Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その173*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2014.1.31追記

今週のランキング~♪

 キャンドルフラワー 【ピンク】 30位
 
キャンドルフラワー 88位

 四川省 87位

 アカメ 21位
 ワカサギ 27位
 オイカワ 69位
 アユ 80位
 
キンギョ(黒) 94位

以上でした(*^。^*)

28~30日にかけて、群馬北部にスキーに行ってきました♪
今年初滑り!!
先週気温が上がったので、結構融けちゃってるかな?と思っていたけれど、そんなに融けていなくてよかったです^^


 

アバター
2014/02/01 00:46
農園のカカオとP花のカカオ、おんなじの使いまわす予定なんですかねぇ???
アバター
2014/02/01 00:43
おはようございます。

今日はニオイの日、「に(2)お(0)い(1)」の日。
その他に、テレビ放送記念日、京都市電開業記念日、琉球王国建国記念の日。

今月もよろしくお願いします。
良い週末を。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/31 23:46
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは♪ 
今月も仲良くしてくれてありがとう御座いました❤
2月も宜しくね☆
アバター
2014/01/31 23:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1/30 まで巡回完了
アバター
2014/01/31 23:31
こんばんは~stp&お水です♪
アマリリス結局40植えて1メガ・・・散々な結果でした。
アバター
2014/01/31 23:26
素敵&お水お届けです(。・c_,・。)
アバター
2014/01/31 23:12
こんばんは♪
1月は体調不良でおやすみがちでしたが、
訪問ありがとうございました。
アバター
2014/01/31 22:05
ステキ!と水遣りに伺いました。
1月末日の今日はトラブル続出で+_+
月末の駆込み、勘弁です…zzz…

お帰りなさい(*^_^*)
スキーは楽しかったですか?
アバター
2014/01/31 22:00
感謝です+.゚(●´I`)b゚+.゚


今日はもうステキ、お水ができているので
また来させていただきますm
アバター
2014/01/31 19:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
お帰りなさい。
雪質はいかがでしたか?
今日は近所の神社で節分の準備が着々と進んでいたのを見ました。
ニコタのタウンも鬼さんが勢ぞろいで、イベントも始まりましたね。
アバター
2014/01/31 18:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
おかえりなさい。
アバター
2014/01/31 08:37
おはようです!
卑弥呼の鏡、魔境とは…あの時代にこれだけの物を作る技術に驚愕ですね@@;
素敵な金曜を♪
アバター
2014/01/30 22:32
ステキ!と水遣りに伺いました。
1月末ながら押し花で出来た小物が揃った福袋を購入!
お買い得でした♫
アバター
2014/01/30 22:24
電池¶・)ノ もう1月がおわっちゃうねwはやいねぇ~w
アバター
2014/01/30 19:07
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/01/30 15:16
こんにちは。
アマリリスを5つだけもらったのをうえたら、ひとつメガ、レアの種もひとつ拾えました。
追加で買ってね…という声が聞こえます^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/01/30 08:45
おはようです!
新たな万能細胞の作成方法が、若手のアイデアで現実に?年寄りでは無理かぁ…
素敵な木曜を♬
アバター
2014/01/30 06:20
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/30 02:25
今晩は、ステプのお届けです。
新作の第2弾アイテムが出ました。
今年のにゃんこのぬいぐるみは奥手持ちで、とても大きいですね。
アバター
2014/01/29 22:59
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/01/29 22:10
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨秋は通じていた電話番号がいきなり不通で*_*
…どうしんだろう??…
アバター
2014/01/29 21:29
お水とステプです☆^ヽ(*^-゚)v
お花が大きく育ちますように。

スキー、楽しんでくださいね。
アバター
2014/01/29 19:29
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/01/29 18:22
こんばんは♪
スキー!いいですね~♪
私は雪国生まれのくせにほとんど初心者レベルなのでうらやましいです^^
ニコ店の感想をおよせいただきとても嬉しかったです♪
また作りますので見ていただけたら幸せです♪
アバター
2014/01/29 17:54
こんにちは^^
箱で買ったミカンをめっちゃ食べてます(>_<)
あ、飽きた…f(^_^;
アバター
2014/01/29 15:48
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
今月も残り僅かですが、宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/29 15:48
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿
アバター
2014/01/29 15:47
こんにちは^^
今日はおやつの時間に水まき~

