Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その176*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週のランキング~

 四川省 58位

以上でした。。。

先週末の大雪、皆様の所も影響出たりしたのでは?
月・火と巡回お休みしてスキーに行っていましたが、自宅からスキー場へ行く間も所々積雪や凍結で、いつもより1時間位多く時間がかかってしまいました(-_-)
でも雪質はもちろんよく楽しく滑ってきましたが、いやぁ疲れた・・・
腕も足もすでに筋肉痛です(^_^;)

アバター
2014/02/18 08:38
おはようです!
ラッセルしながら運転したからか、車から異音が・・・ヤバイかなぁ><
素敵な火曜日を♪
アバター
2014/02/17 23:17
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
また先日の雪が残っていたので、今日は雪かきをしました。
ほとんど雪かきをしたことがないので、かなり体力使うんだなぁって実感しました。
アバター
2014/02/17 23:10
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)
アバター
2014/02/17 18:32
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/17 16:00
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします。
不定期巡回でごめんなさいです。

14日の雪、まぁ、大丈夫かな?で予定通り外出して。
ひどい目にあったので、もう雪の日は外に出ないようにしようと思いました。
特急電車は運休、電車もどんどん遅れるし、バスは来ない、最悪でした。
アバター
2014/02/17 15:42
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致します(〃^ー^〃)
アバター
2014/02/17 15:29
こんにちは
お水と素敵のお届け~☆
アバター
2014/02/17 13:43
こんにちは♪
外出した時に日陰に残っていた雪で転びかけましたヾ(・ω・`;)ノ
ranさんもお出かけの際はお気をつけくださいね(*´-ω-`)
アバター
2014/02/17 07:31
おはようです!
スロープスタイル、パンツ丸出しで滑っても本人お構いなし@@;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/02/17 02:15
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

点滴スタンドの応募を確認して、成立しました。
この度は、ありがとうございました。
またの機会をいただけますように。
アバター
2014/02/16 23:16
ステキ!と水遣りです。
ソチ五輪-日本もメダルが増えてきました♫
☆表彰台中央の羽生君の笑顔が眩しい☆
アバター
2014/02/16 23:10
今晩は、お水とステプのお届けです。
このところオリンピックのメダル獲得のニュースが続いていてうれしいですね。
アバター
2014/02/16 22:56
素敵&お水お届けです(`・ω・´)b
アバター
2014/02/16 22:53
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

こちらに失礼しますね。
白29弾ブラウスと点滴スタンドと交換予定ですが、
ブラウスがフリマ解禁しましたので、
出品しました。
日時:16日 20:38
検索ワード:woody
お時間のある時に、確認ください。
よろしくお願いします。
アバター
2014/02/16 22:20
今日はポカポカ陽気だったので、
まったりお散歩できました。ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
アバター
2014/02/16 21:33
こんばんわ〜
葛西選手やりましたね!皆で喜ぶ姿が素敵でした☆
屋根の雪がどっさどさ落ちる音にビビリます…
アバター
2014/02/16 21:00
電池¶・)ノ 明日は24時間勤務なので、愛にこれません^^;w
アバター
2014/02/16 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/16 17:00
こんにちは^^
自分用に買ったチョコレートを堪能中(♥∇♥)オイチー♡
アバター
2014/02/16 16:06
こんにちは♪
体調の方はいかがでしょうか?

ふと外を見たら昨日雨が降ったため、
雪はカチカチの氷に変わっていました。
雪だるま作りしたかったのに…残念です( ノω-、)

雪遊びも出来ないし、外では風が大きな音をたてて吹いているので
今日は一日家でごろごろしてます。
本当は遅れたバレンタインとしてお菓子作りの予定だったけど面倒なのでやめます(笑)
アバター
2014/02/16 15:55
こんにちは♪
私は乾燥対策に寝る時もマスクしてます。
風邪にならずに、喉が少しよくなってきてよかったですね^^

雪かきで体中痛いです、今日のお天気で少しは溶けてくれると
少なくなった灯油を買いにいけるのですが…。

6月にじん帯痛めてから怖くて正座ができません。
治ったつもりなのに車から降りるときなど、急に体重をかけると少し痛かったりして(><)
運動するときはサポーターすればいいのですね、なるほど!
アバター
2014/02/16 12:30
こんにちは^^
最近なかなかお邪魔できずすみません^^;
来週母が引っ越しなのでバタバタしてました。
引っ越しが終わったら次は私の引っ越しが5月に控えてます^^;
実家を建て直し、母と三人で住むことになりました^^
新しいおうちにウキウキしつつもすでに体力の限界・・w
息抜きに遊びにきますのでよろしくお願いしますー^^
アバター
2014/02/16 12:02
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

