Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その178*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

22・23日と、福島にスキー合宿へ行ってきました。
バレンタインの雪で一時孤立したエリアなので、まだまだ除雪した雪が路肩に身長以上の高さに積み重なっていました。
ほぼ毎年恒例のスキー合宿。
相方の先輩達と行っていますが、先輩達も含めそのスキー場にきているお客さん達も上級者が多いので、見ているだけでもものすごく勉強になります。
先輩達に指摘されたポイントを修正する為に、普段と違う滑り方をしたりするので全身筋肉痛です(^_^;)
でも上達する為にも早く復習しに行かなければ。。。

ただ今週から全国的に暖かくなってしまうようなので、冬のスキーはもう終わりかな。雪融けも進んでしまいそうです(-_-)
花粉もいよいよ本格的に飛散するようなので、外出にはマスクが欠かせなくなりそうです。

アバター
2014/03/02 17:58
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿ 
 いつもありがとうです❀
体調不良故お急ぎ便で御免なさい ヾ(^‿^;)ノ~~

あっ、ご主人は完治されたかな?^^
アバター
2014/03/02 17:52
こんにちは^^
素敵お届けに参上致しました(*´∇`*)
アバター
2014/03/02 17:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
青ガチャ第60弾コンプおめでとうございます!!
アバター
2014/03/02 15:36
こんにちは~stp&お水です♪
此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/02 14:41
こんにちは♪
復帰されたのですね~、おかえりなさい(´∀`*)

お心遣い有難う御座います。
そうですよね、治ることが無いので酷い時は病院行こうと思います(*´-ω-`)
ranさんも花粉症なのでしょうか?
アバター
2014/03/02 14:34
こんにちは♪
昨日の束帯姿凛々しかったですね~♪
髪型もranさんのアバターにぴったりあっていて素敵でした。
私も試着したのですがしっくりこなかった^^

桃クリームはなんか納得いかなかったです、人工的な甘みというか…。
私もイチゴ大福は大好きです♥
桃に関しては果実を生で食べるのが一番美味しく感じます。
アバター
2014/03/02 13:44
こんにちは~^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
雨でも一雨ごとに、暖かい雨に変わってきている、気がしますね。
アバター
2014/03/02 13:30
ranさん、こんにちは✽

此方こそ、今月もよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/03/02 13:16
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日も寒いですね。

風邪よくなってよかったですね。
先輩におごってもらわないと、です。笑
アバター
2014/03/02 11:40
こんにちは^^
おかえりなさいです♪

お返しのステキとお水です(^▽^)/
こちらこそ3月もよろしくお願いします(´∀`*)


ありがとうございます♥
アバター
2014/03/02 11:40
こんにちは^^
ガチャお気遣いありがとうございます^^
おかげさまで今回はコンプできましたし、なによりranさんにお返しできたのが一番ですw
使ってくださいねー^^
また次回も頑張りましょう(^◇^)
それから・・・風邪ひいちゃったんですか^^;大丈夫?
早く治してくださいね><。
ゆっくり休んで、お大事に( ;∀;)
アバター
2014/03/02 11:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/1 まで完了
アバター
2014/03/02 10:40
こんにちわ~
昨夜のめちゃイケ、おバカさんトリオや他の皆の解答、笑わさせてもらいました!
素敵な日曜を♪

バンジーはやってみたいのですが、高いところが苦手なのでできるかなぁ、って感じですーー;
アバター
2014/03/02 08:30
オハヨォ今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/01 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
最近は暖かな日が続いたので、あちこち春の花が咲き始めました。
アバター
2014/03/01 22:36
素敵&お水お届けですo(≧ε≦o)
アバター
2014/03/01 22:19
こんばんは♪もう3月になっちゃったね~早いなぁ…
今月もよろしくお願いしま~す♪(^▽^)/
アバター
2014/03/01 22:09
こんばんわ。良い3月でありますように。
アバター
2014/03/01 20:47
支援感謝~!奇跡のカゴの中の胡蝶ミラクルでーすヽ(=´▽`=)ノ応援ありがとうございました~♪
私、黄色運、持ってるかもしれません(〃ω〃)
アバター
2014/03/01 19:12
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/03/01 16:12
こんにちわ~
日本一の高さのバンジー飛び染めは宮司さん…勇気ありますね@@
今月も宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/03/01 15:45
こんにちは^^
今日から寒くなる。と聞いていたのですが暖かいです(*^^*)
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2014/03/01 14:35
こんにちは~^^
早いもので、もう3月ですね。
私はゲームの「上海」は、やりましたが、「四川省」は、やったことがありません。
なんだか「上海」よりも、より難しいのかな?と思ってしまいます。
このてのゲームは、ルールは単純ですが、かなりハマりますよねぇ~^^

