Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その157*

画像


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

イベント、はじまりましたね~
早速、オーロラを見に行ってきました(*^。^*)
10分に一分間出現するという事でしたが、行った時は多分出たばかりだったんでしょうね。なかなか登場しなくてあれ?って思っていたらやっと登場。。。
とりあえず写真撮ってきました♪

アバター
2013/12/03 10:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2013/12/03 08:27
おはようです!
流行語大賞発表〜今年に限って四個って…個人的には倍返し!やったら首だね…
素敵な一日を♬

疲れは溜まる一方ですね…
腰痛持ちに社有車運転させてはダメです!(◎_◎;)
アバター
2013/12/03 07:10
らんちゃんおはよう^^
今日病院行くんだよね。よくなるといいね。
眠れない?頑張って行ってきてね。
アバター
2013/12/03 01:11
こんばんは〜職場からステプ&お水です。
アバター
2013/12/03 00:27
あ、なんか壁になってる…確かに…。
でもまぁ、ここは何でも大きければ大きいほどいいみたいなんで…(苦笑)。
アバター
2013/12/02 23:23
こんばんはー(・∀・)
間が空いてしまって申し訳ないです~(;´~`)
おまけに、駆け足散水で失礼します・・・っ!!ε=ε=ε=(;´д`)ノ
アバター
2013/12/02 23:05
素敵&お水お届けです(*・ω・)ノ
アバター
2013/12/02 23:02
ステキ!と水遣りに伺いました。
久し振りに都電(路面電車)に乗りました。
レトロでいい感じです*^_^*
アバター
2013/12/02 22:15
.(✿╹◡╹)ノ☆.こんばんは  
師走というだけで何となく焦っちゃいますよね^^
今週も宜しくどうぞ♫。
アバター
2013/12/02 22:05
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/12/02 21:49
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。今日は社内の5階までを何度往復したか。師走はよく走るね。訪問感謝。
アバター
2013/12/02 20:59
支援感謝~今週もよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)キャンドルのメガ率はやっぱり悪いかも・・・(>_<)
1級になったのにあんまりメガってくれません~;

キャンドルだとポイントがいっぱい稼げてお庭アイテムもらえました♪今は次のアイテムのために貯めてます!

今日は結構腫れが治まってきた気がします~!私もロキソニン処方されました。別件で持っていたので、
今はそれを飲んでます~お医者さんがくれたのだけじゃ足りなくて!!
アバター
2013/12/02 20:28
お水とステプです☆^ヽ(*^-゚)v
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/12/02 18:25
こんばんは~~
アバター
2013/12/02 17:40
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
ほう。
他のお友だちも松ぼっくりスーツ着ていたとは!
何だかおもしろいですね。
こちらこそいつもコーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/12/02 16:59
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

オーロラなかなかいいですよね~。
毎週いろいろ変わると面白いのに、なんて思います。笑

ニコみせ、和食でもケーキなんですかね~?と思いつつ。
小麦育ててます、少しだけですが。笑
アバター
2013/12/02 16:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/1 まで完了
アバター
2013/12/02 15:40
交換時でよいのですか?
ranさんが先にコスモスを受け取ってもらってもいいですよ(*´∇`*)青ガチャで
このまま解禁になるまで交換しないでも、どちらでもよいです(*^-^*)
もし早く使いたい時は応募したら教えてくださいね(◦´꒳`◦)
アバター
2013/12/02 15:40
こんにちは。
子供の水疱瘡は予防接種をうってあるので軽くすみそうです。
ご心配いだだき有難うございます♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/02 15:32
こんにちは~^^
こちらこそいつも訪問有難う御座います♪
コーデへの感想は私のささやかな気持ちですので
お気になさらないでくださいね(´∀`*)
アバター
2013/12/02 15:14
( ノ゚Д゚)こんにちは!ステプ&お水お届けします☆
12月もよろしくお願いします!!
アバター
2013/12/02 14:50
こんにちは✿今日はいいお天気(*´∇`*)後でお散歩してこよう♪
アバター
2013/12/02 14:33
らんちゃんやっほ、アトピー大丈夫?
薬も効かなくなってるんじゃ相当きついだろうね・・・ .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
来年までに治るといいね。相方がね、合わない薬でかゆかったんだよ、初夏。
それで薬を変えたらかなりよくなって、今は指先だけかゆいくらいまで
治ったんだよ!もう一生治らないんじゃないかってくらいひどかったんだよ。
包帯ぐるぐる巻きでさー。薬塗ってたんだよね。
でも今は包帯もなんにもつけないまでになったよ。必ず治るから頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/12/02 08:19
おはようです!
天皇陛下の腰の低さ、どこぞやの議員達は見習って欲しいですね…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 23:00
こんばんは♪ 今日から師走だね♪
なんだかあっという間に12月・・・
今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 19:49
お待たせしました(*´∇`*)
足元彩るコスモスピンク
12/1 19:47 検索ワード130112
です(*^-^*)

