Nicotto Town



【お題】冬に遊びに行きたい場所


なんと言ってもスキーでしょう!!

スキーを始めて10年。
学生の頃は寒がりなんで、いくら誘われても断固として行かなかったのに、行ったらすっかりハマっちゃいました(^^)v

スキー始める前までは、冬寒くなったら暖かい国へ旅行に行っていたなぁ。。。
当時一緒に行っていた友達からは、裏切り者扱いされています(^_^;)

アバター
2014/02/06 08:02
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/05 23:43
こんばんわ♪
スキー初めって行ったのは2歳の時だったような
5歳ぐらいの時に、ひどく転び転がり落ちぶつけ「もう2度とやらない」と言ってような
好きで楽しいけれど、今はあまり行かなくなってしまった
まだ小さい娘らもいるしね
アバター
2014/02/05 23:32
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/04 21:23
スキー、いいですよね。
これからも楽しく続けることができますように。^ ^
私は逆に、この10年くらい仕事が忙しくてスキーに行けなくなってしまいました。(雪の降る地方に住んでいるのに)^ ^;
アバター
2014/02/04 19:17
10年のキャリアとはすごいですね!
捻挫とか骨折が怖いけど、1度は行きたいと思ってます~
アバター
2014/02/04 18:09
スキー10年すごいですね!
滑るの上手なんでしょうね~。
アバター
2014/02/04 08:26
北海度のスキ~は寒くて死にそうと思った!
でも雪質が良くて、すごく、うまく滑れたな~~
たまにはいきた~い!!準じゅんも。
アバター
2014/02/04 03:07
始めると楽しいけれど挫折したり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.