今月も、良い月になりますように。
そして今月も、どうぞよろしく、お願いします♪
アバター
2014/03/01 14:07
こんにちは^^
今日は卒業式でした!
遠足前の小学生のように今日の朝は眠れず、4時に起きました(´▽`)ネミィ

さらば学ラン!
お水と素敵のお届け~✿
アバター
2014/03/01 10:49
こんにちは♪
気が付けば本日から3月ですね。
これから少しづつ春らしくなっていくのかな♪
今月も宜しくお願いします(´∀`*)

私は今年から花粉症になってしまったみたいです(*´-ω-`)
免疫力がないためか分かりませんが、
涙がボロボロこぼれてきて止まらなくて困ってます(´;ω;`)
アバター
2014/03/01 09:42
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
3月もどうぞよろしくお願いします。

大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
おつかれさまです。
アバター
2014/03/01 08:32
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹ 3月も宜しくネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/28 23:38
電池¶・)ノ 2月最後の巡回ですよぉ~^^w
アバター
2014/02/28 23:27
浅田真央ちゃんの特別番組を見ながらのステキ!と水遣りです♪
ひたすら努力の人だと聞いて(*^_^*)
アバター
2014/02/28 22:21
ヾ(ゝc_,・。) お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/28 21:58
素敵ありがとう。花粉が飛び始めましたね。。
アバター
2014/02/28 21:44
感謝です^^

お返しのステキとお水です*

こちらこそ遅れてすみません(--;)
アバター
2014/02/28 18:53
こんばんは♪
猫ちゃんが学校についてきちゃいそうなコーデ可愛かったです~♥
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/28 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/28 15:09
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
あっという間に2月もおしまいですね。
3月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/02/28 08:41
おはようです!
最高気温が20度近い?平年並みに戻った時には体調に注意して下さいね!
素敵な金曜日を♪
アバター
2014/02/28 07:57
おはようございます。お水とステプのお届けです。
昨日は暖かな雨の一日でした。おかげで花粉を気にせずに過ごせました。(^^)
ニコタもやっとスムーズに進めるようになりましたね。
アバター
2014/02/28 02:26
こんばんはー!お久しぶりです~(・∀・)ノ
あ、あと、あけましておめでとうございマス(小声)・・・ものすごい今更感がありますがw
本日のstp&お水失礼しました~☆
m(_ _)mまたどうぞよしなに~♪
アバター
2014/02/27 23:37
素敵&お水お届けです|ョ´∇`●)
アバター
2014/02/27 22:45
こんばんは♪
今夜は回線がスムーズのようなんで、お水まきですw
アバター
2014/02/27 22:44
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日はシトシト雨ながら手袋の要らない暖かさでした。
明日は18℃とか!?
アバター
2014/02/27 21:42
電池¶・)ノ もう2月終わっちゃいますね^^;w日がたつのがはやいなぁ~w
アバター
2014/02/27 18:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/27 16:35
こんにちは♪☂
朝から静かに雨が降っています。
久し振りの雨に木の葉がキレイになりました^^☂
アバター
2014/02/27 15:11
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
軽くなってよかったです、もう重いのはこりごりですね。。。

