Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その177*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週のランキング♪

 オイカワ 89位

以上でした~(*^。^*)

バレンタインの大雪、皆様被害などあわれていませんか?
本当なら日・月曜と福島か群馬にスキーに行く予定でしたが、
先週のスキー以来、私が喉の調子も悪かったので予定をキャンセルしていたんです。
でもキャンセルしていてよかった。。。
どちらに行くにしろ、高速は通行止めだし一般道も各地で雪崩が発生して通行止めに・・・
スキー場も従業員すら到着できない所もあって、ほとんどの所が営業休止していたようです。

今回の雪は色んな影響が出ていますね。
各高速道路通行止めの影響で物流が滞っているので、ウチの周りのスーパーなどでも品薄になっています。
こんなに食材集めに苦労するのは、あの震災以来です。
この雪で震災の頃をまた思い出しました。
そんな震災からまもなく3年ですね。
とりあえずウチの周辺の物流の影響はあと2~3日との事ですが、復興は最近特に、なかなか進んでいる気配を感じられないと思っているのは、私だけでしょうか?

アバター
2014/02/24 08:29
おはようです!太陽の登る時間が早く登る位置が北寄りに!春に近付いてますね!
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2014/02/24 01:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
オリンピックも閉会式です。色々な競技を見れて楽しかったです。
アバター
2014/02/23 23:09
ステキ!と水遣りに伺いました。
大河ドラマ『軍師官兵衛』
誠実で機知に富んだ青春群像を楽しんでいます♫
アバター
2014/02/23 22:11
こんばんは^^
今日は然程寒くない日でした^^
もうすぐ春かな(*^^*)?
アバター
2014/02/23 21:35
電池¶・)ノ 休みってwあっというまにおわっちゃいますね^^;w
アバター
2014/02/23 18:23
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/23 17:27
こんにちは。お久しぶりです。
寒い日が多かったですが、お元気ですか?
素敵な休日になりますように♥
アバター
2014/02/23 15:44
こんにちわ~
今週は雪掻きもなくのんびりと過してます^^ポテチまで食べちゃいました^^;
素敵な日曜を♪
アバター
2014/02/23 10:35
こんにちは♪
今日は春みたいなポカポカお天気、
お散歩でも行きたい気分です♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/23 10:17
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます。
こちらは雪は相変らずですが、寒さが和らいでいます^^

スキー合宿は楽しんで居られるでしょうか?
怪我の無いように 戻ってきてくださいね^^
アバター
2014/02/22 22:59
こんばんは♪ 今日はお散歩日和のとってもいいお天気でした。
最近まったりお散歩に、はまってますw
アバター
2014/02/22 22:46
電池¶・)ノ 夜勤週間終了^^wやっと通常勤務だ^^w
アバター
2014/02/22 22:10
ステキ!と水遣りに伺いました。
…そろそろ花粉症の季節…。
少し暖かい今日は鼻もムズムズし始めて *_*;
4月中旬から下旬まで我慢の日々が続きます。

花粉症が本格化する前の貴重なお休み!?。
雪からも解放されたホンワカした週末をお過ごし下さいませ (*^_^*)

ran さんは地獄のスキー合宿(!?)、思い切り頑張って 思い切り楽しんで下さい (^^♪
アバター
2014/02/22 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/22 17:24
こんにちは☆
今日はにゃんこの日ーっ(//∇//)
うちのにゃんこはむにゃむにゃとお昼寝中(=^ェ^=)
アバター
2014/02/22 16:50
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ こんにちは、ごちそうさまです。
昨日は巡回できませんでした><
アバター
2014/02/22 16:38
こんにちわ!
いい天気ですが寒い…
スキークロスの準決勝上位のまさかの転倒…2位の人の根性を見習わないと
アバター
2014/02/22 15:54
こんにちは♪
ニコタ表示が遅いのです~着替えも失敗するし。
どうしたんだろうか…メンテまでこのままの状態だと巡回にとても
時間がかかってしまいます><
改善してほしいです~。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/22 15:35
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
ニコっと本当に重くなりましたね。
新しいのを導入するたびにこれだと困りますね。。。
アバター
2014/02/22 12:02
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆



