Nicotto Town



✿12/25投稿コーデ✿

お待たせ~♪ケーキ買ってきたよ!!どのケーキにする?

もらったステキコーデ♪:87

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

予定より早くINできたので、今日用に保存しておいたコーデにクリスマス特別入荷の新作合わせてみました~♪
で、どれにする?^m^

アバター
2013/12/26 20:27
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/25 21:29
こんばんは。
ウェディングケーキスーツ、着こなしが難しいアイテムかと思うのですが、ピンクと白のストッキングを使うなどして色合いを整えているので、まとまりのある感じに仕上がっていますよね。^ ^
リアでは、素敵なクリスマスを過ごすことができたことをお祈りしています。
アバター
2013/12/25 18:13
ステキコーデ♪押しました。
どのケーキもおいしそうですね~。
迷いますがやっぱ真ん中でお願いしま~す。
アバター
2013/12/25 11:57
選択肢のなかには
真ん中のケーキも含まれているのでしょうか( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.