Nicotto Town



✿1/27投稿コーデ✿

白の女王よりパンプキン王へ、書状をお届けに上がりました。。。

もらったステキコーデ♪:75

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

イベントコーデで久々に白の女王を着てみたので^m^
しかもフリマでちょっと前に入手した、『天使の羽ケープ』が以外に合っちゃいました♪

アバター
2014/01/31 23:50
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/27 22:58
ポチっとなしてたw
アバター
2014/01/27 21:52
こんばんは。

私も、ニコみせの店名変更に合わせてですが、アイテムは買ってあったのにしていなかった、このコーデにしてみました。

スキーにお出かけとのことですが、楽しんで来ることができますように。^ ^
アバター
2014/01/27 19:49
支援感謝★
stp、水やり、訪問!

ステキコーデどーぞbb
あとコレ女王やなくて騎士っすよ?
アバター
2014/01/27 17:56
ステキコーデ♪押しました。
ストーリー性があっていいですね~。
うんうん。
天使の羽ケープ合ってますね~。
白のショートヘアもステキです★
アバター
2014/01/27 02:17
今夜も心地よい眠りにつけて 素敵な正夢をみられますように願ってます。おやすみなさい(^_-)-☆

格好いいね。もち可愛いけど☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.