        ▂▄▂
▂       ◢██■▀◣   ▂▂▃▂   ▂◢◆█▇◣
▐█▆▄   ▐▀▓◣ ▀▼     ◥◆▀   ◢▀█▌
 ████◣ ▌ ▓▓▓▍ ▂▼〓▂◥◣ ▂   ◢▓▓▓ ▼
 █████ ▐ ▓▓▓▍ ◤▂      ▂◥▎ ▐▓▓▓ ▌
 ◥████▍ ▍ ▓▓▎ ◥█▪▌    ▐▪█◤  ▐▓▓ ▐
   ◥██▋ ◥◣ ▼  ▎◥█▎   ▐█◤▍ ◢▓◤  ▍
    ▼ ▎  ◥◣▂◣ ◥     ▃▂   ◤  ▀ ▂◢◤
    ▎ ▍     ▀◣    ◣▂▍◢    ◢▀
   ▍ ◥◣▂▃◢◤〓◤▀◆▃▂▼ ▂▃◢◤     Have a good weekend♪
   ◥◣ ▼            ▼▂
      ▌             ◢◤▐◣
   ◢◤▍ ◣             ◢◤ ▀◣
  ◢▎    ◥◣▂   ◥▎   ▍  ◢◤     ◥◣▃▂▃◢▬◣▂
 ▍   ◥◣▂◢◤  ▀〓▍  ▐〓▀◣               ◥◣
▐   ◢◤          ▍    ▍     ◥◣▃▄▂▂       ◥◣
 ◥〓◤        ▐     ▐            ◥◣   ◣ ◣ ▍
              ▐    ▐             ◥◣▂▲▐◤
                ▌     ▌
            ▂◢◤  ▂▃▲
         ◢◤        ▀◣
         ▌  ◢  ◣   ▌
           ▐ ▐  ▐   ◢▍
          ▀◆▃◢■〓◤

アバター
2014/02/22 11:35
こんにちは^^
スキー合宿ですか|д゚)
頑張ってきてくださいねー!!楽しんできてくださいねー^^
元気なお帰りお待ちしてます^^
アバター
2014/02/22 09:05
★ォハョゥ☆今月も後1週間♡゚素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/22 08:50
おはようございます。お水とステプのお届けです。
スキー合宿大変そうですね。楽しんできてくださいね。
フィギアはあとエキシビションですね。試合とは違う雰囲気が楽しみです。
アバター
2014/02/22 04:48
人魚姫の時もタウン中人魚姫だらけでしたもんねぇ…。
アバター
2014/02/21 23:33
支援感謝!カッコイイ系もいいな❤な騎士コーデです(〃▽〃)明日はパソなし実家なのでお休みします!

目玉2つでたのですね~!おめでとうございます♪
アバター
2014/02/21 23:05
素敵&お水お届けですd('-^o)
アバター
2014/02/21 22:24
ステキ!と水遣りに伺いました。
フィギュアの真央ちゃんの話題で家も職場も持ち切りです!?。
メダル以上の物を本当にありがとう (*^_^*)
アバター
2014/02/21 21:03
お水とステプです(〃´・ω・`)ゞ
お花が大きく育ちますように。

黒ガチャ、揃ってよかったですね。
スキーもお気をつけて。
アバター
2014/02/21 20:23
こんばんは。
スキー合宿に行かれるのね。
しごかれるのかなぁ。。。
沢山食べて痩せない様にね♪
アバター
2014/02/21 19:38
電池¶・)ノ 36時間勤務終了^^wお風呂入ってこのまま24時間勤務突入してきます^^w
アバター
2014/02/21 19:32
こんばんは!昨日は支援ありがとうございます(*^_^*)ノお礼の素敵水のお届けです!
アバター
2014/02/21 18:33
こんにちは^^素敵お届け(*≧∀≦*)
アバター
2014/02/21 18:18
こんにちは♪
御訪問いただき有難う御座います☆
ステプとお水のお届けです。

そうですね。最後の文化祭でしたしすごく思い入れがあります❤
仮面やバルコニーや短剣や秘薬は小道具にあり文化祭で使ったので、
新黒ガチャのアイテムを見るたびに思い出が蘇ってきます☆
…残念ながら目玉の猫ちゃんには見覚えがありませんが(笑)

地獄のスキー合宿って…(´∀`;)
どうかご無事に戻って来られることをお祈りしております☆
楽しんできてくださいね |*・ω・)ノ~~~  
アバター
2014/02/21 17:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
交換成立2件、神プレおめでとうございます!!
ブログコメントありがとうございます。
おぉ!
ranさんも目玉両方出ましたか!
すごいですね!
おめでとうございます!!
アバター
2014/02/21 17:14
こんにちは♪
地獄のスキー合宿^^
まるで地獄のように沢山滑るってことでしょうか^^
怪我がないように楽しんできてくださいね~♪
いってらっしゃいませ!
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/21 17:07
ステキ感謝です^^


