:39
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



  ▃ ▂▃▂   ▃▂
 ◢█▓▓▓▓▓▓▓▆███▅
 █▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▎   have a good day♪  
▐▓■▀▓▀■▓▓▓▓████
█▓  ●▍  ● ▓▓▓▀██▊
█▀◣▃◢▓◣▂▃◢◤▀▓▓▍ ██▉
▐▍       ▃▓▀▅▃ ██▉
 ▋       ◢██▅▀█▓██▍◢◣   ◢◣   ◢◣ ◢◣ ▀▓▅◢◤▀◥◣▂●
 ▀▅▃   ▅▀▓▀▀ ▅█ ▓██   ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▓▓▊
  ▀■▀▂◢◤ ▲▀▇■▀▓▓▓▓▊  ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▓▓▋
         ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▊ ▐ ▍ ▐ ▍ ▐ ▍ ▐ ▓▓▊
         ◥█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▐ ▓▓▍
          █■▓▓▓▓▓▓▓█ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍ ▍▓▲
           █▓■▆▓▓◤ █▓▌ ◥◤  ◥◤  ◥◤ ◥◤▐▓▌
           █▓▌     █▓▋           ▐▓▌
         ▂▃◢█▓▋    █▓▊           ▐▓▌▂
     ◢◤▲    ▀▌  ▃█▓▲           ▐▂▍▐▂▍
     ▀◣▀▅▂▂▃◢◤ ▐ ▍ ▍ ◥◣          ▀▀
                ▀◥◣▲▂▍
アバター
2013/11/26 11:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/11/26 10:49
なるほど~巡回お休みかどうかは変コスでわかるんだw
自分のペースでねー^^
私は神経とった歯にうみがたまったとかでまたこじ開けてるよ;;
アバター
2013/11/26 08:31
おはようです!
明日は全体メンテ…巡回は諦めました~
この時期の夕焼けは綺麗ですね^^
素敵な火曜日を♪

あっ
ですか?
手抜きで書いちゃったので、何もないですよ〜
ごめんなさいね…
アバター
2013/11/26 01:19
 あー、多分よそ様では三ツ星料理「だけ」を四皿ずつとか食べまくって、自分は材料とお料理でダブルで経験値稼げるお茶とか海鮮丼とか「だけ」並べてるんじゃないですかねぇ…。
 そう言う人たち良く見ると、レベルは高くても称号が偉く低いんですよね…察するに何かものすごく偏った方法を使った結果ああなっちゃってるんじゃないかと。

 なんかあそこまでやってるの見ると
「そんなんで楽しいのかなぁ…」
 とか思うことがあります…。
アバター
2013/11/26 01:01
それが驚いたことにいるんですよ…昨日だか一昨日だかニコみせブログ見てたら
「和食レシピはフルコンプしたんでそろそろ洋食始めようと思います~」
とか書いてる人がいました…びっくりですよねー。
アバター
2013/11/26 00:43
ran さん、すごい人って言うのは既に LV30 コンプしてる方のことを言うんですよ…( ← 実在します )。
私なんてまだまだです(汗)。
アバター
2013/11/25 23:41
こんばんは~(・∀・)
stp&お水です~♪
こちらこそ今週もよろしくお願いいたします~(*´∀`*)
アバター
2013/11/25 23:39
お水とステプです☆^ヽ(*^-゚)v
お花が大きく育ちますように。

ポインセチア、
おめでとうございます。
アバター
2013/11/25 23:00
素敵&お水お届けです|ョ゚∀゚`)
アバター
2013/11/25 22:58
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/11/25 22:07
ステキ!と水遣りに伺いました。
夜になってから暴風が吹き荒れ、飛ばされそうです(*_*;
アバター
2013/11/25 21:41
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w

おそろおそろ^^w
アバター
2013/11/25 21:21
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/25 21:16
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは☂
台風並みの暴風雨にびっくり。ずぶ濡れになる前に帰宅出来て良かったぁ^^
今週も仲良くしてね~~~^^
アバター
2013/11/25 20:40
こんばんは☆
ポインセチアおめでとうございます~(≧∇≦)クリスマスっぽくて綺麗です✿