アバター
2014/02/27 12:53
こんにちは^^
今日は随分スムーズに着替えも出来ました(*^^*)
直った、のかな…(>_<)
アバター
2014/02/27 08:45
オハヨォゴザイマス☆(≧∀≦*)ノ 
今日は朝から晴れてて気持ちがいいです~ポカポカ陽気です!
アバター
2014/02/27 08:13
おはようです!
今日は会社でTOEICの試験…全然出来そうにないけど、まぁいっかぁ^^;
素敵な木曜を♪

早くよくなるといいですね!
アバター
2014/02/27 06:08
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/27 02:19
ロミオのレアカカオ、残ってます?
イベント近々再開らしいですよ、良かったですねー。
アバター
2014/02/26 23:20
素敵&お水お届けです(・・⋈)ノ
アバター
2014/02/26 22:37
ステキ!と水遣りです。
ニコみせ・2月イベント再開催-
その時はホワイトのハートチョコを狙います^_^

ニコッとタウンのサーバが突然、軽くなってくれたので
書き込みに伺いました (*^_^*)

お体、大切になさって下さい (^^♪
アバター
2014/02/26 22:31
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/02/26 21:41
今晩は、今日は長いメンテだったけど、まだ重い原因がわかってないみたいですね。
ご家族が体調不良って、心配ですね。
早く体調が良くなりますように。
アバター
2014/02/26 20:33
支援感謝!新作可愛いですヽ(=´▽`=)ノでも服は単価が高いので良く考えてから買うことにしました~♪

後味がずっとオレンジで・・・超微妙でした・・・注文した時も店員さん半笑いだったですし(笑)

春スキーは日焼けが大変らしいので、ケアにお気を付けください~!
アバター
2014/02/26 19:45
お水とステプです。重いです。
アバター
2014/02/26 18:30
こんばんは☾ステプ★水配送です。
相方さん体調不良大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事に。
アバター
2014/02/26 17:34
こんばんは♪
ニコタなかなか表示されません~困った。
お休み了解です♪
もう少し軽くなるまで私も巡回お休みしようかなと思います…。
アバター
2014/02/26 15:19
こんにちは^^
メンテが終わっても不具合が直っていない気が…(-_-;)
ちゃんと直してくれよぅ(;_q
アバター
2014/02/26 14:29
こんにちは^^
本当に激重いですよね・・・億劫になっちゃうくらいです。。

ガチャ、マシュマロチョコと、お返しボックスだぶってますよ^^
もしまだお持ちでなかったらプレします^^
残るは目玉一個です。

相方さん風邪ですか?
早く治りますように・・・(´・ω・`)
アバター
2014/02/26 14:27
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

イベントが終わったら改善されるとおもっていたので、すごく残念です。
どうなってしまったんでしょうね?
もう1回メンテしていいので、快適に遊べるよううにして欲しいです。

お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように。
アバター
2014/02/26 04:17
私は結局後半ロミオがケチで、ロミオの方はかなりの頻度で品切れ状態でした。
最終日も結局…でもまぁ、これでカカオ農家卒業なのでホッとしました。
心置きなく中華に戻れます~(涙)。
アバター
2014/02/26 01:34
激重ㆀ
長~いメンテ前の㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 

      |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |    ダッシュで巡回中~ε=ε=┌(; ・_・)┘
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | ∧ユ∧    ∧▽∧ .|   |  |
      |  | _ | ( ´∀` )   ( ’∀’ ) |_ |  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∩  |  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |     ∧v∧     .∧v∧     ∧v∧       |       。|
    |     (*゚ー゚)    (*゚ー゚)    (*゚ー゚) .     |    |  |。 |゚  y
    |    (≫≪)    (≫≪)    (≫≪).    |   ゚|  |  |io i|
    |   / /ll ヽ \ / /ll ヽ \ / /ll ヽ \  . |  。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚
  |    ∩     ∩     ∩    ∩     ∩     |  `ヽoー|i;|y-ノ
  |   ∧ユ∧  ∧ユ∧   ∧ユ∧  ∧ユ∧  ∧ユ∧  |    ,;:i´i;ノ
  |   (*゚ー゚)  (*゚ー゚)   (*゚ー゚)   (*゚ー゚)  (*゚ー゚)  |    ('';ii''
  |  / |__|ヽ / |__|ヽ / |__|ヽ / |__|ヽ  / |__|ヽ |    ノii;;ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/02/26 01:33
こんばんわ!
森の幼稚な発言、真央ちゃんの大人の発言…こんなのが総理って情けないですね…
素敵な水曜を♪
アバター
2014/02/26 00:43
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)