お返しのステキとお水ですー*



アバター
2014/02/21 15:30
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
真央ちゃんは伝説のスケーターになるでしょうね。
戦い続けたまおちゃん、真のアスリートだと思います。

いってらっしゃい、いっぱい楽しんできてくださいね。
アバター
2014/02/21 11:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------


一応、2時台まで完了
アバター
2014/02/21 10:56
こんにちは^^
PCのご機嫌直りましたか?
私の愛用PCちゃんも今修理に出してます^^;
アバター
2014/02/21 09:53
 金曜日の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆




      /彡三三三ミァrェ、                
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\          
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},          
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,  
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |  
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |  
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |  トゥース!!
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  | 
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  | 
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉 皆さん、夢でお逢いして以来ですね!
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     | 
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |


ニコ店(洋食)Lv.99で +2,533コイン

Lv.100で +500コイン✿職業レベルアップ特典貰えました♪

アバター
2014/02/21 07:24
おはようです!
ライブで浅田選手の演技を見ました!
凄いフリーでしたね♬感動で思わず涙が…
素敵な金曜を♬

薬を飲んでると出来ないですね(・・;)
血は勝手に出来るから、
もっと若者が増えるといいですね!
アバター
2014/02/21 02:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
今夜もフィギアスケートを見てます。
オリンピックもあと少し、これからは色々な競技があちこちで決勝戦が行われてます。
ここまで来ると、とても見ごたえがあります。
アバター
2014/02/21 02:13
おや、すっかりジュリエットで誰だかわかんなくなっちゃいましたねぇ。
希望の品ゲット、おめでとうございます!
アバター
2014/02/21 01:52
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
アバター
2014/02/20 23:56
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2014/02/20 23:55
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2014/02/20 21:37
支援感謝!イイ!と思ったジュリエットと騎士がでず;でも無事交換していただけました~(^v^;)
Pコがなくなってしまい梅が育てられません・・・(>A<。)

ジュリエットヘアはおでこの出具合が気になる・・・なのでなんちゃってジュリエットにしかなれません(笑)
アバター
2014/02/20 19:01
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
女子シングルの結果に、呆然としてしまいましたが。
最後まで応援したいと思います~。

ジュリエットおめでとうございます。
目玉じゃなかったですね、でもでにくいのでしょうか?

今回の雪も本当に今までにない災害でしたね。
これからこんなことが増えるのかな?、と思うとおそろしいです。
もう何が起こるかわからないので、外出は控えようと思いました。<悪天候の時。
お友達無事に帰れて本当によかったです。
アバター
2014/02/20 18:43
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ジュリエットになれてよかったですね~。
おめでとうございます!!
ステキですよ~★
俺もロミオになれました。
アバター
2014/02/20 18:12
こんにちは♪御訪問有難う御座います。
ソチ五輪を見ていて寝不足が続いている今日この頃。
寝落ちに気を付けながらステプとお水のお届けです(*´-ω-`)

バレンタインの売れ残りが近所のお店で安売りされていたので
しめしめ( *´艸`) と思って購入しました(笑)

たまーにむせるということで、まだまだ無理は禁物ですねっ!
はやく完治されますように☆ミ

ジュリエットコーデ凄くステキですね❤
ロミオとジュリエットは、リアの今年の学園祭で演じた思い入れのある作品です。
ちなみに私はジュリエットを演じたので、ジュリエットという言葉につい反応してしまいます(〃ノωノ)
アバター
2014/02/20 18:05
こんばんは☾*.+
お水と素敵のお届け~。
アバター
2014/02/20 13:03
こんにちは♪
スーパーに徐々に品物が戻ってきていて、今日は卵が買えました♪
道路の横に雪が壁になっていて運転の下手な私には恐怖です^^
ranさんのお住まいの地域もそうなのかな、と思いますが、普段ほとんど雪の降らない
地域に大雪が降ったので被害が広がったのではないかと思います。
ここに引っ越す前埼玉に住んでいましたが、雪の積もっているのを一度も見たことが
ありませんでした~。
アバター
2014/02/20 12:36
ranサン*.

