Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・109≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。


今週のランキング~

 四川省       30位
 
 ギンブナ      31位
 アメリカザリガニ 79位
 タニシ       81位

以上でした(*^。^*)

アバター
2014/01/24 23:03
こんばんは~!風邪は今週中になおします~!!ほんと、良くなってきて良かった~(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2014/01/24 22:59
こんばんは!サークルからお届けです!
アバター
2014/01/24 21:59
╲こんばんは! 素敵・お水お届けです(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/01/24 20:02
こんばんわ。

上着を着たり脱いだり、エアコンつけたり消したり・・・
気温がコロコロ変わってたような気がします^^;
いいお天気だったんですけどね。

明日は午後から強い雨が降るって天気予報がいってます。
傘持って出かけなきゃ・・
アバター
2014/01/24 19:23
こんばんわ♪
アバター
2014/01/24 17:41
サークルからです*
アバター
2014/01/24 11:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/01/23 23:19
こんばんは!メガ水ブシャーです。ふなっしーのまねでしたm(_ _)m
アバター
2014/01/23 22:28
サークルよりお水とステキのお届けです 

みかんを食べながら巡回中です今日のみかんも美味しい^^
アバター
2014/01/23 17:44
こんばんは=

お水ステぷお届けします
アバター
2014/01/23 17:14
サークルからです*
アバター
2014/01/23 16:09
こんにちは!巡回ですmm*
アバター
2014/01/23 15:44
風邪っぽかったけど、今日はちょっと復活。早めのパブロンですね~!
アバター
2014/01/23 10:24
こんにちは^^ 去年買ったばかりの洗濯乾燥機が壊れてしまいました~^^;
アバター
2014/01/22 22:37
こんばんは!サークルからお届けです!
アバター
2014/01/22 22:30
こんばんは(*˘︶˘*)素敵・お水お届けです.。.:*♡
アバター
2014/01/22 22:16
こんばんは☆
来月、部落対抗でバレーボール大会が開催。
練習で体が悲鳴をあげてます><;
アバター
2014/01/22 22:16
新作可愛いので悩むな~!毎回こまりものです~(〃´∀`)o_彡☆
アバター
2014/01/22 20:01
こんばんわ。

洗濯物、乾きませんよね。

乾かないと次の選択できない・・・と
サボってます。

朝。道が凍ってて滑りそうになっちゃいました^^;
アバター
2014/01/22 17:37
サークルからです*
アバター
2014/01/22 17:34
こんにちは(*´∀`)
今日も寒くてずっと震えてました…泣

サークルより支援です*
アバター
2014/01/22 16:14
こんにちは*巡回です!雪が大降りで雪合戦ができるかなぁ・・・。
アバター
2014/01/22 14:10
こんにちは、

お庭のストーブで、ほっかほっかに、なりました。ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.