Nicotto Town



✿11/24投稿コーデ✿

クリスマスまであと1ヶ月♪そろそろ準備を始めようかな^^

もらったステキコーデ♪:78

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

早いもので11月ももうすぐ終わりですね・・・
そろそろクリスマスやお正月の準備を始めねば。。。
とりあえずツリーでも出そうかな♪

アバター
2013/11/25 14:44
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/24 23:42
支援感謝~お返しですヽ(=´▽`=)ノ父にタイヤを交換してもらって冬準備OK!
と思ったら、実家に預けてある冬コートを持ってくるの忘れました;当分薄めコートです(>_<)

くまちゃんパズルにもいるんですね~今度見てきます♪
アバター
2013/11/24 23:35
あっという間に11月も終りだね~w
アバター
2013/11/24 22:02
こんばんは。
もう11月の最終週ですね。
ほんと、クリスマスやお正月の準備をしないとですね。
私の場合、クリスマスのことには、年賀状書きの追い込みに入っています。^ ^;
アバター
2013/11/24 18:02
ステキコーデ♪押しました。
クリスマスまで後1ヶ月ほんと早いですね~。
アバター
2013/11/24 02:31
一人旅をしたいな 外国は飛行機恐いし 

温泉に入って美味しい料理食べて寝るしかないかwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.