お祝いコメントありがとうございますヾ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/02/26 00:33
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日はメンテですね。
今度はひな祭り、どんなタウンのデザインになるのか、楽しみですね。(^^)
アバター
2014/02/25 23:34
素敵&お水お届けです(o゚▽゚)o
アバター
2014/02/25 23:16
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2014/02/25 21:52
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコみせのチョコイベント-ホワイトのハートチョコが出ないままで*_*;
…ちょっと、取り組み方が甘かったかも (・.・;) … と考え込んでいます!?。
アバター
2014/02/25 21:31
お水とステプです。
アバター
2014/02/25 20:21
支援感謝~!からあげくん甘夏味はフーセンガムオレンジ味でした( -_-)微妙・・・
ステーキのオレンジソースはおいしいのになぁ;食べ物で遊んじゃダメ!っていうお味です(笑)

今年は雪も少ないし、でも関東系は降って交通事情が微妙ですし、あんまり滑れなかったのでは(^_^;)
雪がそこそこあれば春スキーもいいらしいですけどね~!新潟は今年は春スキー出来ないかも?
ってくらい少ないっぽいです!
アバター
2014/02/25 18:59
こんばんは☾ステプ★水配送です。
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/02/25 18:16
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~✿
 ニコが超重いです。明日のメンテの時に改善して欲しいです><
ranさんのPCは大丈夫??
アバター
2014/02/25 17:35
こんにちは♪
おかえりなさいませ(*^^*)
スキー合宿お疲れ様でした〜。
私はマスクに花粉用メガネも装着します。
辛い季節ですよね〜(>_<)
アバター
2014/02/25 15:46
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
ニコっとが激重いので、巡回に時間がかかって困ります。。。
明日のメンテで改善されることを期待します。

スキー楽しそうでいいですね、私もまたスキーにいけたらいいなぁ、なんて思いますけど。
スキー場につくまでの間に、ばてちゃうので無理です。笑
オリンピックの選手のすべりを見て、私も勉強したり。
上手い人のあとについて、勉強していたのがなつかしいです。
アバター
2014/02/25 12:16
こんにちは^^
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 ▃〓▼〓▃
▼▃▅▆▅▃▼
 ▀████▀
   █▀ ▼
  ▐▃◢▀▐
   ▼▐▓▌
   ▐〓▓▊
    ▼ ▓▌
    ▉ ▓▍
     ▊  ▓▎        ▎
    ▋   ▓ ◥▅▄    ▋    ▃◤
    ◥▊  ▓   ▀▇◣▂█▄ ▅▀
     ▉ ▂▓▂▄▃▲▅ ▆ ▇ ▅▲
    ◥█〓▓▲ ▂▲▄▅▀▆▃ ▀█▅▃▂
     █▓▓ ▐▀▀■▅▆ ◥▆▓ ▼     have a good day♪    
     █▓▀ ▲ ▐█▓▐▄  █▆
    ◢█▀   ◢▀▆██▓〓 ◢█▓▍
    ■▃  ▅▀ ▼▀█▓▆█▼▓
    ▀█▅◤▂▲ ▌  ▀█▀ ▐▃▓
    ▀█▆▀█  ▍  〓▂〓 ▀■▅
     ◢▀▄█ ▲  ▄〓 ◢◤    ▲
       ▆█▀▂〓 ▃▀ ◢◤  ▂ ▋ ▲
     ◢██▅〓▄▆▀ ▲ ┃ 〓 ▌▋▲    ◢◣
      ▼  ▼ ▃▆▀  ▎ ┃ ▲ ▌ ▀▅ ▃▀  ◥◣▄
     ◢▍ 〓▃■▀    ▍ ▎ ▃▆▀▍  ▼ 〓▂  ▲
     ▲〓▆▀  ▲   ▌ ▍▀█▄ ▎ ◢◤   ▅▃▼
     ◢▓▆▀   〓    ▋ ▌  ▀█  ▼〓▂ ▊  ▉
    ▐▓█   ▂〓     ▌  ▌◢◤ ■ ▊  〓▲▃▀
     ◥▓▉  ▃〓     ▍   ▼  ▼ ▋   ▅█▀
      ▼▅▓〓▂     ▎   ┃    ▃▲ ▅█
     ◢█▓▓〓▄    ┃   ▎   ▼ ▐▆██
     █▓▓〓▃         ▍    ▌ ███
    ◢█▓▓〓▃▂      ▄▍     ▍ ■▀
     █▓▓〓▃▂    ◢◤ ▌      ▎ ▼
     █▓▓〓▄   ◢▀  ▌      ◥▍ ┃
      █▓▓〓▂ ▅▀   ▋      ▐▃ ▎
     ◥█▓▓〓■▀    ▋      ◥▋▀▍
       █▓▓▆■〓   ▊       ▊ ▌
      ◥█▓▓█▉〓   ▊      ▃▉ ▲
      ▐█▓▓■〓   ▉   ▃▆▊ ▆■
     ◢██▓▓▉〓   ▉ ▄▆██▉ ■
アバター
2014/02/25 12:03
こんにちは^^
お帰りなさいー^^
そしてお疲れ様でした(^◇^)
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね^^
アバター
2014/02/25 08:38
おはようです!
ソチ五輪、感動をたくさんありがとう^^次はサッカーワールドカップかな?
素敵な火曜日を♪

