Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・94≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2013.11.26追記

今週のランキング~

 川の真珠貝 61位
 ネオンテトラ 64位

以上でした♪

アバター
2013/12/01 17:36
こんばんはー今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/01 12:35
サークルより巡回です✿もう12月ですね^^♪寒いので、風邪にはお気をつけて*
アバター
2013/11/30 22:39
11月も終わりだと気がついて駆け足巡回ですw
アバター
2013/11/30 21:14
こんばんは、こちらこそ、お世話になりありがとうございました
アバター
2013/11/30 20:19
こんばんは☆

お水とステキお届け致します♪

今日で11月も終わりですね…(しみじみ)。。
アバター
2013/11/30 19:42
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/30 17:10
サークルより支援です٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/11/30 14:38
こんにちわ。
今日は予報が外れてポカポカ陽気。
外にいる方が気持ちいいです。

柿狩りに行ってお茶しながらいっぱい収穫してきました。
アバター
2013/11/29 23:46
こんばんは^^ お祝いコメントありがとうございました^^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/29 23:43
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです ようやく週末です 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2013/11/29 23:03
こんばんは☆ 今日も一日寒かったですね><

素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2013/11/29 23:00
何か急にアンドーナツが食したくなりました( ✧Д✧) カッ!!でも寒くて外行くのイヤステプ&コーラ水
アバター
2013/11/29 22:46
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/29 21:58
こんばんわ。

朝、出勤途中に雨が降り出したかと思ったら氷の粒でした。
寒いはずです。
晴れたり曇ったり変な天気でした。
おかげで?
夕方、雲の合間に虹が見えてはしゃいじゃいました。
アバター
2013/11/29 17:15
サークルより支援です(。・`ω・。)q
アバター
2013/11/29 16:44
こんばんは^^日が暮れるのが早くなりましたねぇ~お日様は、もぅZzzかしらw(笑)素敵な週末を❤^^
アバター
2013/11/29 15:19
11月もおわりですね(*゚▽゚*)師走という慌ただしい季節がやってきます。
アバター
2013/11/29 14:08
こんにちは^^

今月も明日で終わりですね~
お世話になりました^^
アバター
2013/11/29 11:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/11/28 23:13
こんばんは^^ ポインセチアがミラクルしました いつもありがとうございます♪
アバター
2013/11/28 22:51
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/28 21:08
こんばんわ。
昨夜、タウンに行ったけど
急ぎ足だったから、オーロラ見れませんでした。
早くみたいなッ♪
アバター
2013/11/28 20:14
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/28 18:51
こんばんは、

想像力が、貧困なせいか、あの踊りの違いが分かりません^^;;
アバター
2013/11/28 18:06
こんばんは☆
昨日から工事のせいで大渋滞していて通勤に困ってます…><
アバター
2013/11/28 17:47
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです 今日もちょっとづつの大掃除 続いています^^)v
アバター
2013/11/28 17:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11/27 まで完了
アバター
2013/11/28 17:17
♡*゚・゚こんばんわノ♫*:.。 素敵・お水お届けです (つ◞◟`*)
アバター
2013/11/28 17:11
サークルより支援です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/11/28 17:00
こんにちは^^ お水のお届けです。
冷凍のパイシートを買ったので、なにかお菓子を作ろうかと思案中です。
アバター
2013/11/28 14:42
青魚(鰹やマグロ)は脂肪を燃焼させ、白身魚(カレイやヒラメ)は糖質を燃焼させるのだそうな。
アバター
2013/11/28 10:27
おはよう♪
年末に向けてこの時期忙しくなってきた(>_<)
とうとうIN率も低迷!!
廻れない日があるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/11/28 00:02
こんばんは、お水とステキのお届けです。駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 又明日
アバター
2013/11/27 23:56
こんばんは、お水とステキのお届けです。駆け足ですみませんスタタ;;゚:*☆≡≡ヘ| ̄・ ̄|ノ
アバター
2013/11/27 23:43
雪の女王コーデで駆け抜けます シャーン! ショーン!! (ステプ&お水の音!!) 
アバター
2013/11/27 23:31
オーロラを見てきました~!とっても綺麗ですね~♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・
アバター
2013/11/27 23:24
ガッツリ着込んでオーロラ見学!?オーロラ背景気に入りました。^^
アバター
2013/11/27 22:04
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/27 21:15
こんばんは、イベント会場で、皆さん踊ってましたね
アバター
2013/11/27 20:44
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/27 19:19
オーロラがみれるのって北極ですよね(^O^)アイスランド?アイルランド?あたり

ディズニーの「眠りの森の姫」の名前はたしかオーロラ姫だったかな(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/27 17:20
サークルより支援です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/11/27 15:53
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:.。こんにちわ♡*゚・゚ 素敵・お水お届けです☀

アバター
2013/11/27 14:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/11/26 23:52
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです
アバター
2013/11/26 23:08
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/11/26 21:37
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/26 19:15
こんばんは、

近所の街路樹が、すっかり、落ち葉となっています
アバター
2013/11/26 17:47
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:.。こんばんわ♡*゚・゚ 素敵・お水お届けです☽
アバター
2013/11/26 17:44
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/26 17:17
サークルより支援です*
アバター
2013/11/26 17:14
こんばんは^^ にゃんこと一緒についうとうと・・・ 気が付くとこんな時間^^; 今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/26 16:29
今週後半は寒いみたいなので気を付けないとですね~( ´ ▽ ` )ノ

今日はアボカドがお値段が安かったのでアボカドサーモン丼にして食べます。
アバター
2013/11/26 09:26
おはようございます。
今日はいい天気!