お久しぶりです(๑´꒳`๑)
ありがとうございます★
マイペースに楽しもうと思います(๑´꒳`๑)
アバター
2014/02/20 10:52
 木曜日の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆
                  ⌒ヽ((   〉)
                  _⌒>ヽ`ヽイく_ノ{
               /         ⌒ヽ
              ,イ //V/NW//    `ヽ、
              ≠彡イ          ミ辷キ
             /            ハ      ハ
              ,′ /     / / }   ヽ   辷=
               |  〃  / //  レヘ、 }    |
               |  |  /__//  -─¬Vノ    |
               |  {リr'(´● )   ( ●`) |     |
               |   |     j  !      |   リ从   おジャマしまうぃっしゅ☆
             イノリ |    (o o)     ∧ ノ八キ
            ノルハ∧  、__,-、,-、__,  /!  ハ乂
             乂彡ヘ、  ヽ二ノ   / |  ミ辷=‐
            =彡イ)ノ\      /  |  仆、_
          / ̄ー=彡ィ^i ` -- '    ノ从ミ辷=/`)
        (`ヽ、/   ,-、ノイノ         |「ヽ /:::/\
       \:::\  /::::|  |          ||:::..∨::/  `V´}
   (`ヽ、   />::::`ヽ' ::::.!   |          ||::::::::::^ヽ、__/:::ノ、
   \:::\r'´::::<>:::::::::..ヽ、 |           /:::::::::::<>::`ヽ::/ l
     \::::::<>:::::::::::::::::::::...\        /:::::::::::::::::::<>::::/  |
      
アバター
2014/02/20 08:32
おはようです!
昨日は会社で久々の献血しました~
前回はそのまま徹夜…今回は平凡な一日~
素敵な木曜を♪

チョコの蓋開けたら何もない?
っていうくらい、目が点になりましたよ(・・;)
足廻りから音がするので嫌な感じです…
アバター
2014/02/20 07:21
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です
アバター
2014/02/20 00:56
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/02/20 00:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
もう今日になりますが、黒ガチャ召喚アイテムどんなデザインなのか、楽しみですね。
今夜はフィギア女子を眠気と戦いながら、テレビの前で応援しようと思います。(^^)
アバター
2014/02/20 00:13
ですよねー。
召喚アイテムって…黒目玉だろうからまた黒ガチャとかフリマとかが高騰しそうな雰囲気ですよね。
アバター
2014/02/19 23:32
ステキ!と水遣りに伺いました。
…風邪?花粉症?…。
鼻と喉の境目が腫れています *_*  治さないと!?。

半端ない寒さが続いています。
くれぐれもご自愛下さいませ (*^_^*)
アバター
2014/02/19 22:44
素敵&お水お届けですヽ(uωu★)
アバター
2014/02/19 21:47
支援感謝~!久々にナウシカの漫画版を図書館で借りてきました!映画より断然漫画設定派(〃▽〃)

ビターちゃん可愛い~❤

雪の影響はホントすごかったようですね~;今週は降らないみたいで・・・
後は除雪が追いついていないところが早く復旧すると良いのですが・・・。
アバター
2014/02/19 21:39
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮ 
いつもありがとう御座います❀♪^^
ranさんは被災されていたのですか。
この雪があの頃をフラッシュバックさせますね><
アバター
2014/02/19 21:23
お水とステプですヾ(*゚∀゚*)ノ
お花が大きく育ちますように。

召喚アイテム、気になりますね。
可愛いのかな、面白いのかな、格好いいのかな。
アバター
2014/02/19 19:29
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/02/19 18:29
うんうん。
チョコの階段完成しましたね~。
ロミオめ~!
ついにジュリエットに辿り着いたな~!
悪ロミオが許さないぜ!
アバター
2014/02/19 18:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/02/19 18:22
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
黒ガチャ召喚アイテム何じゃそれ~!
でも楽しみですね~。
アバター
2014/02/19 16:49
こんにちは^^素敵お届けです~( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
アバター
2014/02/19 16:06
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
雪でなくて本当によかったですね。

私は京都の南なので、北とちがって滅多に雪が降らないし。
夜に降って数センチ積もっても、帰りには止んで雪はない状態ばっかりでした。
なので今回の雪はある意味衝撃でした。
こちらは大丈夫でも、線路の向こうの県は動いてなかったりでしたし。
今後甘く見るのはやめて、気をつけないといけないと思った出来事でした。
お友達早くおうちでのんびりできますように。
アバター
2014/02/19 14:47
こんにちは♪
御訪問いただき有難う御座います。
ステプとお水のお届けです(´∀`*)

いまだにお菓子作りしてません(笑)
もうなんだか面倒になってきてしまって~(*´-ω-`)
バレンタインの売れ残りが安くなってないかな~なんて企んでます( *´艸`)

ranさん体調の方は良くなられましたか?
ぶり返すといけないですからあまりご無理なさらないでくださいね。
アバター
2014/02/19 12:22
こんにちは♪
今朝はコンビニにヘリで物資が届いていると聞いて、頑張って行ってみましたが
もうほとんど売り切れ。
大雪以来買えなかったパンがいくつかあったので子供が喜びました。
灯油も各所で売り切れになっていたので、暖房を節約してこたつを使っています。
スーパーには卵牛乳など全く無くて、商品の棚がガラーンと空になっている状態、
私もまさに震災を思い出しました。

