Nicotto Town



✿11/29投稿コーデ✿

北極の女神風コスしてみました~☆

もらったステキコーデ♪:86

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今週の新作、思いっきりツボっちゃいました(^_^;)
クリスマス物が発売される前に、まさかの散財です・・・

アバター
2013/12/02 16:00
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/29 23:48
マサかのスキマ商品だったよねw
アバター
2013/11/29 23:04
こんばんは。
いつもありがとうございます。
北極の女神ふうと言いながら、単なるまねでなく、特に髪型やティアラはオリジナリティにあふれていて素敵です。
(しかし、例によって?w、私の場合、女神の髪型は手に入ってもドレスが手に入らないとは。orz)
ranさんも素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2013/11/29 18:07
ステキコーデ♪押しました。
綺麗ですね~。
とってもステキですよ~★
アバター
2013/11/29 16:52
キラキラしてて綺麗ですっ(≧ω≦*)
今週の新作、普段の物に比べて高いように感じましたが
買い揃えて着用すると本当に素敵ですね♪
アバター
2013/11/29 15:25
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/29 06:07
ranさん、おはよう❦ コメありがとうφ 今日は、実家にお泊り◎
アバター
2013/11/29 01:26
ろうそくは停電の時に使う物だと思ってたら 

ロマチックなお花になるなんてステキびっくりwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.