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-100万円~
もものは2匹でしかもゴジラサイズですからね(//∇//)
7億円はももがもらった~(∩´∀`)∩ワーイ←買ったのバラだからありえない…
アバター
2013/11/25 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
ブログコメントありがとうございます。
どんぐりスーツ頭の部分確かに鍋に見えますね~。
ranさんおもしろい事気付きましたね。
アバター
2013/11/25 17:05
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致します(*v.v)。。。

失敗はしなかったのですが、食べた事ない&初めて作った。なので、
美味しいのか分からなかったですf(^_^;
アバター
2013/11/25 14:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/24 まで完了
アバター
2013/11/25 14:46
こんにちは♪
訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返しのステプとお水のお届けです☆
アバター
2013/11/25 08:32
おはようです!
昨日は巡回ごめんなさい…
11月もあっという間に終わりですね…
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2013/11/24 23:09
今日もお天気が良かったんで、近所をまったりお散歩してきましたぁ~
でも、チョット歩きすぎちゃったw
アバター
2013/11/24 23:03
電池¶・)ノ 今日はゆっくりできました^^w昼過ぎまで寝ちゃった^^w
アバター
2013/11/24 22:42
ステキ!と水遣りに伺いました。
とてもいいお天気で布団もフカフカになりました (*^_^*)

お庭の雰囲気が本当に素敵ですね~(*^_^*)
…見習わないと!?…
ニコみせは野菜以外の材料がなくなると思っています。
でなかったら、全員がゼロになっちゃいますもの~ぉ !?。
それはない!ですよね!?。
アバター
2013/11/24 22:37
お水とステプです(*ゝω・*)ノ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/24 21:23
今晩は、お水とステプのお届けです。
今年はニコタだけでなくリアでもポインセチアを、買っちゃいました。
赤と緑だけでなく、白と緑もあって、選ぶときに悩みました。
でも、ニコタのレアカラーはピンクでちょっとかわいらしい感じがしますね。
アバター
2013/11/24 18:02
こんばんは^^
今日は、初挑戦のあんかけスパゲティを作ってみます^^
上手に出来るかにゃ(=^ェ^=)
アバター
2013/11/24 18:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/11/24 17:43
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。休日はエンジョイ出来ましたか?11月もあと少し、今週もよろしく。
アバター
2013/11/24 17:42
こんばんは☆SPEC承を借りに行ったらありませんでした(´-`)映画見に行く前にもう一回見たい

…下の人すごい~(≧∇≦)ポンデライオンだ~♪
アバター
2013/11/24 15:44
(。◠‿◠。✿)ノ こんにちは❀ 
楓やイチョウが美しく紅葉し、空も青くて彩りキレイな晩秋です◠‿◠
アバター
2013/11/24 10:27

おはようございます^^

㋜㋢㋖のお届けです。 【満開の為、残念ながら水撒き出来ません】


     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍  今週もありがとうございました✿
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍     
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍

アバター
2013/11/24 07:56
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です
アバター
2013/11/24 07:11
おはよう^^らんちゃん思いっきりCコーデだねー^^
そんな気分なの?
アバター
2013/11/24 04:25
こんばんは~。
今日はお隣の州のクリスマスマーケットに行って来ました~♪
アバター
2013/11/23 23:06
素敵&お水お届けですヾ(●´Д`)ノ
アバター
2013/11/23 21:56
こんばんは♪
今日は1週間ぶりの晴天で、いい勤労感謝の日になりました(*^^*)
アバター
2013/11/23 21:51
電池¶・)ノ 一目ぼれしちゃった^^w
アバター
2013/11/23 21:16
こんばんは☆
今日は本当に暖かかったですね(*´∇`*)日差しがポカポカ~
はい、見事にうなされましたよ(`・ω・´)恐怖満々でした
でも起きた瞬間…宝くじ…買わなきゃ( ゚д゚)ハッ!
と、なりました~(ノ∀`)蛇は金運っていいますもんね

