Nicotto Town



✿11/28投稿コーデ✿

クマは列車に乗っちゃダメって言うから、気球に乗ってオーロラ見にきたよ♪

もらったステキコーデ♪:72

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

イベントはじまりましたね~
新作も出たので、こんなコーデをしてみました♪
本当はクマでも列車に乗れますよ^^

アバター
2013/11/29 15:22
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/28 22:07
重量オーバーになりそうw
アバター
2013/11/28 21:18
白い吐息使えますよね~^^
今回のアイテム小物が秀逸よね♪
アバター
2013/11/28 21:06
こんばんわ。
くまちゃんでも列車に乗れるんですね。
よかった~

気球に乗ってのオーロラへの旅もいいですね。
寒そうだけど・・・

かわいいくまさんにぽちッ
アバター
2013/11/28 19:48
こんばんは。
可愛らしいクマさん姿に面白いストーリーで、楽しませていただきました。^ ^
PCの問題は何とか解決できたようです。他の問題もひとつずつ片付けていくしかなさそうですが。
週末にかけてまた寒くなるとの予報ですが、風邪など引かないようお気を付け下さいね。
アバター
2013/11/28 19:06
こんな風に気球に乗って
オーロラを見に行けたらなぁって憧れてしまいます❤
ステキなコーデですね(´∀`*)
アバター
2013/11/28 19:02
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

5:03 まで完了
アバター
2013/11/28 18:29
ステキコーデ♪押しました。
コーデ、コメントかわいいですね。
アバター
2013/11/28 05:03
ranさん、おはよう☀ 寒いですねぇ、風邪などひかぬよう◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.