スキーいいな~(´▽`)
おみやげ話期待してます♪
アバター
2014/01/29 11:22
こんにちは^^
楽しんできてくださいねぇ^^
スキーできるんだぁー。すごいなぁw
雪国の人間なのにソリしか出来ない私って^^;
怪我なく楽しく帰ってこれますように^^
アバター
2014/01/29 10:19
おはようです!
今朝はスッキリ快晴〜平日だけど気分いいですね!
仕事中はニコしてないよ〜
素敵な水曜を♬
アバター
2014/01/29 09:35
ヽ(*・▽・*)ノ!おはようございます♪
スキー楽しんで来てね^^
アバター
2014/01/28 23:14
こんばんわ^^
おやっ、スキーですか!
いいですね^^
お気をつけて~

農薬の犯人、聞けば聞くほど、ろくな人間ではなさそうですね・・・
アバター
2014/01/28 23:14
素敵&お水お届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/01/28 22:06
電池¶・)ノ 新しいP花でましたね^^wがんばらないと^^w
アバター
2014/01/28 21:41
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は日中からとても暖かくなりました(*^_^*)
手袋不要でした!?

スキー、楽しんでいらして下さい(*^_^*)
アバター
2014/01/28 17:57
こんばんは☾ステプ★水配送です。
スキーですか~。
良いですね~。
楽しんで来て下さい。
アバター
2014/01/28 16:50
こんにちは^^

長いメンテナンス後の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆


ダッシュで失礼します。
アバター
2014/01/28 16:31
おはようございます。

今日は衣類乾燥機の日。
衣類(1)ふん(2)わり(8) っておいおい。
他に、コピーライターの日、データ・プライバシーの日、宇宙からの警告の日、ダンスパーティーの日。

潤いお届けです。

アバター
2014/01/28 04:50
おや、スキーですか。
いってらっしゃーい♪
アバター
2014/01/28 03:33
いつもありがとうございます ( ̄▽ ̄〃)♪ ぽちっとな&しゃわわ~ん

スキー楽しんできて下さいねぇぇぇ ( ̄▽ ̄〃)❤ 今年は雪いっぱいで滑り甲斐がありそうですね♪♪♪
アバター
2014/01/28 00:32
こんばんわ~
メンテ長すぎ…仕事中、何をすればいいんだ?って仕事しろ!ぺしっ・・・
素敵な火曜日を♪
アバター
2014/01/28 00:31
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/01/27 22:35
ステキ!と水遣りに伺いました。
迷っていたお庭、節分までは和風、その後はまた考えることにしました^.^

お蔭様と私の喉は乾燥していたみたいでその後は何事もなく元気です!?。
ただ用心をして手洗いとうがいはやたらとやっています (*^_^*)
アバター
2014/01/27 22:33
素敵&お水お届けです(´ω`*)
アバター
2014/01/27 22:31
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w週末はトマト鍋を食べに行ってきます^^w
アバター
2014/01/27 22:09
こんばんはー 駆け足です!
=3=3=3 ごめんなさい!(。☣ˇд☣)ノ゙ ハァハァ
リハビリのマシーンから落ちちゃったの><
アバター
2014/01/27 21:37
支援感謝!直接飲める水筒系?マグをゲト!入れたては熱過ぎて飲めません(;_;)フーフーできない;

スキー行ってらっしゃいませ~♪うちの地方は今年あんまり降らず、市営スキー場なんて開いてないかも!?
県内でも山側はそこそこ降っているようですが・・・。
ただ気温は低めで氷りやすいです。道中お気をつけて~!!
アバター
2014/01/27 19:51
お水とステプです(*ゝω・*)ノ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/01/27 17:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
巡回お休みの件了解です。
アバター
2014/01/27 16:45
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致します(*v.v)。。。

おぉっ!
ranさんのお母様もですか@@!
もう、毎度の事なので特に怒りもしないのですが、
まったくもぅ…(-_-;)と切なくなります(T^T)
アバター
2014/01/27 15:33
こんにちは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/27 15:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1/26 まで完了
アバター
2014/01/27 14:00
こんにちは、
これから家族の通院の予定なので駆け足でごめんなさい。
いつもご支援有難うございます♪
お水stp♪
アバター
2014/01/27 11:23
おはようございます。

今日は国旗制定記念日、、国旗のデザインや規格が決められました。
他に、ハワイ移民出発の日、求婚の日。

潤いお届けです。
アバター
2014/01/27 08:44
おはようです!
冷凍食品の容疑者、いい年して…と思うのは私だけかな(ーー;)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/26 22:28
素敵&お水お届けですヽ(uωu★)
アバター
2014/01/26 22:16
電池¶・)ノ いっぱいねたぁ~^^wすっきりw
アバター
2014/01/26 21:35
。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。

