Nicotto Town



✿2/21投稿コーデ✿

女子フィギュアフリー、終わった後にとびっきりの笑顔が見られますように。。。

もらったステキコーデ♪:81

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日のショートプログラム、ちょっとびっくりな結果でしたが、今日のフリー終わった後に、いい顔しているといいですね。。。

アバター
2014/02/24 19:47
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/23 20:36
こんばんは。
ソチ・オリンピックももうすぐ閉会式なんですね。
でも、引き続き、パラリンピックですばらしいプレーが見られるといいなぁと思っています。
アバター
2014/02/22 20:37
こんばんは。
スキーにお出かけとのことですが、素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/02/22 12:03
(*´∇`)ノhave a good day♪  
アバター
2014/02/21 21:37
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。インフルの猛威が心配です。仕事の関係者3人ダウン。今日も訪問感謝。
アバター
2014/02/21 21:26
こんばんは。
ご無沙汰してしまいすみませんでした。
徐々にもとのペースに戻せたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/02/21 17:17
ステキコーデ♪押しました。
笑顔見れましたね。
アバター
2014/02/21 16:01
こんにちは。コーデ広場から来ました。
かわいいコーデですね♪
アバター
2014/02/21 13:31
ほんとですね~^^すごかったですよね~^^お疲れ様と言いたいです~✩ 今日もポチッとさせて頂きました~^^
アバター
2014/02/21 11:55
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/21 01:27
チョコ階段だけども もうちょっとロマンチックな感じにして欲しかったな 

ジュリエット~♪wwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.