Nicotto Town



【お題】冬を感じる瞬間


吐く息が白くなってきたり、落ち葉が散ってほとんど葉の無くなった木が増えてきたりするとかなぁ。。。

最近めっきり寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきましたね(-_-)
って、これも冬を感じる瞬間なんじゃ・・・(^_^;)

アバター
2013/12/11 18:01
その通りですね~。
朝起きるの俺もちょっと辛くなってきました。
アバター
2013/12/11 17:08
近頃は葉が散ってしまい、
木々が寒々しい姿になっていますね><;
こんな寒い時期にあんな格好だなんて可哀想で
何か服を着せてあげたくなります(笑)

私も朝起きるのが辛いです;
これは睡眠不足の影響もあるんですけどね~^^;
アバター
2013/12/10 23:36
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/10 23:31
ブログ広場から来ました

ほんと、その通りです(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.