Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・103≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/12/31 01:38
本年最後の巡回となりますが、良いお年をお迎えください来年もよろしくね^^
アバター
2013/12/30 19:18
こんばんわ
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
良いお年を^^
アバター
2013/12/30 17:49
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2013/12/30 17:18
今年最後の巡回です。1年間ありがとうございました! どうぞよいお年を♬
アバター
2013/12/30 16:43
今年一年のステプ&お水に感謝♡よいお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2013/12/30 13:05
⋈゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚⋈

 こんにちわ! 素敵・お水お届けです (つ◞◟`*)

 もうすぐ2o15年...お年玉貰う楽しみがありますよね^^*

 そして新学期。
 宿題の俳句や習字、嫌な物が残ってますlllll

⋈゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
アバター
2013/12/30 10:41
今年は本当にお世話になりました☆
来年もよろしくおねがいします。

良いお年を♪
アバター
2013/12/30 10:40
オハヨウございます*朝から大掃除をしており足の踏み場が…wそんなことより支援です笑
アバター
2013/12/30 01:38
こんばんは☆大掃除でお忙しいでしょうか?エナジーたっぷりのお水をまきまき☆
アバター
2013/12/29 23:04
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。やる事が多過ぎて ネコの手も借りたいヨ 疲れた~ 
アバター
2013/12/29 22:19
こんばんは☆

今年は本当にお世話になりました^^

良いお年をお迎えください♪
アバター
2013/12/29 20:44
こんばんは^^なかなか訪問できずすみません><来年もよろしくお願いします
アバター
2013/12/29 14:48
サークルより素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/12/29 14:23
こんにちわ。

こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

昨日は実家で餅つき。
今日は母のお使いでデパートに
自分の時間がないよ~
アバター
2013/12/29 11:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/28 分まで完了
アバター
2013/12/29 08:58
サークルより支援です٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/12/28 22:47
こんばんは☆

年賀状作成お疲れ様でございました^^

私はこれからです…ヤバイ完全に間に合わない(汗
アバター
2013/12/28 22:43
サークルより支援です(。・`ω・。)q
アバター
2013/12/28 22:30
こんばんは~寒くて手がかぢかんでます~•(´。✪ω✪。`)
アバター
2013/12/28 22:17
こんばんは~^^
明日もお仕事で年末って感じがしません(^^ゞ
良いお年をお迎え下さいね❤
お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/12/28 22:13
こんばんわ。
ブログのコメント、ありがとうございます。

今日は時々雪が降ってました。
雪を見た途端、娘は
「雪~!」と
外に飛び出してました。
もう、おっきいんですけどね。
アバター
2013/12/28 21:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

18時台まで完了
アバター
2013/12/28 21:17
こんばんは、’13年お世話になりありがとうございました。良いお年をお迎えください
アバター
2013/12/28 18:52
ガーデンレベル80になりました!いつもありがとうございます。良いお年をー
アバター
2013/12/27 23:30
サークルより支援です♪
アバター
2013/12/27 23:01
こんばんは☆

今日は仕事納めでした~♪

お水とステキをどうぞ(^0^)

アバター
2013/12/27 21:01
サークルよりお水とステキのお届けです 
今週もお疲れ様でした^^ 

さて年末の連休に入りましたね
アバター
2013/12/27 15:00
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2013/12/27 14:41
こんにちわ☆
サークルからステプ&お水のお届けです(´∀`✿)
アバター
2013/12/27 07:44
おはようございます。stp&水やりのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.