Nicotto Town



【イベント】✿12/29投稿コーデ✿

初詣イベント2014

今日はおみくじの準備中です

もらったステキコーデ♪:62

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2014/01/01 15:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/30 00:52
今年もニコタ色々イベントあって楽しかったね 

心残りは今年もガチャ克服出来なかった事かなwwおやすみ☆
アバター
2013/12/29 19:30
いつもありがとうございます♪

いつも同じコメだけど^^100人めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

29日はいい天気だったかなぁ?あれ?忘れちゃったよww

今日から当分一人+ネコちゃんだよ♪31日にホテルにつれていくけどねww

今年も後2日ちょいだけど、クリスマスイブ 素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 早いけど、今夜も心地よい眠りにつけて 

素敵な正夢をみられますように願ってます☆
アバター
2013/12/29 17:28
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/29 09:53
カワイイ巫女さんにポチっとなw
アバター
2013/12/29 01:13
大掃除に買出しなど忙しくなるね 
シンの一番大変なことは来年の抱負を考え出すことだよwwおやすみ☆彡 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.