Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・102≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

2013.12.25追記

今週のランキング~

 ブラウントラウト 24位
 シャチホコ    75位
 バケツ      100位

以上でした^^

アバター
2013/12/26 23:40
残業におわれてまだった年賀状><。今年中に終わればいいかな^^;
アバター
2013/12/26 23:14
サークルよりお水とステキのお届けです 物凄い睡魔と闘いながら巡回中です
アバター
2013/12/26 22:49
こんばんわ。

娘が帰ってきました。
空のおっきなキャリーケースを持って。
どれだけ詰め込んで帰るんだろう?と不安でなりません。

駅まで迎えに行った帰りに、ショッピングモールによりました。
すでに散財・・・

昨日から声が出なくなったみたいで、会話和するものの、妙に静かです。
アバター
2013/12/26 20:08
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/12/26 19:32
こんばんは。バイトさぼりながらの訪問ですw
なかなか書き込みまでできないでいますが、早いけど今年もお世話になりました^^
アバター
2013/12/26 19:16
こんばんは 

そろそろ職場も自宅も臨戦態勢です

1年間の汚れとの闘いwww

アバター
2013/12/26 19:09
こんばんは
クリスマスイベントが 全て終了して
今度は お正月ムードですね

次々と イベントを考えてくれるので
ついて行くのに 必死^^
とゆうか・・・ 忘れているのもあるし
肝心の青ニコガチャ 回すの忘れているし・・・・・
サークルより お水とstpのお届けです^^
アバター
2013/12/26 18:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/25 まで完了
アバター
2013/12/26 18:26
こんばんは~^^
毎日寒いですね。。リアでも温かいぜんざいが食べたいな~♫
アバター
2013/12/26 15:59
クリスマスも終わっていよいよ慌しくなってきましたね~ 体調崩さないように・・。
アバター
2013/12/26 15:52
こんにちは、ニコ店新イベント始まりましたね
アバター
2013/12/25 23:31
メリークリスマス♬

今日は老人施設でクリスマスを楽しんできました。
手作りケーキも頂いて、心もお腹もいっぱいになりました。

明日から娘が帰ってくるので不定期インになりそうです。
アバター
2013/12/25 22:50
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/25 21:58
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘www素敵な夜を♡
アバター
2013/12/25 21:45
こんばんは。メリークリスマス&今年最後の巡回です。
ranさん、今年もたっくさんお水やりありがとうございました^^

明日から、旦那さんの長い冬休みがはじまります><
しばらく留守にします・・。

少し早いですが、よいお年を☆
アバター
2013/12/25 18:52
Merry Christmas!!!素敵なクリスマスを(*’ω`*)ゞそして支援です
アバター
2013/12/25 15:07
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2013/12/24 23:56
★^▽^★Merry Christmas イヴ〜 ★^▽^★ 素敵なイブを♪
アバター
2013/12/24 23:25
メリークリスマス!こんばんは!サークルからお届けです+*
アバター
2013/12/24 21:50
メリークリスマス☆

素敵なクリスマスになりますように♪
アバター
2013/12/24 19:30
∈・`*┘ミ-ヽ(m`*)>*_[†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]支援です
アバター
2013/12/24 18:31
Merry Christmas ranさんのもとにも、素敵なプレが届きますように
アバター
2013/12/24 16:30
メリークリスマス!ステキなイヴを~^^
アバター
2013/12/24 15:19
ranさん
メリークリスマス(*^_^*)今夜は靴下忘れないでね。。特注サイズを♫
お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/12/24 14:05
こんにちわ。

クリスマスプレゼントの準備でバタバタ・・・
息抜き中の訪問です。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
アバター
2013/12/24 12:11
素敵なクリスマスになりますように(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/12/24 00:44
ranさん メリークリスマス( ̄▽ ̄〃)♪
ステプ&お水です♪♪♪
アバター
2013/12/23 23:14
明日はイブですね~お休みがたまたま重なってラッキ~(♥ó㉨ò)ノ♡ なので、東京へ遊びにいきますよん
アバター
2013/12/23 23:14
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/23 21:25
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/23 18:21
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/12/23 14:39
連日フィギュアスケートにドキドキ 

今日の女子フリーも見逃せません 

そしてソチ五輪への切符は誰の手に?
アバター
2013/12/23 14:38
こんにちは、こちらこそ、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/23 12:13
サークルより支援です^^
アバター
2013/12/23 12:10
おはようございます。

今年は喪中なので職場の方々には
クリスマスカードを送ろうと思ってカードは準備していたものの
メッセージが追い付かなくて、昨日の夜中に必死で書きました。
「できた~」と時計を見ると夜中の2時・・・
年賀状より期限が早いし過ぎれば台無し・・・
焦りました^^;

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/23 09:16
いつも訪問ありがとうございます^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/23 08:12
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/23 02:09
おはようございます。
今日から四葉のクローバーを蒔きましたので支援お願いします。
潤いをお届けです。

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.