Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その180*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/03/13 20:45
支援感謝!今回のイベPアイテムは和服しか似合わないので困りますね(>ㇸ<;)
P限定は買わなくてもいいかな~という配色でした!今日着てるのとかぶってます・・・!

ロタの時はちびたちから発生し、全員にうつって非難もできなかったようですけどね~;;
小さい保育園で子供あんまりいないのに、やっぱりもらってくるみたいです!
アバター
2014/03/13 19:48
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
アバター
2014/03/13 17:09
こんにちは♪
稲の栽培追いつきませんよね!私も同じく困ってます(´∀`;)
前に倉庫に保存できる個数が増えましたが、
それよりも栽培ポイントを増やせるようにしてほしかったです(´・ω・` )

背景コンプおめでとうございます!
目玉でないと言えども、初日にしてコンプは凄いですね!
この調子で目玉品も出るといいですね...☆ミ
アバター
2014/03/13 17:05
こんばんは☾ステプ★水配送です。
青ガチャ背景コンプおめでとうございます!!
早いですね~。
背景祭りでしたか~^^
アバター
2014/03/13 17:05
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3/12 まで完了
アバター
2014/03/13 15:27
こんにちは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/13 15:16
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日からまたイベントはじまりましたね。
手毬草の種、たくさんもらえますように、です。

私も早速毛かりにいってきました、種種~です。笑
今回は2色あるので、もらえる種だけで手持ちは難しそうですね。。。
ちょうちんの使い方は?なので、よそのお店を楽しみにしています。笑
アバター
2014/03/13 13:23
こんにちわ~
ナデシコジャパン相手との体格差が歴然ですね…まさに大人と子供みたい> <
素敵な木曜日を♬
アバター
2014/03/12 23:37
素敵&お水お届けです(´∀`●)
アバター
2014/03/12 23:05
今晩は、お水とステプのお届けです。
今回のニコみせイベント、桜デンブは入手するのは大変です。
さすがレアアイテム…、でも初日よりももらえる確率が少し上がったように感じてます。
アバター
2014/03/12 22:57
ステキ!と水遣りに伺いました。
ペットの力丸がまた100コインを拾って来ました。
大成長ぶりに感動です♪
アバター
2014/03/12 22:27
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/03/12 20:41
(●´□`●)ノ【゚+。・oこんばんはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ” 水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/12 19:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/12 16:25
こんにちは^^
ranさんの所で、お食事をしたら、
桜でんぶを、いただいて、ラッキーでした。
どうも、ごちそうさま~♪
アバター
2014/03/12 16:14
こんにちはっ!!
お返し遅れてしまいすいません(-_-;)

まだまだ寒さが残っているので
お体にお気を付けください^^/
アバター
2014/03/12 15:48
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はお天気なので、銀行の旅に行ってきました。
待ち時間の長さに、うんざりでしたけど。
いっぱい週刊誌読んで、情報仕入れてきました。笑
アバター
2014/03/12 13:50
こんにちは♪
御訪問いただき有難う御座います。
もう半分近く終わってしまいましたが、
こちらこそ今週も宜しくお願いします~(´∀`*)
新イベントの桜でんぶがなかなか手に入らず苦戦してます(笑)
アバター
2014/03/12 11:57
こんにちは^^素敵お届けに参上致しましたp(^-^)q
アバター
2014/03/12 11:20
こんにちは^^
今日は久しぶりに穏やかなお天気です^^
体調はだいぶ戻りつつあります。
ご飯もおやつも食べられるようになりましたww
ranさんも体お気をつけくださいね。
アバター
2014/03/12 11:01
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                  ▂▄▃▂
              ▄▆█▅▆█◣ ▄▅
          ▂▅▆▇█◤▆███▊█▎▌
       ▂▅▀◢〓 ◥█▆▇■▆██ ▋
    ◣ ◢█ ◢◤    ▍▐██▇█████◤
 ▂▄▅█▆▊◢◤ ▃▅ ◢ ◢████■▀▀■▊
▅█▀◤   ▀◣◢█■ ◢████▀ ◢◤〓◣ ■
▼     ▂◢◤▐▓▓▓▓▼◢◤▂   ▍◢▉
▌    ◢▀◣   ◥▓▓▓▓▓▍◢█▊ ◢◤ ◢█  have a good day♪  
◥◣▂   ▐◥◣   ▀■▀ ▐▀〓◤ ◢▇█▂
  ◥◣  ▲▄▇▲      ◢▍  ◥◣ ▀■█▆▄
    ◥◣  ▌▓▀▆▄▂▂▄〓▃    ◥▀██◣
      ◥◣▍◥▓▓▼▃▂◢▍       ◥██▀
       ▀◣▂ ▂▲▂       ▂◢█▼
             ▀◥〓◣▂◢◤▼▀