応募後アイテム名と時間を伝言板までよろしくお願いします(o*。_。)oペコリ
アバター
2013/12/01 18:39
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2013/12/01 18:13
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

12月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/12/01 17:23
こんにちは✿もう12月ですね(*^-^*)今月もどうぞよろしくです~♪

今見たらコスモス解禁になってました(*´∇`*)
ももは19時すぎ20時までには出品できます。
また時間になれば出品して書き込みにきますね~^^
アバター
2013/12/01 14:42
らんちゃんお見舞いありがとうー^^
今日一日おとなしくしてる★
アバター
2013/12/01 14:27
こんにちは^^
今年も残り1ヶ月ですね。早いなぁ( ̄∇ ̄)
今月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2013/12/01 12:59
おはようございますヾ(・ω・。)
本日から12月ですね^^
今月も宜しくお願いいたしますm(_ _*)m
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/12/01 09:53
おはようです!
出張移動中にリニアの実験線見たよ!車両は見えなかったですが…
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 07:00
*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚今年も後1ヶ月師走もお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/30 22:35
こんばんは♪11月も今日で終わりですね~
今月もどうもありがとうございました♪
アバター
2013/11/30 22:09
電池¶・)ノ 明日は叔父さんのお通夜にいってきます^^;w
アバター
2013/11/30 21:36
支援感謝~!親不知抜きました。なかなか手強かったらしくグイグイやられ口の端が切れました(-_-;)
抜くときは麻酔が効いて痛くなかったけど、今は痛いです~もっと効く傷み止め薬が欲しいです(/_;)
アバター
2013/11/30 20:34
こんばんは☆今日は用事が終わり昼から飲んできました(ノ∀`)明日から12月心機一転頑張ります♪
アバター
2013/11/30 19:36
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/11/30 18:56
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/30 18:37
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日の記念日への沢山のお祝いに感動♪
有難うございました(*^_^*)
アバター
2013/11/30 17:32
こんばんは✰
水撒き支援ありがとうございました!
お返しの㋜㋢㋖&お水をお届けです゚*。.☆
来週は新イベントが目白押しで、追いつくのが大変そうですね!
楽しい週末をεヾ(´▽`*)ノ
アバター
2013/11/30 17:16
こんばんは^^
主人は沖縄へ旅立って行きました^^;
楽しそうな写メが何回も・・・w
でも私にもいいことあったんですー!
50人しか当たらない大好きなGLAYさんの公開録音に当選しましたぁwうふふw
主人は落選^^;
神様は平等にいいことを与えてくれたようです^^
アバター
2013/11/30 14:03
こんにちは^^
暖かいのに風が強くて寒いです(>_<)(>_<)
アバター
2013/11/30 13:02
こんにちは。
12月はニコッとタウンもイベント目白押しですね。
年末忙しいからゆっくりインできるのか心配です。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/11/30 12:58

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



☆                 ☆
  .           C<⌒⌒ヽ、
  .             {i:i:i:i:i:i:i:i:}  よい週末を過ごして下さい✩
         ☆      ( ´・ω・)
   ☆       (⌒ ノO:::::::::O
            (二二二二二二)        ☆
              |__|__|_|
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|⌒⌒⌒⌒⌒⌒
         ⌒   |__|__|_|
      ⌒    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
               ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒
アバター
2013/11/30 12:21
こんにちは☆
気がつけば今日で11月も終わりですね。
今月もお世話になりました^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2013/11/30 11:04
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今月もどうもありがとうございました。
アバター
2013/11/30 09:53
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹今月もお世話に成りました○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/30 09:11
おはようです!
昨日七百㌔の運転疲れました…途中で富士山綺麗に見えたよ!
今月も大変お世話になりました♬
アバター
2013/11/30 08:35
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/11/30 07:57
お庭のプレゼントボックス、一体何かと思ったらキャンドルフラワーなんですねー。
ほんと、創作植物は思いがけない形態がいきなり出て来るのでびっくりですね♪
アバター
2013/11/29 23:40
こんばんは♪今日は初雪が降りました・・・
いよいよ冬本番ですね~寒いけど、良い週末を(^ー^)ノ
アバター
2013/11/29 23:08
素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2013/11/29 21:55
支援感謝~お返しです!キャンドルが全然メガらない(/_;)ミラクルとか夢のまた夢かしら・・・
そして明日は親不知の抜歯です・・・怖;痛くないといいのですがー(>_<)