今回の青ガチャコンプは最短記録でした・・・
まぁ、サブアバが3人いるので、4名でまわして2日間ですから、1名だと1週間以上かかっていることになりますね・・・
アバター
2014/02/16 09:58
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆


   楽しい日曜日を^^

         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 
     \    ヽノ    / 
      \      /  
        \   / ゙゙̄`∩  熊って恐ろしい動物らしいクマー
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ  そんなのが出てきたらどうするクマー
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

アバター
2014/02/16 00:38
こんばんは。
ニュース見ました、なんかほんとにすごいことになってるみたいですね、今年は…。
何事もなければいいんですけど。
アバター
2014/02/15 22:58
お水とステプです(*´・ω・)☆(・ω・`*)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/15 22:54
支援感謝~!久々に雪積もりました~水気含んで重ー;でもよくすべって車からは落としやすかったです☆

予想通りロミジュリー!もう目玉は決定ですし、はやくイメージ図出してほしいですね~!
これが終わるまでは動けません・・・。梅も育てたいような、ウグイスがあんまり可愛くないので止めようか(笑)
お庭用はちょっと欲しい気もするのですが~!
アバター
2014/02/15 22:19
素敵&お水お届けです*´ω`)
アバター
2014/02/15 21:53
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/02/15 20:24
チョコのお届け、ありがとうね♬
アバター
2014/02/15 19:53
こんばんは^^
留守中の訪問ありがとうございました(*´∇`*)
雪がまた降って大変ですf(^_^;
アバター
2014/02/15 19:47
コンバンワ!
雪掻きで精魂尽き果てこの時間…
昼間ちょっと出掛けたら車が動かなくなりかけ遭難寸前でした…

みんな、頑張ってくれましたね!
羽生くんにドキドキ…
私は◯◯さんにドキドキ!
↑誰やねん(・・;)
アバター
2014/02/15 18:18
こんばんはo(*^‿^*)o~*。♡  
男子フィギアには感動しましたね。
良い週末を過ごされてね ❤
アバター
2014/02/15 17:53
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
アバター
2014/02/15 16:10
こんにちは、お水とステプのお届けです。
昨日から梅の木が入荷しましたね。
お花だけでなく、木も色々な種類が増えてくるとお庭を飾るのも楽しいですね。
アバター
2014/02/15 13:58
こんにちは^^


支援感謝です/*

お返しのステキとお水です♥

きれいなお花が咲きますよーに…
アバター
2014/02/15 11:11
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/14 まで完了
アバター
2014/02/15 11:07
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿

のど大丈夫ですか(´Д`;)?
お大事に~><
こちらは雨で湿気良好です 笑
アバター
2014/02/15 10:48
おはようございます♪
最寄駅で電車の衝突事故が起きたとニュースで知り戦慄しております。

外では雪が積もっていますし、
雨も降っているので今日は家で一日のんびり過ごしたいと思います。

おかげさまでやっと戻って来れました♪
有難うございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2014/02/15 09:09
こんにちは♪
ブロコメ有難うございます♪
喉の具合はいかがですか?
風邪のひきはじめかもしれませんから、あたたかくして加湿して
ゆっくりお休みくださいね。

ふむふむ…滑り慣れていないスキー場だと緊張するのですね。
じん帯を…!
私も去年じん帯損傷したのであの痛みを思い出しました(><)

車は深夜に旦那さんが掘り起こしてくれたのに、今また埋まってます。
1m以上積もるみたい、数日は家にこもります^^
ranさんも、もしも外出される際にはお気をつけくださいね。
アバター
2014/02/15 08:29
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤   Have a good weekend♪
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2014/02/15 08:25
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚○┓ペコ素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/15 07:01
おはようございます。職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
アバター
2014/02/15 00:56
粘膜が弱いんですかね?
気を付けて下さいね~。
アバター
2014/02/15 00:31
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)

青ガチャコンプ記念コーデで巡回です♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/02/14 23:46
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは☂//
春遠し寒いバレンタインデーでした^^
こちらは雪が雨に変わって未だに降り続いているので、
明日には跡形もなく消えているかもです。
アバター
2014/02/14 23:44
素敵&お水お届けです*'v`♡♥)
アバター
2014/02/14 23:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2014/02/14 23:14
ステキ!と水遣りに伺いました。
…ここはどこ?…な位、雪だらけです(・.・;)
しかも明日は暴風雨だとか!?
アバター
2014/02/14 23:02
こんばんは♪ こちらは暴風雪警報発令中です。
雪は降ってないけど風がゴォゴォすごいです・・・
アバター
2014/02/14 22:56
こんばんは~^^
雪はすごく、積もっています。
これで何日間かは、買い物が不便になりそうです。

