Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その165*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2013.12.25追記

今週のランキング~

 ブラウントラウト 24位
 シャチホコ    75位
 バケツ      100位

以上でした^^

アバター
2013/12/27 02:01
こんばんは^^
明日は年末の大掃除やお買い物やバタバタする前に温泉へ一泊してきますw
忙しいことはしばし忘れてゆっくりしてきたいと思いますw
アバター
2013/12/27 00:47
なまじ「リセット」なんてのがあった直後だけにあれはやっぱり誰でも多少は気になりますもんねぇ。
しかし、やはりお餅 ( 白玉? ) は稲であったか…。
まあ、そんな気はしてたけど…(汗)。
アバター
2013/12/26 23:24
寝るの早すぎてサンタさん迎撃ならずっっ(ノ><)ノ 痛恨のステプ&涙水 きゅるる~~ん
アバター
2013/12/26 22:44
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2013/12/26 22:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からタウンが模様替えされましたね。
鈴を鳴らすとき、いつものように白く大きなアイコンではなかったので、ちょっと戸惑いました。(^^;)
アバター
2013/12/26 22:13
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。今年の仕事も明日で終わります。正月開けまで不定期INになります。
アバター
2013/12/26 22:08
おはようございます。
ご訪問くださった方にはご迷惑かけました。
潤いをお届けです。
アバター
2013/12/26 21:58
ステキ!と水遣りに伺いました。
お正月アイテム、盛り沢山で
散財ぶりが半端なくなりそうです(・.・;)
アバター
2013/12/26 21:45
電池¶・)ノ 明日で仕事収め^^w仕事はしないけどね^^w
アバター
2013/12/26 21:34
。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。

こんばんは✰
水撒き支援ありがとうございます♬
お礼のⓈⓉⓅ&お水ですฅ(✿• ɪ •✿)ฅ❣
お庭と農園でたくさんメガ・豊作しますように*゚✲

。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。
アバター
2013/12/26 21:09
こんばんは^^
素敵お届け(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/12/26 20:49
支援感謝!振袖のためにNETCASHでチャージ☆でもWebMoneyはパンダポシェがもらえるΣ(・□・)!
こっちにすべきだった!?1月24日までに次のチャージアイテムになってくれればいいのですが;

P髪が限定品かと思いきや通常販売~!でも可愛いです(=´▽`=)
振袖は高いし、古いの持ってるので、もうちょっと出そろってから買うものを検討します~!

風邪は夕方ぐえっほぐえっほ咳をしていました・・・;
アバター
2013/12/26 20:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/25 分まで完了
アバター
2013/12/26 19:30
ranちゃん(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
大丈夫だよwうちもしょっちゅうけんかしてるよw
無駄な時間だよねw
アバター
2013/12/26 19:19
こんばんは~stp&お水です♪
新イベントでお正月も忙しいですね^^
アバター
2013/12/26 18:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/12/26 17:28
こんにちは^^
アバター
2013/12/26 10:10
おはようございます♪
クリスマスが終わり年末は慌しい日々が続きますねヾ(・ω・`;)ノ
体調を崩されませんように…。
アバター
2013/12/26 08:11
おはようです!
クリスマスが過ぎ年末の大掃除が手招きしてますね…
今年はやり切らないとな…
素敵な木曜を♬
アバター
2013/12/26 05:39
こんばんは♪
クリスマスが終わってしまうとなんだか寂しいです…
もう今年も終わりですね~。
お水とstp♪
アバター
2013/12/26 02:00
楽しかったクリスマイベントありがと 

今度はお正月のイベントかな ワクワクして待ってるよ♪ おやすみ☆
アバター
2013/12/25 23:46
電池¶・)ノ ハッピーメリークリスマス^^wできちゃった^^w
アバター
2013/12/25 23:43
      ☆                 ☆

  ☆             ☆
                                   ☆
    ☆                 ☆
           ☆                  ゚)ヽ.    。
                              (二二)   △
                        ☆  /⌒( ´∀`)(・⊥・)
 ☆                         (  / ニll)   ( :  )
              ☆           (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|⌒
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒


            ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆
             
              素敵な聖夜をお過ごしください♬
アバター
2013/12/25 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキングに3件ランクインおめでとうございます。
そしてケーキとシャンパンのお届けです。(^^♪
今日はのんびりとしたクリスマスになりました。
アバター
2013/12/25 23:16
MerryChristmas♪
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2013/12/25 22:43
ステキ!と水遣りに伺いました。
☆Merry Christmas☆
メシア生誕の喜びが満ちますように…
アバター
2013/12/25 21:30
メリー・クリスマス♥ 
と、またまた駆け足でごめんなさい。
素敵な夜になりますように♥
アバター
2013/12/25 20:38

Merry X'mas!!
良いクリスマスを^^*
アバター
2013/12/25 18:50
こんにちは、お水とステプのお届けです。
長いことお休みしていてごめんなさいです。
また今日からのんびりになりますが、復活させていただきます。
こんな感じで申し訳ないですが、またどうぞよろしくお願いします。
楽しいクリスマスになりますように~。
アバター
2013/12/25 18:10
ワリ(悪)ークリスマスだぜ!ステプ★水配送だぜ!
コーデ評価ありがとうございます。
3つランクインおめでとうございます!!
アバター
2013/12/25 16:36
ʕ •ᴥ•ʔこんばんは!!* お久しぶりです^^
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

良いクリスマスをお過ごしください*
アバター
2013/12/25 14:55
MerryX'mas♪素敵なクリスマスになりますように^^
昨夜は台湾ラーメン食べてむせてました^^;
アバター
2013/12/25 11:58
+Merry Christmas*. 
ranさんにとって今日が素敵な一日でありますように…♪
アバター
2013/12/25 01:45
そーっと…そーっと…枕元にプレゼントをしのばせて…。
*♥Happy Merry X'mas♥*
アバター
2013/12/24 22:58
メリークリスマス☆
お水とステプのお届けです。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
アバター
2013/12/24 22:51
ステキ!と水遣りに伺いました。
☆Merry Christmas☆
聖なる夜に幸せが巡りますように…
アバター
2013/12/24 22:39
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
素敵なイブを・・・
アバター
2013/12/24 22:25
メリークリスマス!
お水とステプですヾ(。・ω・。)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/12/24 20:39
ranさん*<(*´┏Д┓`)ノ゛ 畄 メリィクリスマス♪
アバター
2013/12/24 17:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
巡回お休みの件了解です。
フリマ成立おめでとうございます!!
ブログコメントありがとうございます。
おぉ!
ranさんの所にもニコットさん来たんですね。
おめでとうございます!!
よかったですね。
アバター
2013/12/24 12:12
こんにちわ〜
イヴですね^ ^素敵な一日になりますように♬
私は普通に仕事ですが羨ましいですか?

こちらのゴミ収集は30日まであるみたいだから、
年内は余裕ですね!
年明けが7日からなので、うーーーんで感じです(・_・;
アバター
2013/12/24 11:58
お互いがいいならいいよね。うちも作らないよ。
アバター
2013/12/24 11:43
Happy Christmas!!   
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
             ★            *☆*★☆*。**
             /\          。☆ ノ>乂<ゝ ☆。
           /‰☆;\        ☆〓* ̄ノ:【_】:ヽ ̄*〓☆
          ̄/★§;.;\       *乂*。  M e r r y 。*乂*
          /‰.;.●†;\      +★*。  Ⅹ’mas  。*★+
         /爻;§爻§;.;\       *☆*。       。*☆*
      *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*        ☆〓*。☆o。,〓*☆
        ,*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.; ̄         乂☆*★.乂+
      /爻;.●;.☆★.;.;.‰;;\
     *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*; ̄ 
    /.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.;;\
    ̄ ̄/爻.;.;§.;.;‰§.;.☆★
  //.爻;.☆★.*☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*
    ̄/..;§.;.◎.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;\
  /_☆★_‰_○爻‰_§_\.    Λn        п
     §     ||||||||             /|田|||★     几
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       {:~:~:~:~:~:~:~:~:}   |::::|
         | :::::::::::::::::::::::::|        {゜。゜。゜。゜。゜}   |::::| ▼ ▼
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ..  ^^^^^^^^^^^    ̄  ⊥ ⊥
                      