来週はバニーらしいですねぇ~今年はうさぎおし??
黒ガチャもあるでしょうし、Pコ消費が怖いです~;
アバター
2013/11/29 21:10
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は個人的ながら第二の誕生日と言える記念日なので密かにお祝いです♪
アバター
2013/11/29 20:34
(✿╹◡╹)ノ☆.。*こんばんは 
今日もお疲れ様でしたღ。週末楽しめますように♪
今回の新作は困っちゃう。小物のデザインがツボなんだもん^^
アバター
2013/11/29 20:07
こんばんは^^
心配ありがとうございますー><。
寂しくなったらニコに遊びに来ますw
明日はお友達が泊まりにきてくれますので明日は大丈夫そうです^^
アバター
2013/11/29 19:55
こんばんは☆
オーロラ見に行けました~(≧∇≦)すごく綺麗でした~
ちょうど画面上の真ん中に立ってた方の会話を聞いて、どうやるかの情報ゲット(ΦωΦ)フフフ…
でも…本人には見えないらしいので(´-`)写真とれないから試すのやめときます
アバター
2013/11/29 19:15
こんばんは~stp&お水です♪
今年一番の冷え込み…激寒いです><
アバター
2013/11/29 19:09
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/11/29 19:04
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

水色にされたんですね、素敵です~。
アバター
2013/11/29 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ranさんもステキな週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/11/29 17:51
こんにちは^^ 1週間お疲れ様でした。
今週最後のお水のお届けです。ranさんも、よい週末を☆

今、キャンドルフラワーの成長途中を初めてみました。
箱が空くんですね、面白い^^

お菓子。熟した柿とりんごがあったので、
それぞれジャムにして、パイを昨夜焼きましたが、もう完売しちゃいました^^;
アバター
2013/11/29 16:49
こんにちは♪ 訪問有難う御座いますヾ(・∀・`*)
料理なんて普段しないので、せめてクリスマスの時だけは…。といった感じです^^;

たしかに気球で行ったら寒そうですよね;
そもそも気球でオーロラを見にいくなんて可能なのだろうか…。(笑)
アバター
2013/11/29 16:26
こんにちは^^
猫達が母の膝で「抱っこ争奪戦」を繰り広げておりますw
大変だな。母よ…。
アバター
2013/11/29 15:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

11/28 まで完了
アバター
2013/11/29 12:08
こんにちは。
タウンでゆっくりする時間が無く、なかなかオーロラが見れなかったので
こちらで初めてじっくり拝見しました♪
綺麗ですね~♥
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/11/29 11:37
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*・゚☆・゚☆.。.:*・゚




       (~)
.       γ´⌒`ヽ.    _∬_
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}__∬.o(___)o∬  ∧,,∧   お鍋
   うん ( ´・ω・)ヽフ [“““““] ヽフ (・ω・` ) おいしいね
        (::::::::::つ= ______=⊂   )
       と_ヽ ,※/※ ※ ※ ※ ※\⊃
.          \ノ__________ヽ


出席簿延長ガチャチケット(白)・魔法の肥料(すぐ咲く) 【12月より追加】








凄い^^きれいですねー^^
アバター
2013/11/29 10:51
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です
アバター
2013/11/29 04:12
イベント大変、と言うか…非課金は相手にしてないですよ、250pって…(涙)。
まあ、私はとりあえずタネ貰えればいいかなー、と言う感じなのでのんびりしたものです♪
アバター
2013/11/28 23:32
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。

1分って早いですよね。
昨日はたくさん人がいて、
会話の吹き出しがたくさん出ていたので、
撮影はしなかったんだけど、
今日は、一人になれたので撮影しました。
アバター
2013/11/28 23:31
こんばんは♪今夜は本当に寒い夜です(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2013/11/28 23:26
こんばんは~(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪
がんばってタウンに行ってオーロラ見物して来ました~。何か( ´_ゝ`)フーン。ってカンジでしたがw
もちろん、見た後はすぐにダッシュ撤収でしたw
タウンってホントウロウロしづらいです~(;´∀`)

お庭イベント、まさかの二部制で12/5に期待です~♪
アバター
2013/11/28 23:07
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
今夜は冷え込んでエアコンでは部屋が暖まらないです><
お庭イベント楽しみです♪
でも今日はうっかり別の種を蒔いてしまいました^^;
アバター
2013/11/28 22:58
素敵&お水お届けです*´ω`)
アバター
2013/11/28 22:06
こんばんは。ご無沙汰してます。
お詫びに足をチラ見せしますね。
見たくない?
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/11/28 21:58
こんばんは^^
そうなんです^^;結婚してからここまで長く離れることがないので不安なんです^^;
実家はバスで行ける範囲ではあるんですが、ペットがいるのでタクシー移動になってしまうんですー><。
タクシー代出してまで行くのも・・・w
車は主人が持っていってしまうし・・・^^;
悩むところです^^;
アバター
2013/11/28 21:51
支援感謝~!キャンドルの合成が思いのほか可愛いっ(〃▽〃)もともと育てる気でしたが頑張ります♪
ミラクルが黄色だ~欲しい欲しい(=´▽`=)!!