乾燥対策ですが、私は家ではガスストーブを使っているので、
あまり家の中は、乾燥していないようです。

それと器に、お水を汲んで置いてあります。
このお水が、かなり減るのには、驚いてしまします。

インフルエンザもまだ、警戒レベルらしいので、
お互いに、気をつけましょうね♪
アバター
2014/02/14 21:08
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

私は毎日、マスク着用で、寒さ・ウイルス・乾燥から身を守っています(❀´艸`)
御大事になさってくださいね;;
アバター
2014/02/14 19:39
お水とステプですヾ(。・ω・。)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/14 19:06
こんにちは♪
今日は雪がすごいですね。
お出かけの際は足元にお気をつけ下さい(*´-ω-`)

そして今日はバレンタインですね!
チョコはお届けできないので代わりにステプとお水のお届けです❤
アバター
2014/02/14 18:50
電池¶・)ノ ハッピーバレンタインデー^^w今年はチョコ0です^^;w
アバター
2014/02/14 18:30
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/14 13:57
たいへん遅れてしまいすみません(-_-;)

お水ができませんでしたので
ステキをっっっ!

ステキなバレンタインをお過ごしくださいね^^
アバター
2014/02/14 11:05
Happy Valentine's Day

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

      ,..-──- 、
      \ 祝 /
   彡⌒ミ\ /
   (`・ω・´)∩
 ⊂    /
 r‐'   /
 `""ヽ_ノバレンタイン限定お好きなチョコをどうぞ

        r.────,-,──,-,─────、
       ./ .rー,-、_  /;/:::: ,、ー、       / .!
       /.:=(:::( ヽーγ⌒yー' ,)::)======、 /!
      ./:::::__, ヾニ二(.;;;;(二ニ::::ノ :::::::::::/l|//
     /== フ::::__,.-'  ::::: ヾ、:::~^フ====、::::!!/
     /   ~~~~ /;/::::::::/; ~^ーヽ   /||::|!
    ./      /;/::::::::/;/       / .||/
   /      /;/::::::::/;/       / ./l/
   i ̄ ̄ ̄ ̄|;;|   |;;|. ̄ ̄ ̄ ̄~i .//
   |____|;;|    |;;|______|//
   |____|;;|__|;;|______l

       ■    ■     ■    ■    ■    ,  ■     ■
      ミルクチョコ  ビターチョコ バッカス ゴディバ アーモンドチョコ マーブルチョコ レミー

  ▲
           ■  ■    □     |||     | | ▼
ナッツ 生チョコ ホワイトチョコ 小枝  キノコノ山 イチゴチョコ
      ,
     ■       ■     ■     ■        ●
    手作りチョコ 義理チョコ  逆チョコ  おかんチョコ  チョコボンボン

アバター
2014/02/14 08:35
おはようです!
昨日は月が見えてたのに雪…
先週のような大騒動にならないといいのですが…
素敵な金曜日を♬

風邪は大丈夫ですか(ーー;)
羽生くん、メダルの予感がしますね!
アバター
2014/02/14 02:19
今晩は、お水とステプのお届けです。
この時期は本当に乾燥が酷いから、辛いですね。
おまけに花粉もそろそろのようですね。こっちも気を付けなくては…。(^^;)

湿度を高めて、お大事になさって下さいね。
アバター
2014/02/14 01:04
私は鼻です~。
鼻がかぴかぴで煙臭く感じるくらいで、目までひりひり乾きます~(涙)。
アバター
2014/02/13 23:35
ステキ!と水遣りに伺いました。
明日・明後日はまた雪だそうです❄
この土曜日は仕事で困りました*_*
アバター
2014/02/13 23:27
素敵&お水お届けです(。・ω・)ノ
アバター
2014/02/13 22:28
支援感謝~!梅の発売全然チェックしてませんでした!ウグイスより手持ち花が欲しいです~(>A<。)
しかも白❤と思ったらレアカラー・・・ショック。どっちにしろ黒ガチャまで動けませんけど・・・。

キャンディーやっぱり可愛いですね!ガチャが終わったら絶対買います❤

のどはお大事になさってくださいね~!
アバター
2014/02/13 21:40
お水とステプです(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。

