Nicotto Town



✿12/27投稿コーデ✿

今日は大安。お飾り飾る前にお掃除お掃除♪

もらったステキコーデ♪:82

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

クリスマスが終わったら、一気に年末ムード漂いますね(^_^;)
スーパーもすっかりお正月でした。

アバター
2013/12/28 23:33
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/27 21:09
こんばんは。
いろいろな時期に出たアイテムを組み合わせて、アイテムの意味合いも変えてのコーデ、発想にいつも感服しています。こんなかわいいメイドさんにお掃除してもらうなんてバチが当たりそうです(笑)。
スーパーなどももう、すっかりお正月モードですよね。ビジネスのサイクルがどんどん前倒しになって、「来年のことを言うと鬼が笑う」なんて言葉は死語になってしまうのだろうか、とふと思ってしまいました。^ ^;
アバター
2013/12/27 17:55
ステキコーデ♪押しました。
そういえば昨日弟が風呂掃除をしてくれました。
アバター
2013/12/27 01:55
可愛い~~よ♫
今年も後5日だよ この間お正月だった気がするのに 
あっと言う間に時が過ぎるのはなぜ?wwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.