クマさん…座らずに立つと、見事に頭食われてるように見えますよb
ブログで教えてもらったので、試してみたいと思います(◦´꒳`◦)グルーミーみたい♥
アバター
2013/11/23 18:58
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/23 17:47
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/11/23 17:42
こんにちは。
検査入院から生還です。
まだ不定期訪問が続きますが、どうぞ仲良くして下さい♥
アバター
2013/11/23 17:11
こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(*´∇`*)
アバター
2013/11/23 16:45
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)ノ~~
アバター
2013/11/23 16:33
お祝いコメ、ありがとうね^ ^
マイペースでいいですよ!
アバター
2013/11/23 15:57
こんにちは~stp&お水です♪素敵な週末を~^^
アバター
2013/11/23 15:48
こんにちは~
爽やかで真っ青な秋晴れと飛行機雲と雪が降った山のコントラストが綺麗です!
素敵な土曜日を☆

転寝したのですか~
いいですね^^
私は忙しくて暇無し><
アバター
2013/11/23 15:46
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/11/23 13:34
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
◆満腹亭◆ いつ終了してもいいように材料、使い切りしています!?
アバター
2013/11/23 12:42
らんちゃんやほー。病院は行ってないの。今日祝日なの忘れてて病院行ったよー;;
アバター
2013/11/23 10:39
こんにちは^^
帽子とカメラとバッグがお揃いwうふふ^^
カメラ持って素敵な景色撮りに行きたいですねぇw
最近旅行してないのでウズウズしてます><。
アバター
2013/11/23 10:12

おはようございます^^

㋔㋯㋜゙+㋜㋢㋖の届けです〶



      ◢▅◣
      ◢▀▀◣▂
    ◢◤    ◥◣
     ▍     ▐
    ▍       ▍  ▄◢◤◥◣   ◢◤▲
    ▐         ▐ ◢▎    ▍ ▍ ▂▌
     ▍ ◥◣     ▼      ◣▂ ▍ ▐       よい週末を過ごして下さい♪
    ▲      ◢▌ ▀▀▀◣      ▍
  ◢▀▀〓◥◣▆◢◤▀▀▀▀◥◣▲▀▀▀◥〓▍
  ▐░░░░▐▊░░░░░░░░░░░░░▍
 ▐░░░░░█▍░░░░░░░░░░░░░▍
 ▲〓〓〓 █▊〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓▲
 ▍░░░░░█▌░░░░░░░░░░░░░░▌
◢▍░░░░░ ▼░░░░░░░░░░░░░░░▌



忘年会は全て仕事のつきあいです^^;
アバター
2013/11/23 07:43
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/23 07:36
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です
 勤労感謝の日です 良い休日を
アバター
2013/11/23 04:51
おはようございます~(´∀`)stp&お水をぽちっと♪
気がついたらこんな時間になってましたw
今から寝ます~(_ _)zZZ

濃厚なチーズケーキ、イイですね~w
私も食べたくなってしまいましたー(*´ω`*)
アバター
2013/11/23 01:31
お忙しそうですねー。
これからますます忙しい師走が待ってますが、こちらは来週からクリスマスマーケットが始まります。
もうこんな時期かーっ、と頭抱えてます…。
アバター
2013/11/22 23:38
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2013/11/22 23:15
こんばんは☆
訪問はのんびりが一番ですよ~(*´∇`*)
ももも…最近なかなか訪問回ってません( ̄▽ ̄;)…もうずいぶんご無沙汰のところが…
ま、いいやぁ~(∩´∀`)∩
そんな風に適当人間ですが、どうぞよろしくです(`・ω・´)
アバター
2013/11/22 23:08
(*⌒∇⌒*)こんばんは♡♡♡ 簡単STPでごめんね。
アバター
2013/11/22 23:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11/21 まで完了
アバター
2013/11/22 22:39
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(*^O^*)
アバター
2013/11/22 22:32
お水とステプです★⌒(@^-゜@)v
お花が大きくそだちますように。
アバター
2013/11/22 20:26
ご来訪、感謝!-お返しに伺いました。
ニコみせ◆満腹亭◆ 24日までは出来る限り、営業致しますm(__)m
アバター
2013/11/22 18:58
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/22 16:32
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

これまたあったかそうなお洋服ですね。
アバター
2013/11/22 16:10
こんにちは^^stpとお水のお届けです
アバター
2013/11/22 08:24
おはようです!
皆様のおかげでガーデンプリンスになれました^^
プリンスではないですけど…
素敵な一日を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.