復興のその後の経過など、最近では報道でもあまり目にすることがありませんね。
今後の復興の予定なども具体的な情報としてどんどん発信してほしいですね。
アバター
2014/02/19 11:02
こんにちは^^
スキーキャンセルでよかったですねぇ><。
本当に大変なことになっちゃってますよね^^;
北海道もひどいことになってますが、幸い私の地方は大荒れ地方と反対側だったので穏やかでした。
でもお互い外出の際は気をつけましょうね。
引っ越し一回目は無事終了しましたが、あと2回あると思うと・・・w母が実家に戻る引っ越しと私が実家に戻る引っ越し・・・wあは・・・w
でも頑張りますよぉ^^
ところでranさん、今回のガチャの調子はどうですか?
アバター
2014/02/19 10:14

おはようございます^^
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。




わんこそばw

          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)     よい一日を~♪
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
アバター
2014/02/19 08:28
おはようです!
会社に置いてあったチョコが消えた…よく見ると溶けて容器の底に(・・;)
素敵な水曜を♬

正月の影響ではないですね…
先週の大雪の影響ですね〜
今日発売の雑誌が明日になってましたね…
知らずにコンビニ回って損しました(ーー;)
アバター
2014/02/19 00:40
うわ、そこまで大変なんですか。
いい加減収まるといいですねぇ…。
アバター
2014/02/19 00:33
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/02/19 00:27
今晩は、お水とステプのお届けです。
先日の雪の影響はまだしばらく続きそうですね。
こちらの方でも特にパンが品薄状態です。
確かにあの震災の時も、物流が回復するのはかかりましたね。
少しでも早く除雪が進んで、孤立してる場所がなくなって欲しいですね。
アバター
2014/02/18 23:33
○ックに寄ったけど 野菜が入荷しなくて 

レタスがないテリヤキハンバーグだったよ。なんってこっちゃww
アバター
2014/02/18 23:21
素敵&お水お届けです( ✿◕ω◕)ノ
アバター
2014/02/18 22:54
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮ いつもありがとう御座います❀♪^^
ranさんの方、雪のせいで物流が滞っているのね。
ニコ友さんも、スーパーに行っても空っぽ。
コンビニに行っても空っぽだと嘆いていました。大変だね><
アバター
2014/02/18 22:52
ステキ!と水遣りに伺いました。
ジャンプ団体-銅メダル♪
葛西選手の男の涙に心打たれました(^^♪
アバター
2014/02/18 22:37
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。

雪で大変ですね。
これ以上の被害が出ませんように。
新黒ガチャ、何かありましたらよろしくです。
アバター
2014/02/18 22:24
こんばんは♪今週もよろしく~(^ー^)ノ
アバター
2014/02/18 20:04
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/17 まで完了
アバター
2014/02/18 20:03
支援感謝~!昨日は巡回諦め、10時半に寝たのに起きたのはいつもどおり7時…寝過ぎ(^▽^;)?

うちの地方はそんなに積もりませんでしたが、関東新潟間の高速通行止めが効いたのか品薄です~;
マックとかはパンズが届かなくて臨時休業だとか・・・すごい・・・。
はやく何とかなるといいですよね~;
アバター
2014/02/18 19:47
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/02/18 19:41
こんばんは~stp&お水です♪お祝いコメ有り難うございます♪
アバター
2014/02/18 18:55
こんばんは~^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
コーデ広場の、ポッチン、どうもありがとうございましたぁ~。
とっても、嬉しいです。
アバター
2014/02/18 18:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
交換成立、オイカワランクインおめでとうございます!!
今日買い物に行きましたがスーパー品薄でした。
困りますよね~。
アバター
2014/02/18 17:34
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

雪は本当になめて考えると怖いなぁ、と思いました。
うちは滅多に雪が積もらないし、積もっても数センチ。
昼にはなくなるのに、今回はしつこくてあらら、でした。
復興はどうなっているのか、私にはわかりませんけれど。
福島の原発はそろそろどうにかならないかな、と思います。。。
アバター
2014/02/18 13:17
こんにちは♪
暖かいお家でお昼ご飯を食べたら眠くなってきました(*´-ω-`)
後でちょこっとお昼寝しようと思います☆
その前にステプとお水の配達です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2014/02/18 13:16
こんにちは♪
ニコみせ正式版楽しみです~♪
店員さんを雇うってどういう事なんだろう…お店に二人立つのかな?
お水とstpどうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.