桜デンプを50個以上貰いましたがお米が不足してお花見弁当が作れません・・・



アバター
2014/03/12 08:12
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/12 05:16
おはようです!
お急ぎで失礼…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
素敵な水曜をお過ごし下さい♬
アバター
2014/03/12 00:47
始まりましたね、釣りイベント!
期待通りの好みの品が来ましたが――なんかあれ、使い道すんごい難しそう…(汗)。
アバター
2014/03/11 23:39
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 新しいイベント始まりましたね♪
アバター
2014/03/11 23:14
素敵&お水お届けです(*´ω`)
アバター
2014/03/11 22:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日はたまたまスーパーで買い物中に、震災の時刻をむかえました。
少しの間でしたが、店員さんも他に来ていたお客さんもみんなで、黙とうをしました。
アバター
2014/03/11 22:15
ステキ!とお水です。
3・11から3年-苦難に挑む方々に思いを馳せ、
犠牲となった方々へ黙祷を捧げました。
アバター
2014/03/11 22:10
電池¶・)ノ 震災から3年たちましたねぇ~w3年前の今日は墓地で穴ほってました^^w
アバター
2014/03/11 22:06
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/03/11 21:40
支援感謝~!桜扇の衝立黄のために釣り頑張って1つゲット☆ピーチカメはうっかり売ってしまいました;

イベって明日からでしたっけ??イベントごとが多すぎてよく分からなくなってきています~;
アバター
2014/03/11 20:30
こんばんは。
リア友から、Yahoo! のページで、本日だけの企画で、「3.11」で検索すると10円募金ができるというものがあると教えてもらったので、検索してきました。
3年たっても、状況がよくなったとは必ずしも言えないことも多い一方で、自分は被災したとはいえまだ恵まれている方だと思うので、複雑な気持ちでいます。
でも、希望の光が差し続けることを祈らずにはいられません。
アバター
2014/03/11 20:22
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿  
いつもありがとう御座います。 コピペで御免なさいね◕‿◕
アバター
2014/03/11 19:43
こんばんは~stp&お水です♪手毬草のメガがとまってしまい苦戦中><
アバター
2014/03/11 17:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
はい。
今回はダンテ出し忘れずに写真撮る事が出来ました。
アバター
2014/03/11 17:34
こんにちは。
微力ですが、いつまでも3年前のあの日を忘れずに、復興の支援を続けて行きたいと
思っています。
お水とstpどうぞ。
アバター
2014/03/11 13:34
こんにちは^^
本当に昨夜の寒さといったら、風ではなくて、空気がスケートリンクのように、
なっていましたよね。
まだ、まだ風邪にも、要注意ですね。
アバター
2014/03/11 10:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、3/10 まで完了
アバター
2014/03/11 09:55

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。

         ◢◤◥
         ▍▂▲〓▀◥◣  ▂
         ▼◢◤     ▼  ▍
        ◢▍ ▅    ◥◣ ▐▀
       ▍     ■◣ ▅   ▍
      ▌ ◢▍    ▂   ▐▂▄▃◢◤〓◣
  ▂▃▃▂◢▓▂ ◥〓◤▀  ▂◢▓▌     ◢▍   have a good day♪  
◢◤      ▐▓▓▃▓▓▓▓█▓▂▃◢◤▀
〓◣▂▃▃▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
       █▓▓▓▓▓▓▓▓▀ ▐▀
        ▍ ▀■▓▓■▀    ▌
      ▐  ▂         ▐
       ▼  ◥◣         ▍
      ▂▌    ◥▍    ◢◤
      ▍ ▀◣   ▐▂▃◢◤▼
    ▐ ◣▃▂▄◢▋     ▍
     ◥◣▂◢▍ ◢▀    ◢◤
        ▐ ▂◢◤▀
           ▍ ◥▌
         ◥〓▀

アバター
2014/03/11 09:41
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/11 08:29
おはようございます!
今日は特別な一日…
会社でも黙祷が…
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

パラリンピック、ニュースでしか見れないですね…
商売とはいえ、選手がかわいそう…

名前は少し変えてみました!
評判はイマイチ(・・;)
アバター
2014/03/11 03:17
こんばんは~(・∀・)
またもや日が開いてしまって申し訳ない・・・。
本日のstp&お水です~♪
いやぁ、年が明けてから前回まで一度も訪問しておりませんでしたよ~・・・(小声)

