Nicotto Town



✿11/23投稿コーデ✿

電車の旅って言ったらアイスでしょ!!あのアイスって何であんなに硬いんだろう・・・(^_^;)

もらったステキコーデ♪:93

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

新幹線や特急の中で売っているカップアイスって、以上に硬くないですか?
スプーン折れちゃうよっていう位硬いのは何でなんですかね?

アバター
2013/11/25 14:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/23 20:56
確かに硬いww
アバター
2013/11/23 20:39
こんばんは。

電車で山にお出かけという感じで、カラフルで楽しそうなコーデですね。^ ^

電車の中で売っているアイス、ほんとにその通りですよね。なんであんなに硬いのでしょうか。
すぐ溶けて流れて、人の服を汚したりするようだと、クリーニング代などを請求されるので、そういうふうにならないように、ギンギンに冷やしているのでしょうか。
それとも、まさか常温のところで一回溶けかかったものを、もう一度冷やしているのでしょうか。(こちらではないと信じたいですね。^ ^;)
アバター
2013/11/23 18:05
セーターとタイツがお揃いでかわいい。
素敵にぽちッ

そうそう、カチカチですよね。
スプーン、折ったことがあります。
ちょっと溶けるまで待てないの。
アバター
2013/11/23 17:50
ステキコーデ♪押しました。
カラフルなのに落ち着いた服ステキです★
俺も新幹線の中でカップアイス食べた事ありますが硬いか忘れてしまいました。
以上に硬いんですね~。
また機会があれば試してみます。
アバター
2013/11/23 16:47
あぅ、ranさんとふたご出来るよ^^
アバター
2013/11/23 15:48
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/23 07:05
ranさん、おはよう☀ 今日は、訪問できた(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.