風は昨日に比べるとおとなしくなってます。

今日はお休み。朝寝坊しました。
アバター
2013/11/26 09:01
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/25 まで完了
アバター
2013/11/26 02:04
こんばんは♪
アバター
2013/11/25 23:53
こんばんは^^ 今宵は駆け足にてお水やりです。
アバター
2013/11/25 23:45
こんばんは★遅くなってごめんなさい。今週もヨロシクお願いします(*`◇´*)ゞ
アバター
2013/11/25 22:40
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/25 22:21
今日は、コートをなぜか買ってしまった~あったかいし、可愛いからお出かけしなきゃね(〃´∀`)o_彡
ポインセチアおめでとうございま~す!!(≧ω≦。)
アバター
2013/11/25 20:36
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/25 20:33
こんばんわ。

今日の天気は
ポツポツ・・・ざぁ~ざー・・・カラリ・・・びゅぅ~びゅぅ~
(こんなのでわかるかな?)
今は強風が吹き荒れてます。すごい音!
風が今みたいに強くなる前に家にたどり着いてホッとしてます。

何かが飛ばされてなくなってても不思議はない感じです。
アバター
2013/11/25 20:04
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
ステキとお水のお届けです(^_^)v
アバター
2013/11/25 19:04
こんばんは~^^不覚にも風邪引き寝込んでました((+_+))
ranさんも くれぐれも気をつけて下さいね♫
お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/11/25 18:11
娘のかぜ、だいぶ良くなりました(´・ω・`)最近ハイハイしはじめてじっと寝てないので困っちゃう
アバター
2013/11/25 18:03
こんばんは☆

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/11/25 17:41
ポインセチア おめでとうございます

強い風と降ったりやんだりの雨 荒れ模様の月曜です 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/25 17:11
サークルより支援です*
アバター
2013/11/25 16:36
朝からの大雨やっと上がりました~ でも風が強くて寒い・・。ランニングどうしようか思案中です~
アバター
2013/11/25 14:28
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:.。Good afternoon♡*゚・゚ 素敵・お水お届けです☀
アバター
2013/11/25 14:05
こんにちは^^

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/25 13:14
おはようございます、

昨晩から大雨でした。今やっと陽がさしてきました
アバター
2013/11/25 11:47
こんにちわ。✿まったりお花にお水やり✿からで~す♪お水とステプど~ぞ♪
アバター
2013/11/25 09:48
おはようございます。
お水とステプのお届けです。
不定期巡回でごめんなさいです。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

ポインセチア、おめでとうございます。
アバター
2013/11/25 09:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

11/24 まで完了
アバター
2013/11/25 00:50
エコバッグ買いました とても可愛かったけどちょっと大き過ぎた…Σ( ̄ロ ̄lll)なステプ&お水しゃー
アバター
2013/11/24 23:48
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。お休み終わってしまいました>< 来週もヨロシクね❤
アバター
2013/11/24 20:45
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/24 20:04
今日はお天気がよくて小春びよりな1日でしたね~(^O^)

昨日から子供が熱をだしてしまいました(´・_・`)私も気をつけてますが寝ぞうが悪くてだめなんです。
アバター
2013/11/24 19:58
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/24 19:38
こんばんは、おでん仕込み中です
アバター
2013/11/24 18:43
こんばんは☆

お水とstpのお届けです♪

沢山メガりますように~^^
アバター
2013/11/24 18:19
サークルより訪問!メガになりますように^^コメント返しの為、再訪になりますっ!
アバター
2013/11/24 09:24
サークルより支援です٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/11/24 08:40
おはようございます^^

今日も20羽のインコシッターに行ってきます よい一日を~(。◕‿◕)ノ゚・
アバター
2013/11/23 23:40
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/11/23 23:15
こんばんは。話題のアイソン彗星…寝坊助の私はTVの特番で見物。^^
アバター
2013/11/23 22:46
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:.。Good evening♡*゚・゚ 素敵・お水お届けです☽

いえいえ!全然大丈夫ですよっ/*
アバター
2013/11/23 22:06
こんばんは~^^シチューの食べ過ぎでお腹パンパン(^^ゞ
食べ過ぎ注意報発令中ですw

お水とSTPお届けです♫
アバター
2013/11/23 21:40
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/11/23 20:31
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/11/23 18:06
こんばんわ。
ガラスのツリー、素敵ですね。
キラキラして綺麗でしょうね。

友だちとお茶してたら時間のたつのを忘れてました。
外が暗くなってあわてて帰ってきました。
アバター
2013/11/23 17:08
サークルより支援です(๑・◡・`๑)
アバター
2013/11/23 15:38
こんにちは♪
今日はほんと暖かい日ですね
ガラス越しが気持ちいいです(*^^)

朝は二度寝(-_-)zzz
ゆっくりできたお休みでした.。o○
アバター
2013/11/23 15:14
こんにちは、

今日はぽかぽか陽気で、暖かいです
アバター
2013/11/23 14:04
こんにちは♪
今日は朝寝坊してしまいました~^^;
アバター
2013/11/23 13:15
こんにちは☆
ガーデン支援のお返しに伺いました!

メガになりますようにっヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.