明日は震災から三年ですね。
他所でも、まだ三年、やっと三年、という方が
いらっしゃるんだろうな、というのを目にしました。
亡くなられた方には冥福を、被災者の方には心安らかんことを
ひっそりと遠くから祈らせて頂きます・・・(´人`)
アバター
2014/03/11 00:37
それはまた悲劇ですねぇ…私のまわりにもいますよー。
いかにもやりそうなミスではありますけど、ものすごく腹立たしいですよね…。
アバター
2014/03/10 23:21
素敵&お水お届けです(σ・ω・)σ
アバター
2014/03/10 22:05
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/10 21:58
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w明日で3年になりますね^^;w
アバター
2014/03/10 21:40
こんばんは^^

事務局からのお知らせ出てましたね~(  ̄▽ ̄)
つられて買っちゃいましたよw

ご来店ありがとうございます(//∇//)
私もお友達のお家でお弁当を頂いたのですが、
巨大でビックリしました@@
あれ、一人で食べきれませんよねw
アバター
2014/03/10 21:31
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿  
冬がドッシリ居座っています。花粉もたっぷりw
手まりお揃いですね^^持つべきものは友ですね~~^^
今週も宜しくどうぞ❀
アバター
2014/03/10 21:30
支援感謝~今週もよろしくお願いします☆年度末でいろいろ仕事があって頭が混乱中です・・・;;
あっちこっちに手を出してるのが悪いのかも(>A<)でも気になってしまって;

あー!手毬ですね!完成おめでとーございます♪
私も早く種をゲットし、合成したいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/03/10 21:17
こんばんは~^^
こちらこそ、今週もよろしく、お願いいたします。
まだ、少し寒いようですので、体調を崩さないようになさってください。
アバター
2014/03/10 21:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

0時台まで完了
アバター
2014/03/10 20:55
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/10 20:21
こんばんは♪
ミラクルのニャンコが擬人化してて可愛いです~♥
本当にじゃれつきそうないたずらっぽいお顔してますね~^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/10 19:48
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
神プレおめでとうございます!!
アバター
2014/03/10 17:53
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです。

お花見弁当ごちそうさまです~(´▽`)
アバター
2014/03/10 17:00
こんにちは^^
今週も宜しくお願い致します(*^3^)/~☆
アバター
2014/03/10 15:30
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/10 08:39
おはようです!
パラリンピックの活躍が見れないのは残念です…何故やらない?
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/03/10 04:21
おや、手毬ゲットですか。
おめでとうございます~♪
アバター
2014/03/10 00:39
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
またニコみせイベントで新しい料理が作れるようになるのが楽しみです
アバター
2014/03/09 22:53
こんばんは~stp&お水です♪
帰ってきました~疲れたのでゆっくり休みます^^
アバター
2014/03/09 22:49
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2014/03/09 22:34
ステキ!とお水です。
ソチ・パラリンピック-日本勢は
初日に金メダル1 銅メダル2 の大活躍で感動です♪

数を間違えることってありますよね!?。
カカオを使うレシピが出来るといいんですよね~(*^_^*)
アバター
2014/03/09 22:15
支援感謝~!土日ってあっという間に終わってしまいますね;お仕事行くの面倒と感じちゃいます(-_-;)
アバター
2014/03/09 21:23
こんばんは♪またまた冬型になっちゃって
雪がチラホラ、いつまで雪が降るんだろう・・・(^-^;
アバター
2014/03/09 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
神プレおめでとうございます!!
よかったですね。
アバター
2014/03/09 17:34
こんばんゎ~
IEでヤフーのHP見てIEで見てたニコのページがないと探す大ボケ…
タブが違うだけやん><
アバター
2014/03/09 15:10
こんにちは^^
吹雪の中でしたが送り迎えしてもらい楽しくおしゃべりしてこれました^^が。
私の体調不良で心配かけっぱなしでした^^;
気の許せる友人たちだったのでぐたぁーっとしててもお構いなしで私も楽でしたww
後半は調子もだいぶ戻りましたが次は万全の体調で会いたいです^^;
アバター
2014/03/09 14:41
こんにちは^^
今日は暖かいです☆
「サンキュー」の日と言う事でいつもありがとうございます♪
アバター
2014/03/09 12:13
こんにちは♪
今日はポカポカお天気ですが花粉が沢山飛んでます。
春は嬉しいですがつらい季節です。
母が年をとってから体質がかわったのか花粉症がほとんど
でなくなったので、私もいつか楽になるのかな~と淡い期待をしています(○'∇'○)9
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/09 12:00
こんにちは♪コメント有難う御座います(´∀`*)
私も新イベントが始まるのがとても楽しみです♪
新しいことが始まる時のわくわくって良いですよね❤
春がやってくるのも楽しみです。
昨日は暖かいなーと思ったら夕方から急に冷え込みましたが...(*´-ω-`)