のどをお大事に。
明日は寒くなるそうなので、気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/13 19:24
こんばんは~stp&お水です♪明日は雪予報…寒くなりそうです^^
アバター
2014/02/13 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
前から思っていたのですが169って書いてあるって事はフリマ成立169回目って事ですか?
すごいですね!
雪嫌ですよね~。
喉大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。
アバター
2014/02/13 18:33
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
今日は往診して貰って少し落ち着きました。
ranさん、いつもありがとう^▽^ノ
アバター
2014/02/13 16:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/02/13 16:32
こんにちは~^^
イベント品を貰って、くわえてきました。
都内の坂で、スノボーする人がいたんですねぇ。
でもほんとに、すごい雪でした。
46年ぶり?とか。
いつも、ありがとうございます。
アバター
2014/02/13 16:03
こんにちゎ☆

お水支援です★
アバター
2014/02/13 15:31
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

また雪になりそうですね。
しかも今度は朝から降るそうで、帰りが大変になりそう。
お天気意地悪ですね。
アバター
2014/02/13 13:35
こんにちは♪
スキーを楽しまれたようですね♪
行き帰りも雪による事故等なくてなによりです。
ranさんのようにシーズンに何度もスキーに行く方でも
筋肉痛になるものなのですねε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ "
お大事にしてくださいませ。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/13 11:40
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/13 10:19

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


     。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..   have a good day♪  
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..           ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵
アバター
2014/02/13 08:36
おはようです!
渡部選手銀おめでとう☆
新東名を8km逆走?死者が出なかったのが幸いです…
素敵な木曜を♪

筋肉痛、治りました(・・;)
スノーボードは起きてられなかったので、朝結果を♬
やっぱり見てて、凄いですよね!
真似はぜったに出来ないけど…
アバター
2014/02/13 00:59
 去年までは一部のあからさまに課金者用のアイテム以外は毎日フルでがんばれば一個くらいは…だったと思うんですけどねぇ…。
 まあ、極端に魅力的なアイテムでない事だけは救いですか…。
 今後ホントどーなっちゃうんでしょうねぇ???
アバター
2014/02/12 23:59
こんばんは♪今日もこっちは晴れてました~
オリンピックもメダルが取れてやっと盛り上がってきましたよね~
((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2014/02/12 23:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
週末は本当にすごい雪でしたね。
でもまた今度の週末も雪の予報が出てます。
さすがにもうあんなにすごい大雪にならないとは思うのですが、本当に寒い冬の年になりましたね。
確かにタウンで記念撮影するのって、タイミングが難しいときありますね。
アバター
2014/02/12 23:15
( ゚▽゚)/コンバンハ!
週の半ば水曜日ですが、今週もよろしくお願いしますw
アバター
2014/02/12 23:03
ステキ!と水遣りに伺いました。
高梨沙羅選手、残念!?
でも4年後がありますよね-ドンマイ*^_^*
アバター
2014/02/12 22:52
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。雪がまだ残っているのに、週末は雪模様だって。ドウスル?訪問に感謝
アバター
2014/02/12 22:42
素敵&お水お届けです(ゝ艸・o)
アバター
2014/02/12 19:23
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/02/12 19:12
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

スキーいいですね、私もまたいけるといいなぁ、と思います。
行くだけでのびちゃうので、いけなくなりました。笑
アバター
2014/02/12 19:08
お水とステプです(〃´・ω・`)ゞ
お花が大きく育ちますように。

スキーが楽しめてよかったです。
オリンピックのメダルも取れてよかった。
アバター
2014/02/12 18:26
ご訪問ありがとうございます
偶然にも知り合いの方に当たってよかったです^^;
アバター
2014/02/12 17:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
四川省ランクインおめでとうございます!!
ブログコメントありがとうございます。
ぜひ行ってみて下さい。
スキー楽しめたようで良かったですね。
筋肉痛早く治ると良いですね。
アバター
2014/02/12 17:33
こんばんは~^^
こちらこそ今週も、どうぞよろしくお願いします。
スキー、いいですねぇ。
大雪で自宅周辺が、スキー場のようになりました(^^ゞ
アバター
2014/02/12 15:16
こんにちは♪
日本もメダルがとれてほっとしました。
若い力って凄いなあと感心しました。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/12 11:27
こんにちはー^^
ついにメダルとりましたねぇ^^
すっかり寝不足です^^;
でも応援続けますよぉぉ!
アバター
2014/02/12 08:39
おはようです!
HPの平野平岡選手おめでとう☆
絶対的王者よりも上の順位に価値ありですね!
素敵な水曜を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.