引くくらい買われたのですか~!スゴイ!
そしてすっごく可愛いダイヤモンドダストは、ピアスが外れることに気がつきました・・・
コーデ固定にしてた蝶々ピアスが外れてしまう~;;コーデには悩みがつきものですね(^_^;)
アバター
2013/11/28 21:23
こんばんは☆
オーロラ綺麗ですね(≧∇≦)
ももも後でタウン行けたら挑戦してみます(◦´꒳`◦)うふっ
アバター
2013/11/28 21:01
こんばんは♫*:。♡*゚¨     
ranさんの画像で初めてオーロラ見ました^^
きれいね~~~♪
今日は病院ツアーでした。
アバター
2013/11/28 20:57
電池¶・)ノ 明日は送別会なのでw愛にこれません^^;w
アバター
2013/11/28 20:02
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/11/28 19:16
こんばんは~stp&お水です♪
明日の朝はさらに冷え込むそうで今から寒いです><
アバター
2013/11/28 19:08
こんばんは~(´∀`*)
私はまだオーロラ見れてないんです><
見に行きたいと思います♪

手作りは時間と手間がかかるんですよね~。
たまには購入して楽しちゃおうかな、なんて考えてます^^
アバター
2013/11/28 18:56
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11/27 まで完了
アバター
2013/11/28 18:55
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

オーロラ見に行ってなかったです、見に行かないと~です。
キャンドルフラワーの種、めちゃ可愛いですね。
ニコッともなかなかやりおるな、と思いました。笑
アバター
2013/11/28 18:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
俺も昨日早速オーロラ見に行ってきました。
綺麗ですよね~。
いい写真撮れてますね。
ナイスショットです★
アバター
2013/11/28 17:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
オーロラ素敵ですね。こんなに大きく出るとは思っていなかったです。
私も見に行ってきます。
今日からキャンドルフラワーが出ましたね。今回もオリジナルのお花なので成長過程が楽しみです。
アバター
2013/11/28 17:11
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日はダメかと思いましたが何とか伺えました (^-^)。
アバター
2013/11/28 13:22
こんにちは^^
留守中も訪問して頂き、ありがとうございます(*^^*)
素敵☆☆
アバター
2013/11/28 11:36
オーロラ綺麗だったよね^^
歯ぎしりがひどくて歯がだめになりそう .。゚(๑つ㉨⁰)゚。.
アトピーもつらいよね、薬も効かないの?
飲み薬とかもあるみたいだけど、全然だめ?
でもあんまり薬に頼ると治らないみたいだよ。
ツレが包帯ぐるぐる巻きで薬塗ってたんだけど、
薬が合わなくて、ほんとにかゆかったんだって。
ちゃんと合う薬じゃないとだめみたい。
今でもかゆいはかゆいって。
アバター
2013/11/28 11:25
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


               .,Å、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \     have a good day♪  
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | 
         !                   ノ
         丶_              ノ
アバター
2013/11/28 08:16
おはようです!
10億円当たった〜皆に分けたいけど出来ないよ…
なんて地元の町の誰かです!
素敵な一日を♬

タウンには行ったのですが、
寝落ちして12時過ぎてましたf^_^;
アバター
2013/11/28 02:00
真夜中の巡回です ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з 
stpとお水のお届けに来ました
アバター
2013/11/28 00:40
去年始めたばっかでDコインが足りなくてお庭のクリスマスアーチ、買えなかったんですよねー。
季節ものがあるっていいですよねぇ…うらやましいですー。
アバター
2013/11/27 23:29
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪
タウンイベントは気が向いたら行こうかなー?ってぐらいに思ってましたw
未だにタウンに出るのが苦手なんですよね~(;´∀`)
ネットで引きこもってしまいますw
アバター
2013/11/27 23:26
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/11/27 22:57
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2013/11/27 22:54
支援感謝~!黄色なさそと期待していなかった新作~髪と小物可愛くて結構買っちゃいました(〃ω〃)
最近のP髪の黄色は色が薄くて好みじゃなかったですが、今回のは色も形も素敵です~❤

私はオーロラ出てから、いいポジション探して、撮ろうとしたら消えた( -_-)フッ
微妙な写真しか撮れなかったです~;1分て難しいです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.