止まらない涙・鼻水・くしゃみに加えて、頭痛や咳やだるけもあったため、
最近の不規則な生活から風邪をひいたうえに今年から花粉症デビューだと思ったのですが、
ある日突然全ての症状が治まりました(笑)
風邪をひいて抵抗力が弱まっていたせいで
一時的にアレルギー反応が出てしまったのかなぁと勝手に推測しています(´∀`;)

ranさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね☆ミ
アバター
2014/03/09 10:10
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

stp&支援お届け中*:.。☆..。.(´∀`人)

メガ化されますように*

*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
アバター
2014/03/09 10:00
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

和風庭園の女主人まであと経験値30000です^^ガンマります(`・ω・´)キリ!
アバター
2014/03/09 09:39
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 。.:*☆。.:*☆

         ▂▅▆▇▇▆▅▃▓
         ◢█████▀▓▓▌▓▂◣
       ◢█████▀▓▅▇████▆▓▌▓▍
      █████◤▅██████████◣▼
    ▂ ████████■▀▀▀▀▀▀  ▀█◣
 ▂▂◢█████████▉  ▂▬▂     █▌
▌◣▂███████████   ▂     ▂█
▐  ▀■████████▌ ◥▅▃▂     █◤
 ▐    ▀■█████◤   ◥▼   ◢▃▋
   ▍     ▀██▀          ▀ █   楽しい日曜を♪
   ▍     ▼       ▂  ◥◣ ■
    ▎     ▐       ▀〓◤ ◢▌ ▓▓▓ ◢◤
 ▂  ┃      ▍  ◥◣▂   ◢◤   ▓▓▓▓▓▀▓▓
██▓▓     ▍  ▐   ▀▀    ▐▓◤ ▓▓▓ ░▓▓
█▓▓▓▓▓   ▎    ◥◣         ◢▀  ◢▓▓▓▓▓▓▀
█▍▓▓▓ ◥▓◣┃      ◥◣   ◢◤▐   ▀▀▀▀ ▂◢◤▀
█  ▓▓▓  ◥▓▓      ◥◣◢▓▓▍        ▂◢◤▀
▉  ▓▓▓  ▐▓▓▓▄      █▓◤      ▂▬◢◤▀
█▍  ▓▓▓◣▐▓▓▓▓█▇▆ ▆▇▀    ◢◤◢◤▀
██◣▓▓▓▓▓▓▓▓▓████ ▀    ◢◤ ▐
アバター
2014/03/09 09:32
おはようございます。とても晴れている日曜日です*
アバター
2014/03/09 08:10
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ○┓ペコ ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/09 07:34
おはようございます~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日も寒いですね、早く指が凍えないくらいになるといいですね。

4択クイズもお忘れなく~♪
アバター
2014/03/09 00:12
うわ…カカオ使うお料理がすぐに来てくれるといいですねぇ。
青ガチャについてはホントお気遣い感謝です。
ほんとのホントにどーにもなりそうになかったらお願いするかもしれません…。
アバター
2014/03/08 23:17
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/08 23:16
ステキ!とお水です。
ソチ・パラリンピックが開会式(*^^)
五輪以上のドラマに向かってみんな頑張れ!
アバター
2014/03/08 22:38
素敵&お水お届けです(〃>∀<〃)
アバター
2014/03/08 21:44
こんばんは^^
お水と素敵のお届けです。

料理は人並み程度ですよ~(´▽`)
料理できる男はモテるんですね…極めようw!
アバター
2014/03/08 20:38
こんばんわ。外出したらとても寒くて凍え死ぬかと。。。
アバター
2014/03/08 20:31
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿❀ 
今日も寒かったですね。
私は首から背中腰全部痛めているので痛いですぅ><

ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/03/08 20:28
こんばんは♪
ブロコメ有難うございました!
そうなんですよ、私も3位以内に入ったことなかったのでランクイン対象外になるとは
知りませんでした~。
思わずヘルプで調べましたら
> 殿堂入り(1位~3位)した場合は、殿堂入りした週から4週間は、ランキング対象外です。
ということだそうです。
同じ人が毎週ランクインしないように、ということなのでしょうかね…?
アバター
2014/03/08 19:56
そうなんですよ!
何故に…?と不思議です。
折角だから、茶色を買っちゃいましたよw
アバター
2014/03/08 19:34
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/03/08 19:12
こんばんは^^

お祝いコメントをありがとうございます♪
のんびりまったり過ごしますね^^
アバター
2014/03/08 19:07
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

種イベントはお得なので、毎日もらいにいきたいものです。
次も種いっぱいもらえるとうれしいですね~。

アバター
2014/03/08 18:34
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11時台まで完了
アバター
2014/03/08 16:20
こんにちは^^
留守中も訪問ありがとうございました(//∇//)
素敵な週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/03/08 16:06
こんにちは~
手毬草2/80個のメガって…
あまりのショックで放浪の旅に出ます!さらばじゃ~
素敵な土曜を♪

今日やっとカレンダーが3月に^^
日にちは変わり映えしませんけどね^^;
アバター
2014/03/08 14:13
こんにちは^^
雪は落ち着きませんー(´Д`).∴
むしろひどくなってます・・・。
でもひどいのは今日までのはず!
この天気の中、今日は女子会ですw
嵐にまけず楽しんできます(*´ー`)
アバター
2014/03/08 12:18
こんにちは~。
北海道は、また大雪で大変ですね。
今週はなんだか忙しかったので、週末はゆっくり過ごします。
良い週末を、お過ごしください♪
アバター
2014/03/08 11:08
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                      ◢▀◥◣
                    ◆▂◢◤▼
                     ◥〓◢◤▃▂
                     ◢▀ ⒓ ▀◥◣ ◥◣
                     ◆⒒ ┃ ⒈ ◥◣ ◥◣
        ▂          ▍⒑  ┃   ⒉◥▍▲
        ▍ ▍          ▐ ⒐   ┃   ⒊ ▍▐ 
    ▂▂▂▐ ◢◢◤▀◣▂     ▼⒏   ◥◣  ⒋▐ ▍
    ◥◣▀▆◣◥◣ ◢◤ 〓▅◥◣〓◣  ◆ ⒎   ◥◣⒌ ◢▼
      ◥◣▂▄ ▐ ▍▀ ◢◣▓◤▍▍ ▐ ◥◣▂ ⒍ ▂◢◤◢◤
         ▂◢◤ ◥◣▍▂◢▍▐ ▍ ▲ ◢◤▀▀▐ ▍▍
        〓        ▲ ▍◢▍◥◣▐   ▐ ▍  Have a good weekend♪
◣       ◥〓▀▀◥◣▂ ▐▅▍█▆  ◢◤  ▐ ▍▍
 ◥▓   ▂◢◤▀  ▼◥◣▂▆▆▆▀  ◥◣▍◢〓◣〓▀
  ▓▓◢◤   ▂◢◤ ▼▐  ▀  ●  ▲▀       ▂
   ▓▓▀◥◣◢◤     ▐ ▍     ▂▓▓◣      ▐┃▲
     ▼▂▓   ◢◤◢◤ ▂▃▓▓▓▓▓▓▓◣   ▐ ▎┃
     ▍ ▓◣◥◣  ◢◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣  ▍ ▎ ▎
     ▀◥〓▀◢◤▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍◥◣▍ ▍ ▍
        ▼ ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ◢◤◢◤
         ┃▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀▀ ▼◢◤
            ▎ ▓█▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
         ▍ ◥▓█▓▓▓▀
        ▐  ▎ ▀▓▓▀
         ▍▍ ▍
         ◥▐▂▌
アバター
2014/03/08 09:08
(o´∀`o):. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/03/08 08:13
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

確かにちょっとおかみさん、似てますね~
アバター
2014/03/08 01:41
今晩は、お水とステプのお届けです。
朝に雪がほんの少しの間降りました。
今回は積もるほどにならなくて、ちょっと助かりました。
でも夕方に今度は雨が降ってきたので、夜は結構冷え込んでます。
暖かな春は、まだ少し先になりそうです。
アバター
2014/03/08 01:18
レストラン、お邪魔しました^^。
女子高生も,マダムも両方素敵ですww
アバター
2014/03/08 00:14
いつもお気遣いほんとにありがとうございます~。
でもいつものことだし目玉だし、まだあと二か月あるんで地道に頑張ります~(涙)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.