Nicotto Town



✿2/26投稿コーデ✿

ロミオとジュリエットのイベント終了で、タウンにジュリエットいなくなったのでジュリエットコーデ^m^

もらったステキコーデ♪:71

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

ニコが重すぎて、コーデの投稿も一苦労です(-_-)

アバター
2014/03/02 11:53
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/26 20:01
おお、ジュリエット、ここにいたのかい?

(たまたま私はロミオのコーデだったので、遊んでしまいました。すみません。^ ^;)

ニコタ、メンテ後も重い感じですね。ジュリエット探しに苦労しました(笑)。
相方さん、体調不良とのことですが、ご快復をお祈りしています。ranさんも体調を崩さないよう、くれぐれもお気をつけくださいね。
アバター
2014/02/26 18:32
ステキコーデ♪押しました。
ジュリエットコーデかわいいですね~。
ジュリエット会いたかったぜ!
アバター
2014/02/26 17:51
あれれ、スキー合宿で風邪菌貰って来ちゃったのかしら…
大事にしてあげてね^^ポチしてきました~✿
アバター
2014/02/26 01:07
重たいよねぇ。苦労しちゃいます><

ジュリエット。。。寂しそうだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.