Nicotto Town



【イベント】✿1/22投稿コーデ✿

2月イベント2014

ちょっと往診に。。。

もらったステキコーデ♪:49

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

とりあえずCアイテムで参加と思ったら、今回のCの参加アイテムはピアスなんですね。
ただ結構髪型選ぶかも。。。

アバター
2014/01/24 14:34
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/22 20:39
ピアスなかなかイイよねw
アバター
2014/01/22 20:08
ゴシックホスピタルにはおしゃれなドクターがいるのですね。指名させていただけるのでしたら、よろしくお願いします(笑)。

Pアイテムのゴシック・アイテムの方は、共用も多いし、男女でデザインも似てますよね。しかも今日から課金のときの特典アイテムも変更になるというタイミングの良さ。完全にやられてしまいました。大散財です(苦笑)。でも、週末・休日に皆さんに楽しんでいただけるのなら(←完全に自己正当化w)。

ranさんは、罠に落ちずに健全財政を保てていることをお祈りしています。
アバター
2014/01/22 20:00
こんな素敵な先生だったら
毎日往診に来てほしい^^

ステキにぽちッ
アバター
2014/01/22 18:14
ステキコーデ♪押しました。
おぉ!
かっこいいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.