Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・95≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。


2013.12.3追記

今週のランキング~

 タニシ 24位
 長靴 38位
 アブラハヤ 41位
 イワナ 48位
 ハクレン 58位
 ナマズ 96位

 四川省 55位

以上でした。。。

アバター
2013/12/05 16:03
ニコ店のイチエにおごってもらう30回のリースはまだまだ遠そうです( 」´0`)」

「和食」ユネスコ無形文化財となったんですね~良かったです♥梅干とかのり、豆乳とかですよね~(*´∀`)
アバター
2013/12/05 15:48
サークルより支援です(。・`ω・。)q
アバター
2013/12/05 11:34
12月は忙しないですねw
アバター
2013/12/04 23:04
こんばんわ。

クリスマスイベント盛りだくさんですね。
初クリスマスなのでわくわくしてます。
アバター
2013/12/04 22:55
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/3 まで完了
アバター
2013/12/04 22:15
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/04 21:16
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/04 20:30
サークルよりお水とステキのお届けです。コーデ投稿が2か所 ニコ店リセット クリスマスイベント 

メンテあけ 忙しいね
アバター
2013/12/04 20:05
返したハズのDVD、 一枚床に転がってた Σ( ̄ロ ̄lll)あぅ Jenny沈没ステプ&冷や汗水;
アバター
2013/12/04 19:35
こんばんは^^ 粉の胃薬がのどにからんで、喉が痛くなってしまいました~ なんてこったい^^;
アバター
2013/12/04 19:15
果たして日本の和食は文化遺産になるのでしょうか(=´∀`)
アバター
2013/12/04 16:20
サークルより支援です*
アバター
2013/12/03 23:56
メンテ前にニコ店の売上回収〜です^^料理が余ってしまいました><

目の方は洗浄したのがよかったみたいで今日は快調です。
パソで入力の仕事してるしドライアイになってるんでしょうね…
でも今回左目だけだったんです?(´ε`;)ウーン…?
アバター
2013/12/03 22:48
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/03 22:32
こんばんは、明日がメンテでしたね^^;;今日だとばかり、・・・
アバター
2013/12/03 22:32
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/03 21:09
サークルからです
アバター
2013/12/03 19:47
こんばんわ。
いろんなところで「おせち予約」を目にするようになりました。

最近は元旦からお店空いてるから、
一応、少しずつ準備はするけど、
昔みたいに何日分も買い込んでおせち作って・・・
ってことしなくなりました。

あんこ作って御餅つきしておせち作って・・・
大忙しだったんですけど、
随分楽になりました。
アバター
2013/12/03 17:14
サークルより支援です٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/12/03 15:10
こんにちは^^
何かと忙しいこの時期  寒さに負けずがんばりましょう~
アバター
2013/12/03 09:49
サークルからです✿本日の神戸は少し寒いです(´;ω;`)陽は出てるんですけどね~~(*ノ∀`*;)
アバター
2013/12/03 08:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/02 23:38
こんばんは。先週から目がゴロゴロ…ショボショボ…乾燥して干乾びてる!?私( ;∀;)
アバター
2013/12/02 23:21
こんばんわ stpとお水のお届けですヽ(▽⌒*)
アバター
2013/12/02 22:27
こんばんは^^ お水のお届けです。
今週も元気に過ごせますように☆
アバター
2013/12/02 21:20
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/02 20:53
今日はお友達の誕生日のプレゼントを届けて~ちょっぴりお話しして、お仕事の邪魔してきちゃいました~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/12/02 20:04
こんばんわ。
自然とクリスマスソングを口ずさむようになりました。

12月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/02 19:58
土日にかけて姪っ子達と遊園地に行きました( ´▽`)ジェットコースターで泣くし、いなくなるし大変です
アバター
2013/12/02 19:33
こんばんは☆
そろそろ忙しくなってきたので無言巡回&お休みが増えると思います。。
ごめんなさいです><
アバター
2013/12/02 19:13
こんばんは^^

今日は部屋に入ってきたハエに向かって

にゃんこが「ひゃっひゃっ♪」と威嚇してました^^
アバター
2013/12/02 18:07
こんばんは^^12月も('-'*)ヨロシクお願いします♪

☆彡クリスマス行事等\(*⌒0⌒)bがんばっ
アバター
2013/12/02 17:17
こんにちは♪

早いですね もう12月

今年最後の月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/02 17:13
サークルより支援です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/12/02 16:43
こんばんは、焼き芋を落ち葉で、してみました、めちゃ甘いです
アバター
2013/12/02 14:37
暖かい・・というより日焼けしそうな12月最初の月曜です。
アバター
2013/12/02 13:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/02 12:07
今月もよろしくね^^
アバター
2013/12/02 02:26
ケーキ型のあまぁい湯たんぽ、そっと入れておきますね イヴの夢見て下さいね ステプ&聖水 しゃわ~ん
アバター
2013/12/01 23:32
こんばんは~^^
やっと復活です 今月も宜しくお願いします♫
お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/12/01 21:55
こんばんは^^
今月もヨロシクおねがいします。(*^^)v
アバター
2013/12/01 19:52
*❤*今月もよろしくお願いいたします。お水とステプです。*❤*
アバター
2013/12/01 19:11
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/01 18:02
こんばんは~今月もよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 18:01
こんばんは^^12月もよろしくね
アバター
2013/12/01 16:14
早いもので12月^^
誕生日やらXmasでケーキ食ベほうだいの月です^^;
今月もよろしくね。
アバター
2013/12/01 15:26
こんにちは~^^
今日から12月ですね!

今月も宜しくお願い致します♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.