Nicotto Town



✿12/26投稿コーデ✿

昨日からやっと年賀状作り開始(^_^;)早く出さなきゃ!!

もらったステキコーデ♪:78

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

皆様どんなクリスマスを過ごしましたか?
私はやっと年賀状作り開始しました(^_^;)
まぁ、年々枚数を減らしているし印刷したものに手書きのメッセージをちょろっと入れて出すような感じなんですが、相手によってはなかなかコメントが浮かばないんですよね(-_-)
うーん。今回はなんて書こう・・・

アバター
2013/12/28 23:30
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/26 22:02
こんばんは。
年賀状、ひとりひとりにコメントをつけて出したいと思うものの、なかなかいい言葉が思いつかないこともありますよね。でも、順調に進むことをお祈りしています。
私も、去年・今年は、仕事納めのあとに年賀状の宛名書きになってしまいました。それ以前はクリスマスイブの前に郵便局に持って行くことができたのに(汗)。
アバター
2013/12/26 20:38
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/26 18:37
ステキコーデ♪押しました。
クリスマスはケーキ、チキン、ピザ、お母さんの作ったパエリアを食べました。
おいしかったです。
年賀状大変ですよね。
アバター
2013/12/26 10:10
私も年賀状作りをしなくては~と言いつつ作らないまま今に至ります^^;
年賀状だけでの付き合いになってしまっている友達に
何てメッセージを書こうか迷うことは私もよくあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.