Nicotto Town



✿11/26投稿コーデ✿

クリスマスケーキの予約、まだまだ受付け中です!!

もらったステキコーデ♪:84

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

なかなかネタが浮かばず、今日はこんな感じです(^_^;)

アバター
2013/11/27 17:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/27 00:54
寒さに強いサンタになってみたんだ だって寒いんだもん^^

サンタさんは元気でいいなぁwwおやすみ☆彡
アバター
2013/11/26 23:36
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。岬に行って水平線に沈む夕陽を眺めてました。訪問感謝です。
アバター
2013/11/26 23:07
こんばんは。
本格的なクリスマス・シーズン到来ですよね。

ポインセチアギフトの完成、おめでとうございます。
アバター
2013/11/26 17:50
こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
気がつけばクリスマスも近いですねっ!
クリスマスケーキの予約をしなくっちゃ~ヾ(・∀・`*)
ぽちさせていただきますね♪
アバター
2013/11/26 17:34
ステキコーデ♪押しました。
クリスマスケーキおいしそうですね~。
予約お願いしま~す。
アバター
2013/11/26 11:51
ケーキが食べたくなっちゃいますね

素敵ぽちっ!^^
アバター
2013/11/26 11:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2013/11/26 09:24
可愛い店員さん
クリスマスケーキ、予約お願いしま-す。
素敵にぽちッ♪
アバター
2013/11/26 07:07
ranさん、おはようございます☀ こちらこそよしくです(*_*)
アバター
2013/11/26 02:00
ケーキ 10個おいくらですか?
ニコ認定三ツ星お店なのでww野菜などこだわって 
なかなか料理が少なく開店も出来ないよ><おやすみ☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.