Nicotto Town



✿2/24投稿コーデ✿

あなたは段々眠くなるぅー。大丈夫、ちょっとちくっとするだけだから^m^献血に協力してね♪

もらったステキコーデ♪:52

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

血を採った後には、ちゃんとお菓子ももらえますよ!!

アバター
2014/02/25 23:19
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/24 19:53
献血に協力して、と言われても、あまりに怪しすぎませんか?(笑)
オオカミヘアはもちろんのこと、頬にキズはあるし、手に持っているのは注射器でなく短剣ですし。おまけに催眠術。背後にもドナ方控えていますしねぇ。^ ^;

いつもお心遣いいただきありがとうございます。
体調は少しずつよくなっているのですが、今週は仕事で毎朝早いのがきついです。
巡回も不定期になるかと思いますが、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

ranさんもご無理なさらず、ご自身のペースを大切にして下さいね。
アバター
2014/02/24 19:47
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/24 18:49
ステキコーデ♪押しました。
オオカミみみヘア似合いますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.