こんばんは✰
水撒き支援ありがとうございます♬
お礼のⓈⓉⓅ&お水ですฅ(✿• ɪ •✿)ฅ❣
お庭と農園でたくさんメガ・豊作しますように*゚✲
あまり支援に来れずごめんなさい。。。

。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。
アバター
2014/01/26 20:31
お水とステプです(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/01/26 19:39
こんばんは♪おかげさまで、だいぶ体調が戻りましたぁ
訪問ありがとうございました~巡回再開ですぅ
アバター
2014/01/26 19:01
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/01/26 15:48
こんにちわ~
久しぶりの晴れの気が☀でも風が強くて寒いな…
何かおやつ食べたい気分…でも、何もないのだ~
アバター
2014/01/26 15:36
こんにちは^^
強力粉が欲しいと言うと薄力粉。
薄力粉が欲しいと言うと強力粉を買って来る、
ミラクル母…。
アバター
2014/01/26 11:27
こんにちは^^
ありがとうー^^
今日はいいお天気だけど暖かくなったせいで道路がぐっちゃぐちゃΣ(゚д゚;)
車が埋まりそう^^;
素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/01/26 10:15
おはようございます。

今日は文化財防火デー、法隆寺金堂の漏電火災で貴重な文化財を失ったため制定。
他に、有料駐車場の日、帝銀事件の日、コラーゲンの日、携帯アプリの日。

潤いお届けです。
アバター
2014/01/26 07:11
こんにちは。
昨日久しぶりに運動したら体がガタピシいってます。今日はゆっくり休みたいです♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/01/26 06:16
★ォハョゥ☆今月も後1週間♡今週も宜しくお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/25 23:02
ステキ!と水遣りに伺いました。
起きた時、喉が痛かったものの潤したら治りました。
乾燥していたみたい!?
アバター
2014/01/25 22:19
こんばんは☆
今回はゴシッククロスネックレス出て人気ですね(*´∇`*)
…頑張って過去物狙わなくてもいいんだぁってより思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
ももは靴が気に入りました(◦´꒳`◦)
でも…今Pコないので来週出たら課金します(ノ∀`)
来週も楽しみですね(≧∇≦)どんなのでるかなぁ♪
アバター
2014/01/25 21:58
お水とステプです(〃´・ω・`)ゞ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/01/25 21:21
電池¶・)ノ シクラメンピンク完成^^w
アバター
2014/01/25 20:57
こんばんは。
コーヒーメーカー欲しいと思って数年、いまだに手軽な一杯ドリップで我慢してます。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/01/25 19:38
ヽ(*・▽・*)ノこんばんは♪☀
梅が咲いたの❀春の香りが薄っすらとして嬉しいです☀
良い週末をね~~❀♪
アバター
2014/01/25 19:10
こんばんは☾ステプ★水配送です。
プレよかったですね~。
アバター
2014/01/25 17:38
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿

もうインフルエンザの季節ですね...
私の周りの人がバタバタ倒れています><;
アバター
2014/01/25 15:40
こんにちわ!
PCのOSをWindows8にしたら操作性が全然違う~ソフトが全部消えた…
素敵な土曜を♪

背番号も19やね~
私の年と同じだよ~
ぷぷぷ
アバター
2014/01/25 14:52
こんにちは^^
曇っているせいか、気温は高いはずなのに雪が降りそう(>_<)
変な天気…f(^_^;
アバター
2014/01/25 13:41
お久しぶりです♪
手にあかぎれが出来たので塗り薬を塗ったのですが、
独特な強い匂いに困ってます(´∀`;)
ステプとお水のお届けです☆

ranさんからいただいた赤鬼さんのヘアクリップ、
そろそろ出番かなと思って着用しました♪
可愛いので私のお気に入りのアイテムです☆有難う御座います^^
アバター
2014/01/25 11:43
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤  よい週末を過ごして下さい♪
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2014/01/25 08:29
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤素敵な週末を○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/25 03:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
来週はまた新しいお花が販売されますね。最近いろいろお花が増えてうれしいです。
週末は暖かくなりそうです。
素敵な週末を。
アバター
2014/01/25 02:52
タウンが真っ白な雪に染まって幻想的でうっとりしちゃうけど

 転ばないように要注意だねwwおやすみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.