スポンジケーキを6台焼きました。生クリームを塗りチョコ/金箔(食用)/いちごなどフルーツをたくさん使い一つ一つ違うケーキになるように今日は飾り付けます^^
以前はホテルの厨房で作ってたのですが今はたまにか作りません。今日はお客さんが来るのでマリー元コックは頑張ります(→ლ←)
アバター
2013/12/24 11:31
こんにちは♪
今日はクリスマスイブですね。
ranさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆
アバター
2013/12/24 11:27
メリークリスマスイブ♪
素敵なクリスマスになりますように^^
私は今日はおうちでお鍋クリスマス。
明日は一人の母が気になるので母と過ごすつもりです^^
親孝行と見せかけて、プレゼント当たらないかなぁと期待している悪い娘←w
アバター
2013/12/24 02:46
こんばんは。
お休み了解しました♪
楽しいクリスマスが訪れますように…。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/24 01:05
それがどーもこちらはクリスマスはかなり暖かく ( 15℃くらい? ) なりそうなんです。
アバター
2013/12/24 01:02
メリークリスマス ♪ サンタさん忙しいから 

シンサンタになってお手伝中ですwwおやすみ☆彡
アバター
2013/12/23 22:40
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2013/12/23 22:22
支援感謝!喉から鼻風邪となり、薬飲んで寝まくったら良くなりました!寝過ぎで頭痛ありですが(^_^;)
折角の連休なのに風邪治しでしゅーりょーです;
アバター
2013/12/23 22:13
こんばんは☆
実はももも人見知りで、慣れるまでなかなか(ノ∀`)
緊張しますよね…|-`)たまに逃げたりしちゃうしw
少しずつ、お話できるように頑張ります(*´∇`*)よろしくです~
アバター
2013/12/23 21:51
お水とステプです(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。

カボチャは、やっぱり今日も残ってしまいました。
アバター
2013/12/23 21:20
電池¶・)ノ 明日はクリスマスイブですね^^w
アバター
2013/12/23 20:19
ステキ!と水遣りに伺いました。
どんよりとした曇天で寒いこと!
室温16.1℃は流石に寒いです*_*
アバター
2013/12/23 19:52
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは  
風邪で頓挫中です><;;今週も仲良くしてね*ᔦᔧ 
ヘアはやっぱりピンクが可愛いですね。
わざわざありがとう^^❤
アバター
2013/12/23 16:27
こんにちわ^^

ありがとうございます♥

お返しのすてぷとお水です/*

こちらこそよろしくおねがいしますb
アバター
2013/12/23 14:26
こんにちは^^今週も宜しくお願い致します(*v.v)。。。
アバター
2013/12/23 12:29
こんにちは♪
ステプとお水有難う御座います。
私からもお返しのお届けです☆

トナカイさんはカチューシャ仕様だったのですね!
なるほど、言われてみれば(´∀`*)
何はともあれ可愛いです(笑)

炒飯が大好きで炒飯のために頑張ってきたので
炒飯が作れるようになりもう満足です(笑)
アバター
2013/12/23 11:42
こんにちわ~
寒い天皇誕生日ですね…
フィギュア男子は誰が選ばれますかね?もめそうな気も…
素敵な祝日を♪
アバター
2013/12/23 10:54
おはよございます。。やっぱり自分が嫌い・・
アバター
2013/12/23 10:12

おはようございます^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O  __l>o<l__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,,,,,,,,,,}  _|__〈ハ〉__|_  < 今週もよろしくお願いします✩
        (''● ''' )   (^ω^ )   |///| |///|   \_____________
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   =3  =

アバター
2013/12/23 10:12
おはようございます。
お水とステプのお届けです。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
昨日は冬至だったので、ゆず湯にしました。
庭のゆずの木からとってきたのですが、とげがあってうっかり刺しちゃってちょっと痛かったです。
アバター
2013/12/23 09:57
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/12/23 08:23
こんにちは。素敵ポチと水撒きです。天皇陛下は<傘寿>。健康が何よりのお手本ですね。訪問感謝
アバター
2013/12/23 08:13
らんちゃんやほー。
らんちゃんは子供作る計画ある?
アバター
2013/12/23 07:56
おはようございますw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/23 03:47
こんばんは。
昨日は窓ふきと障子はりをしましたが、換気扇・コンロなど
やっかいな場所が残ってます。
年賀状は私も全然進んでいません、こまったなあ^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/23 01:57
今年は庭の空にソリに乗ったサンタさんが来ないね 

忙しくってニコタの事忘れてるのかなwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.