ほう、合宿でしたか(・・;)
上達して、次のオリンピックを目指すのですね!
応援してますよ〜(笑)
アバター
2014/02/25 02:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
スキー合宿お疲れ様でした。
近所に白い梅の花が咲きました。どんどん春は近づいて来てるんですね。
そろそろこちらでは花粉が…。もうマスクが欠かせません。
アバター
2014/02/25 01:17
お帰りなさ~~~い☆
アバター
2014/02/25 00:58
あー、確かになますね、筋肉痛…。
お大事に~。
アバター
2014/02/25 00:31
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/02/24 22:57
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)
アバター
2014/02/24 22:45
(*´・ω・)☆(・ω・`*)お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

合宿、お疲れ様でした。
アバター
2014/02/24 22:45
電池¶・)ノ 紫の蝶々捕まえちゃった^^w
アバター
2014/02/24 22:42
こんばんは♪今週はお天気がよさそうです(^ー^)ノ
今週もよろしく~
アバター
2014/02/24 22:11
お帰りなさい^^
スパルタでガリガリに痩せて帰って来るんじゃないかと心配してたの。
逆だったのね~~^^毎年参加してるの?
馴染の人もいるのかな?^^楽しそうだなぁ~❀
アバター
2014/02/24 19:39
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/23 まで完了
アバター
2014/02/24 18:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
おかえりなさい。
アバター
2014/02/24 17:28
こんばんは~^^
お久しぶりですぅ。
オリンピックのフィギュアスケートを、観ていました。
メダルは取れませんでしたが、真央ちゃんの演技には、
感動しました。

今週も、どうぞよろしく、お願いします。
アバター
2014/02/24 15:41
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。

オリンピック終わってしまいましたね。
寂しい気もしますが、ほっとしました。
これで安心して眠れます。笑

お帰りなさい、楽しい特訓になりましたか?笑
アバター
2014/02/24 14:51
こんにちは^^
お帰りなさい(*^^*)
ぽかぽか陽気に誘われて眠たい…(_ _).。o○
今週も宜しくです(*v.v)。。。
アバター
2014/02/24 14:10
こんにちは♪
おかえりなさーい、無事で何よりです♪
楽しめましたか~?
こちらは今日は一足先に春の陽気、コートいらなかったです…汗が^^
お水とstpどうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.